※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
お出かけ

1歳9ヶ月の娘と飛行機に乗る際、飛行機で夢中になれるおもちゃを教えてください。娘は飽き性で、シールや絵本はすぐにポイされます。1時間半のフライトで気を紛らわせたいです。

飛行機でオススメのおもちゃあったら教えてください!

1歳9ヶ月の娘と2人で飛行機乗ります。
1歳なったばかりの時以来です。前回はまだ歩けなかったし大人しかったので何事も無く乗れましたが、現在は拘束されるのを嫌がり暴れるようになって不安しかありません😂
1時間半くらいのフライトなので、おやつ等でご機嫌取りしながら気合いで乗り越えるつもりですが、飛行機で夢中になれるようなおもちゃがあればいいな〜。
娘は飽き性で、シールとか絵本はすぐポイされます..

コメント

ちみー

私も娘を連れて飛行機に何度か乗ってますが生後数ヶ月が1番楽でした😂
一歳過ぎたぐらいから本当にしんどいです😂
私の娘も飛行機だと周りの人たちをキョロキョロみたりして落ち着かなくておもちゃには全く興味なしです😂少しお腹空かせてお菓子とか食べさせてます😂

はじめてのママリ🔰

おもちゃよりお菓子とか食べ物が静かになりますかね🤣
タブレット端末に抵抗がなければお気に入りの動画など保存してみれるようにしたほうが良いかもです。。
あとは前が壁の席にして
シートベルトサインが消えてる間は立たせておくとかですかね🤔