※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれるタイミングはわからないけど、早く産む方法はありますか?安静解除後は毎日公園で歩いているが、張りがなくなってしまいました。

3月中に産まれてほしいんですが、上2人とも切迫で入院したものの、結局予定日超過しており今回も予定日超過しそうな気がします😱💦

赤ちゃんのタイミングで産まれてくるんだろうなとは思っていますが、なにか早く産むためにしたことはありますか?

36週で安静解除されてからは毎日歩いて公園に行っているんですが、張りすらなくなっちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワット、雑巾かけとかどうですか?✨

• ママリ

ママリ

たしかに床拭いてる時はお腹よく張ってたので雑巾掛けいいかもしれませんね😳✨

• 3月20日
はじめてのままり

3月末が予定日で3月中に産みたかったですが、10日超過して4月に産まれちゃいました😵‍💫💭

ずっと食っちゃ寝だったからかなと思ってますが、3月半ばから焦って階段の上り下りやスクワットしましたが無意味でしたー🤣

• ママリ

ママリ

私もずっと食っちゃ寝だったので、臨月入ってから動きまくっていますが全くです😱💦

• 3月20日