※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かなり心配性で事故後に心気症になってしまい今も不安すぎるので、不安…

かなり心配性で事故後に心気症になってしまい今も不安すぎるので、不安煽るコメントお控えください。

胃腸炎で、昨日から寝込んでいて昨日朝からトータル500ぐらいしか水分が取れてなく、水下痢激しい嘔吐でした。
水分とったらそのあとすぐ吐いてしまうと言う感じで、、

夜寝る前にあまり水分がとれず、そのまま寝てしまい朝起きておしっこするとオレンジっぽく色が濃くて、、
今は水分だいぶとれてるので普通なんですが

寝てる間に血栓できてないか不安です🥲

血栓できないように足を寝ながら動かしていたせいか右の膝の裏、そのすぐ下のふくらはぎらへんが痛くて🥲

寝てるだけで、そんな簡単にはできないと聞いたんですが不安で、
大丈夫でしょうか?
不安煽るようなコメントは、お控えください🥲

コメント

ちまままま

とくに持病がないのなら心配無いと思いますよ!!

向日葵

横になってても寝返りうったりなんだりで動いてるので大丈夫ですよ😊
足の筋肉を動かすのが血管のマッサージになってるので、動かしてればまず血栓にはなりません😄
心臓の機能もまだまだ若いので、ちゃんと血液巡らせられてますよ😊