※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ニキビが多発してます。あごニキビ(赤くて痛くてかゆい)眉間ニキ…

最近ニキビが多発してます。。
あごニキビ(赤くて痛くてかゆい)
眉間ニキビ(白いポツポツ)
一応皮膚科でお薬は処方されましたが、あまり改善されず。。
子供産んでから本当にやばいです。
何かおすすめの洗顔料や化粧水、食べ物でもなんでもいいので
これで改善されたよ!という方ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️特に化粧水は本当に何にしていいのかわかりません。
今は無印のやつですが、あごに使うとピリピリします。。

コメント

🐟

皮膚科で、出された薬効かないので他の下さい!って変えてもらいます😂
私だったらそこからまた考えます!
私は皮膚科で出してもらう塗り薬でなんとか抑えられてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか先生が怖くて中々言いたいこと言えなくて、、でも言ってみます!🥹ありがとうございます🥹✨

• 3月19日
大葉

私も10年近くニキビに悩まされ、今は改善されていますが、たくさん試してきたので少しでもお力になれたらと思います!

最近は花粉等も凄いので、
肌が敏感になっているのかなと思います!
無印の化粧水はシンプルで低刺激な方だと思うのでそれすら滲みるとなるとかなり敏感なのかなと!
少し高いですがdプログラムの青や、皮膚科のビーソフテンローションなどが良いかと思います!
食生活もそうですが、睡眠もしっかりと、ストレスも肌荒れの原因になります!
肌が荒れてると気分も下がるので、改善される事を祈っています😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年悩まされてるんですね!
    実は私も中学生から悩んでて、一時期落ち着いたなーと思ったらまたぶり返してきた感じです。。
    dプログラムですか⁉️薬局で見たことあります。気になってました🥺皮膚科のビーソフローションですね。聞いてみます!睡眠もだいたいこの時間帯に寝てるので、そのせいもあるんですかね…本当にニキビ体質すぎてテンション下がってます😔回答していただいてありがとうございます✨!

• 3月19日
おさる

私も皮膚科の薬色々試しましたが効かなかったです😂

ニキビ出てきたらすぐにオルビスのアクネスポッツ塗れば酷くならずに済みます!必需品です!
ニキビ触ると広がるので絶対に触らない!
チョコとか甘いもの我慢する!

これでだいぶ落ち着きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も皮膚科で出される薬あまり効かなくて😭先生もなんかはい次次って感じで…😢オルビス有名ですね!
    アクネスポッツ調べてみます!
    ニキビついつい触ってしまってました😭絶対触らないように心がけます💦甘いものも我慢するように努力します!回答ありがとうございます🥹✨

• 3月19日
はじめてのマリリン

ニキビができる理由によって化粧水や薬が違うかもしれないですが、
わたしの場合にきびに強い?皮膚科に行って、乾燥が原因と言われ、化粧水をヒルドイドにして、と言われてそれに変えて数ヶ月くらいで改善されました。
あとは、乾燥に効くらしく、みんなの肌潤糖というスキンケア商品良かったです。
色んな市販のニキビに効くとされてる化粧品は効果なかったですが、その2点で良くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!化粧水のヒルドイドって皮膚科で処方されたものですか?それとも薬局で売ってるカルテDとかそういったものでしょうか?😵‍💫💦みんなの肌潤糖見てみました!良さそうですね😊✨私も効果が実感できるものに早く出会いたいです🥹教えていただいてありがとうございます!

• 3月19日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ヒルドイドは皮膚科のものです。化粧水代わりにヒルドイドローションを付けて、と出されました。
    改善されますように!

• 3月19日