※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌で2歳の子に習い事をさせたいが、シフト制の仕事のため週4〜5回通わせるのは難しい。月2回くらいの習い事を探している。北区、東区、手稲区、石狩区で中央区まで行ける場所で探しています。

札幌で2歳の子になにか習い事をさせたいなと考えています。出来たら北区東区手稲区石狩で探していて行けて中央区です。
私がシフト制の仕事をしているため決まった曜日の週4か5通わせるのが難しいため、月2回くらいの習い事で何かないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

自宅に来てくれるタイプの個人英会話教室はどうでしょうか?
私の友達が週1回位でやってました!
予定があるときはお休み?みたいにしてましたよ!

多分、その年齢だとあまり種類がないのかぁとも思いますし、月2回で身になるかと言われたら正直微妙だし、月謝もかかるし…
習い事よりお家でできること(こどもチャレンジ、ディズニー英会話が代表的ですかね?)そのほうが自分たちのペースでできるような気がします!

参考までにどうぞ!