※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

結婚記念日に予定していたランチが仕事で中止になり、夜に子供と食事に行くことになり、お金のことで後悔しています。

ぼやきです

来週初めての結婚記念日で実母に休みを取ってもらい子供を預けてプロポーズしてもらったお店にランチに行く予定でしたが、旦那さんの仕事でお客様との契約日になってしまいなしに😭😭😭

契約決めるためにここ数日0時すぎ帰宅
昨日は2時でした。
朝も早く出て資料作りしたり頑張っていたのを知ってるのでしょうがないよとしか言えず。

夜に子供達を連れてご飯いこう
どんだけお金かかっても全部出すから!と言われ
つい、お金とかそういうことじゃないけどと言ってしまい後悔

でも涙止まらないーーーー💔💔💔

コメント

シングルちいママ(28)

後悔されているのであれば、その気持ちを伝えて謝るのははどうですか?☺️
ご飯行かない方が後悔しそうです!!

• ふう

ふう

昨日から夫婦間ではギクシャクした時間が流れてます💦
    気持ち的なところを話しましたが、かえって申し訳なくさせてしまったようです😅
    ご飯も行きそうにありません💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

実母さんも巻き込んだのに、、お仕事だし仕方ないと思いつつ…残念な気持ちにはなってしまいますよね😭😭💦
子連れだと、プロポーズしてもらった当時にタイムスリップしてゆっくりお祝い❤️というより、子守りしながらバタバタな感じで日常の延長で特別感が薄くなってしまいますし😂子どもがいることも幸せですが、、こんな日くらいは2人だけでお祝いしたいと思いますよね〜

旦那さまに本心をぶつけるのは悪いことだとは思いません。むしろ1人で抱え込む方が精神安定上、心配です。
ただ、本音を言えば旦那さまも主さまと2人でお祝いしたかったはず。。
だから…後悔してることを素直に謝り、できる範囲でお祝いするなり来年こそはと未来に目を向けるなりで気持ちを切り替えるのもオススメです☺️🌸

ちなみにウチは、結婚一周年は産後1ヶ月以内で、お祝いらしいお祝いはできず…普段通りの一日でした😂笑
色んな事情でそんな夫婦もいます🤣🤣

• ふう

ふう

コメント読んでてほんとそれ!って気持ちになるほど思っていることを理解して頂けてて嬉しかったです🤣
    思ってることを伝えましたが伝えながら号泣してしまい、号泣したまま何故かほったらかされ夫婦間ではギクシャクになってしまいました。
    家で出来ることを探していますがなかなか💦
    来年に目を向けたいと思います🍀

• 3月21日