※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子ども向けの絵本について相談です。同年齢の子どもと比べて遅れを感じています。他の方はどうですか?

いないいないばぁ の本

めくって、いないいないばぁ みたいな本が色々ありますよね?
それって1歳9ヶ月くらいのお子さんはまだ見てますか?

最近、やっと絵本に興味を持ち出して、
けどこれって内容がないので、同じ月齢の子と比べたら
だいぶ遅れがあるのかなーと思ってます。

皆さんどんな感じですか?

コメント

ひろ

見てましたよ!
何なら今もその気になれば見ます!

1歳半で内容がある絵本読むのも結構難しいと思うので、ちょうどいいと思います😃

ぱくぱく

いないいないばあ!だけなので あまり興味示さないです💦
1歳頃に読んでいました😣
仕掛け絵本は楽しいので、仕掛けがあるし 物の名前が覚えられる絵本(やさいさん とか) おすすめです!

minari

うちはまだ好きですよ😆
なんなら、今が1番大好きです。笑