※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、スタバのワッフルベーコンエッグチーズを食べたらチェダーチーズだと気づき、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠中期です
スタバの新作、ワッフルベーコンエッグチーズを食べてしまいました。一応と思い、レンジで1分半チンしてチーズもベーコンも火が通ってる状態でしたが、表記を見たらチェダーチーズと書いてあり、心配になりました。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

食べた人全てが食中毒になるわけではないので、様子見て症状が出れば医師に相談、出なければ今後気をつければいいと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    一応レンジで1分半加熱してとろとろになったのを確認して食べたのですが、どうなのでしょうか?😭😭

• 3月19日

退会ユーザー

わたしだったら全く気にしないです!チンすらせずに食べます。
    脅しているわけではないですが既に食べてしまっているならもうどうしようもないです😢
    スタバの食べ物とかならまず大丈夫なきもしますがあ

• 3月19日
ママリ

私ならそこまで気にしません😊

はじめてのママリ🔰

そもそも日本でリステリア菌での食中毒って報告例ないらしいですよ😂
でも欧米ではよく起こってるので一応妊婦には特に注意としてるだけで、まずないと思いますし、日本で輸入されるチーズは外国産であっても安全基準満たしてるのでまず大丈夫です☺️

きなこ

まったく気にしませんし普通に食べます🙌そして加熱すればリステリア菌死にます!

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました!安心しました!
これから気をつけようと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

私も今日同じの食べました🙋
チンすらしてないですが、この質問見るまで全く気にもしていませんでした😂

srママ

全然大丈夫と思います!
一人目の時は妙に慎重に
なりますよね、、
私もそうでした🙇‍♀️💦

お寿司や刺身なんかも
1人目の時は全く食べて
ませんでしたが2人目から
適当になり、気にせず
食べてましたよ!笑
普段から食中毒になることは
ないので大丈夫かなぁと