※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃ
家族・旦那

現在上の子が4歳10ヶ月の男の子です。第二子妊娠中で9wです。息子は私の…

現在上の子が4歳10ヶ月の男の子です。
第二子妊娠中で9wです。

息子は私の実家に帰ると人が変わったかのように赤ちゃんになります。
二人の時はとてもいい子ですが、今日も実家に帰ると
息子に作った朝ご飯を食べてもらえませんでした。
その事で息子に注意したところ、実父が近くにいたので大声でままに怒られたーなどと泣き始めました。
実父は元々モラハラな所があり、私に対してお前の育児はお前の癇癪、ヒステリー、虐待だ。などと30分以上怒鳴られました。
終いには息子は俺達の養子にする。と言われ出て行けと言われ実家を追い出されてしまいました。

一度流産している経験があるのでとりあえず一度家に帰ってきています。
旦那も実母も仕事中で連絡がつかない状態で、なんかとても疲れました。

今日はもう返さないと言われたのですがもうわけがわからない状態です。

コメント