※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から娘が保育園に通う予定で、保育園着についておすすめが知りたいです。BREEZEのDAISUKIパンツに興味がありますが、使ったことがある方の使用感を教えて欲しいです。GUのサマナルパンツはシルエットが気に入らず、他のおすすめがあれば教えてください。

保育園着についておすすめ教えてください!

4月から娘が保育園に通う予定です!
おすすめの保育園着があったら教えてください🙌✨

BREEZEのDAISUKIパンツがよさそうだなと思ってるのですが、DAISUKIパンツを使ったことある方いらしたら使用感等教えて欲しいです!

上の子は、GUのサマナルパンツを主で使っていたんですが、着せてみたらシルエットがなんかいまいち?な感じがして…。

コメント

ママリ

結構すぐ色褪せます😂😂
ユニクロよりしっかりした素材だし、お値段もそれなりにするのに残念です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    生地の伸び具合とか着せやすさとかはどうですか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

お腹のゴムがユニクロよりキツめで、上の子も少し履きづらそうです💦
    ストレッチはバツグンで、スキニーが嫌いな息子は気に入ってくれました!
    色褪せるの早いと言いつつ、デザインは可愛いのでふたつほど最近買い足しました😅

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムがきつめなんですね💦
    でも他の着心地はよさそうですね😊
    かわいい柄がたくさんあるのでつい買っちゃいたくなりますよね🥰
    教えていただきありがとうございました!

• 3月18日