※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

臨月に入る35w4dの妊婦です。胎動がおとなしく、分かりにくいです。産まれてからも大人しいか心配です。

35w4dです👶🏻✨
次の火曜で臨月にはいります!
三人目にしてかなり!胎動がおとなしい子です。
ほんとぼこ!ぼこ!お腹がみるからに暴れるような
胎動は一切なく😅💦動いても、うにょーん。
ぐにー。もぞもぞ。というような感じで
すっごく分かりにくいんです!
胎動大人しめだったよー、というかた!
産まれてからも大人しめでしょうか?👶🏻

コメント

よち

うちの次男が生きてる?って心配するくらい胎動は大人しかったです。

でも生まれて動き出したら、そんなことぜ〜んぜんなくて、今じゃ我が家で1番の暴れん坊やんちゃっ子です🤣

はじめてのママリ🔰

3番目が胎動大人しかったです😳騒がしい中でもよく寝てイヤイヤ期もないくらい穏やかに育ちましたが、今はとてもやんちゃです😂

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちも三男が1番胎動大人しかったです🥺💓

我が家1番のヤンチャ坊主は次男ですが、その後をいくくらいヤンチャになってきてます😂

ままり

うちの息子も胎動おとなしめでした☺️今はしっかり暴れん坊に育ってくれてます🏃‍♂️

三兄弟mama

まとめての返信失礼します💦
胎動はおとなしめでもやはり
やんちゃになるのですね、、🤣✨
上二人はかなりやんちゃBOYで
今回初めて控えめな大人しい子かな?!
と思ってたんですが🤣🤣🤣
楽しみにしたいと思います☺️💕