※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真の椅子は子供向けのサイズですが、大人も座れる仕様で、高さ35cmで耐荷重100kgあります。

小さいスツール(椅子)持ってる方いますか?
写真のようなものです!

子供には丁度いいサイズだと思いますが、これって大人も座れますか?それともやはり足がつっかえて座りにくいですかね?🤔
写真の椅子は高さ35cmで、一応大人用に売られているものです!(耐荷重100kg)

コメント

はじめてのママリ

ベッドサイドテーブル代わりに使ってる似たようなのに座ってみました。座りにくいということは特にないです。
子供の視線に合わせて座るにはちょうど良いかも。
でも気を抜くと膝に肘ついて座っちゃうので、はたから見たら相当姿勢悪いかもです。。😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ座って頂きありがとうございます!!とても参考になります✨✨

今家にある子供椅子はひじ置き付きで、狭いのでとても大人は座れないのですが、写真のタイプなら座れるかな?と買い足しを考えてました🥹
    お友達がよく来るので役立つなー、でも子供ってすぐ大きくなるからそしたらいらないよなーと思ったり😅

でも、大人も座れるならあってもいいなとおもいました🥹💓
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 3月19日