※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru★
ファッション・コスメ

私は元々、眉毛が濃くて太くて形も変なんです。自分が理想とする形にす…

私は元々、眉毛が濃くて太くて形も変なんです。
自分が理想とする形にすると、眉尻の上の部分が青くなってしまい、とても嫌だし、旦那にも何度か指摘されます…
脱色したり毛抜きで抜いたりしてるのですが、やっぱり残ってしまいます。
自分で言うのもなんですが、とても色白な上に剛毛なので余計に目立つようです…
何か良い方法はありませんか?

コメント

かぉ

良い方法かわかりませんが、私はフェイスシェーバーで剃ってますよ

• haruru★

haruru★

やっぱり普通のより綺麗に剃れますか( ´•ω•` )⁇

• 1月18日
  • かぉ

かぉ

綺麗に剃れる感じあまり期待できないかも……ただし普通のシェーバーよりも、
    肌を傷つけにくいので、オススメです

• 1月18日
  • haruru★

haruru★

そうなんですね★
    わかりましたー!
    今度買って試してみます💓

• 1月19日
Jupiter☆

私も青くなってしまうので美容室で月一で眉カットしてもらってます❗

• haruru★

haruru★

そうなんですね★
    確かにうちの旦那も美容室で剃ってもらうと、すごく綺麗に整ってました!!!私も行ってみようかな…笑
    ありがとうございます😊✨

• 1月18日
pekeco

コンシーラーでも青い部分がカバーできない様でしたら、思い切って脱毛に行くのもありかと思います。
友人も顔の脱毛して綺麗な眉の形キープしてました😊

• haruru★

haruru★

脱毛!ぜひやりたいですね😭足とかは昔Jエステに行ってたんですけど、今はJエステとかミュゼとかでも眉毛ってやってもらえるんですかね😮⁇

• 1月18日
めみさ

私も剃った直後は良いですが次の日とかには青くなってしまいます😫そのときはコンシーラーで隠してますよ!青クマを隠すのに適してるオレンジがかったものが目立たなくなります😊

• haruru★

haruru★

オレンジがかった物ですね!!さっそく買って試したいと思います✨ありがとうございます😊💡

• 1月18日

一番確実なのは青くなってしまう部分を脱毛することですね。
私も色白なのに眉毛一本一本が太くて、剃ったり抜いたりしてた上の部分が青く見えて、さらに髪に合わせてブリーチかけてたんで尚更青く目立っちゃって。
でも脱毛したらまったく気にならなくなりましたよ!

• haruru★

haruru★

脱毛すごく行きたいです😭✨子育て落ち着いたらぜひ行きたいです★ありがとうございます😊💡

• 1月18日
ゆー

私も色白な方で青いですが、ピンク系のチークをブラシで薄くのせると目立たなくなります。鼻下にもササッとのせてますが、やり過ぎると目立つので軽くササッがポイントです。

• haruru★

haruru★

私もチークでやってみたことがあるんですけど、私のやり方が下手なのかチークの種類にもよるのか、私の毛が濃すぎるのか…うまくカバーできませんでした⤵︎⤵︎研究してもう一度チャレンジしてみます★ありがとうございます😊✨

• 1月18日
バービー

眉毛マスカラみたいな物もありますよ。
洗顔すれば落ちますが真っ黒い眉毛がブラウンになれば多少目立たないかもしれません。

後、眉毛はなるべく下を処理した方が良いですよ。
上だとおっしゃる通り青くなってしまうので。

• haruru★

haruru★

眉マスカラ使ったことあるのですが、私が下手なようで、濃くなっちゃうんですよね…
    もっと練習してみます★
    元々、目と眉毛の間が広めなので、下を処理すると更に広くなってしまい、なんだか格好悪くなってしまうんです…😢
    だからどうしても上を処理するしかなくて…

• 1月18日