※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぴ
妊活

採卵で胚盤胞にならず、4回目で凍結できず悩んでいます。メラトニンやDHEAを試しても効果がなく、生活習慣やサプリについてアドバイスを求めています。

今回の採卵も胚盤胞にならなかった。。。
もう4回も胚盤胞まで卵が育たず、凍結までいかない😭
メラトニンやDHEAは飲んでるのに。。。
胚盤胞まで育たなかった方、何か生活習慣変えたやこんなサプリメント飲んだら胚盤胞まで育ったという方いらっしゃったら是非コメントください🙇‍♀️
お願いします。。。

コメント

ママリ

わかります。。
私も採卵3回、全滅でした。
転院して、レスベラトロール、メラトニン、DHEA、糖尿病のメトグルコを飲んで、
31個取れました!
胚盤胞は6つでした。 

でも、陰性と流産で
来週最後の🥚の移植です。

6つもあれば、絶対妊娠出来ると思っていたけど最後の一個となってしまいました。。

グレードは6つとも普通でAはなかったです。

グレードは関係ないといいますが、やっぱり質はよくなかったです💦

ミトコンドリアのサプリが良いと聞いたので、次もし採卵となる場合に備えて、ニナファームジャポンのオキシリアを取り入れました!

本当に辛いですよね🥲

• かっぴ

かっぴ

下に返信してしまいました💦
    すみません。。。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

前院で
    1回目→4個取れるものの全滅
    2回目→3個取れて途中で成長止まる
    3回目→3個取れて1個初期胚まで行ったが壊れた

転院して
    1回目→31個取れて6個胚盤胞
    移植は、
    陰性→流産→陰性→陰性で、
    残り2つを、2個移植します!

転院先の血液検査で、インスリンの抵抗性?を指摘されました。
    この数値が高いと卵の質が悪くなるみたいです!
    糖尿病の予備軍みたいなもんです!

不妊治療してなければ、ほっといても良い数値だけど、採卵となると、もう少し数値を下げないと質に影響するそうで、ずっと飲んでます!

もぉ採卵する予定がないなら飲まなくて良いが、もし6つの胚盤胞がダメで、次採卵となった時の為に今も飲んでて、妊娠するまで飲むそうです!

流産の時、陽性もらった後に一回飲むのストップなったけど、流産したからまた飲んでます😂

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

オキシリアは、友達がニナファームジャポンの会員ですごい勧めてきてて、そこで買っても良かったんですが、ネットワークビジネスがあまり好きではないのと、会員になるのが面倒くさいも思っていたら、Amazonや楽天にもありました!しかも安い‼️
    もしかしたら偽物とかもあるかもなので自己責任ですが、
    口コミでも本物と書いてて高評価の所から買いました!
    (楽天の、美容の森って所)

参考にしてみて下さいね💕

• 3月18日
  • かっぴ

かっぴ

転院してから31個取れてるのはすごいですね!刺激方法変えたとかですか?
    インスリンの抵抗性とか初めて聞きました😳
    また先生に確認してみます!
    私もネットで会員登録するの面倒な人です💦
    オキシリアも楽天で見てみました✨美容の森ってところは比較的安いって口コミでも書いてありました!色々試してみるなかで、これも検討してみます😊
    本当たくさん答えてくれてありがとうございます♡

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

先生に、インスリンの抵抗性聞いた方が良いかもしれませんね✨

刺激法は、前までは病院で注射してました。多分アンタゴニストかな?

新しい病院では、ゴナールペン?と自己注射でした!
    何法になるのかな⁉️

今から移植です💦

頑張ります💦

• 3月20日
かっぴ

返信ありがとうございます!
ままりさんも3回ダメだったことがあるんですね。。。連続で全滅するともう気が滅入りますよね💦
すごいたくさんの種類飲んでたんですね!メトグルコってものは病院から勧められたんですか?
最近卵胞も全く育たなくて卵も数個しか取れずでした。
31個は凄すぎます✨元々たくさん取れる方ですか?
ニナファームジャポンのオキシリアも自分で通販で取り入れましたか?
質問ばかりですみません💦

ママリさんも来週最後の卵の移植大変かと思いますが、うまく行くといいですね😀