※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がお風呂場に携帯を持って行くことに不信感を持っている女性。臨月で小さなことも気になる状況。喧嘩を避けるため見逃すべきか悩んでいる。どうすべきかアドバイスを求めています。

愚痴というか不安?不満を吐き出させてください🙇🏻‍♀️
旦那はお風呂場に携帯を持っていかないのですが、今日は謎に「お風呂場に携帯持って行っていい?お風呂で音楽聴きたいんだよね」って言ってきました。珍しいねって言ったら「昔はよくお風呂場で音楽聴いてたから」と言いました。なんか怪しく思ったのでこっそりお風呂場に行ってみたら、音楽は流してなくてただ脱衣場に置いてありました。これって黒ですか?😅
臨月に入ってからマタニティブルーなのか、今まで気にならなかった小さいことでも気になってしまいます😵‍💫もう正期産なので、なるべく喧嘩もしたくないし見逃すべきでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

R🥀(23)

わあ…怪しさ満点ですね😅
正直グレーですね、中を見て確認しないとって感じで🤔

私ならスマホの中見ちゃいます😂

音楽聴くんじゃないのーー?って外から話しかけて慌てて出てきたらよっぽど怪しいですが、あー忘れてたわーだけで出てこなかったり充電しといてーみたいな感じだったら白っぽいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね😅
    なんか最近やたらとお腹に話しかけてきたり、頭撫でてきたりちょっと行動が違う気もするんですよね…笑

直接聞いた方がよかったですかね!笑

• 3月18日

普段と違う行動するとめちゃくちゃ気になってムカムカしますよね😒

私は黙って見過ごせない性格なので
今まで見たことないのに今日に限ってなんで?っていうか
勝手に携帯見ちゃいます😘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます笑こっちは妊娠中で立ってるだけで大変なのに!ってイライラしてしまいます😅

私も携帯見たい気持ちと、何もなかった時の罪悪感とで戦ってます笑

• 3月18日

私だったらききます!笑
もしかしてただ単に
直前に気分が変わったり
忘れただけかもしれないです❣️

なんでも気になっちゃったりしますよね😭
安心できるように解決します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり聞くのが1番ですかね🤔

ちょっとしたことでも気になってしまって😰
    そうですよね!ありがとうございます!

• 3月18日