※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
ココロ・悩み

妊活中でセックスレス。旦那との関係が微妙で2人目を望むが解消方法がわからず悩んでいる。旦那と話し合ったことなく、外で発散しているのではと不安。

セックスレスの話です、、😣💦
妊活していて、だんだん義務化してしまいほぼ子作りの為だけに仲良ししてて、やっとできたので、妊娠してからそーゆうことは一切してなくて、産んでから一年経ってもそーゆうことは全くしてません、、誘ってくることもないし、チューもしてません。手も繋いでません。。

よく喧嘩することがありますが、仲がいいときもあります。
私から誘ったりもしたくなくて、、そんな状態ですが2人目は欲しいと思ってます😞でもそのためだけにまた仲良しするって微妙ですよね、、旦那は1人で今は満足してるって言ってるので、このまま仲良しなしかな、、と。。
旦那は外で発散してるんでしょうか、、嫌な考えしか浮かばない😓
セックスレス解消にいい方法ないですか??
そのことについて話すと、無理強いしてるみたいで、旦那とは話し合ったことないです。。子どもが欲しいとは言ってますが、、

コメント

ぽてとちっぷす

旦那さんにぎゅーとかちゅーして見たらどおですか😳?簡単なことでも旦那だんだん意識してきてくれると思いますよ🙊💗

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    なんか自分からそーゆうの苦手で、、妊娠前は仲良かったから全然やってたんですが、喧嘩が多くて、そーゆうのもやりづらく😭
    向こうから来てくれるの待ってるだけではダメなのか、、てかなんで私発信なんだ??!😤て逆ギレしそうw😵

    • 1月18日
まゆり

旦那さんが好きそうな匂いのボディソープにしてみるとかどうですか?
で、さりげなくくっついてみるとか
このボディソープ、いい匂いするんだよーって首もとを顔に寄せてみるなど(*^^*)

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    まゆりさんかわいい💞💞
    そーんなー😞さりげなくそんなことできるかわいさなくなりました😵もっと旦那が誘ってくる人ならよかったと、、😅惚れ薬だの、ムラムラする香水など活用しよかww

    • 1月18日
  • まゆり

    まゆり

    あとは下着買ったんだよーって言っといてどんなの買った?って聞かれても言いません(笑)
    見たいー?とか聞いてそっちに話を持ってきます(n‘∀‘)η

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    おー!!それで下着つけてジャーン!てみせるんですか??
    うちの旦那は、苦笑してスルーしそう😭下着姿でスルーされたら悲しくなりますね😱w
    ご飯になんかマムシ系のなんか入れてやろうかww😅それでも我慢して1人でされたら、、😭あー、、悪い方ばっかり考えてしまって、、すみません😵

    • 1月18日
  • まゆり

    まゆり

    でもうちの主人は性欲が強いので何しても喜んでしまいます(^_^;)
    あと私も主人もはっきり言っちゃいますよ(@_@)‼
    今日する?明日する?って(笑)
    あと出張が多いんで帰ったらセックスしたいとか(笑)
    この際、、はっきり言ってみてはどうでしょ‼

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    いいなー!性欲強い人wwなんか全然性欲強くないし、上手くないしw悪口になってるw😱💦
    妊娠目的のときはこの日仲良しするよっとは言ってたんですが、、😵
    そんな仲良しできる仲になってからなら言えるかも😞ありがとうございます!!頑張ってみます!!💕💕😃

    • 1月18日
ひより

私も回数が減って悩んだことあります(>_<)想像以上にメンタルやられますよね😭

自分から誘うようにしたりしてたけどそのうちそれも虚しくなるし…😭

眠くても子供が寝たあと夫婦で映画見る時間作ったり晩酌したりさりげなくいつでも出来る雰囲気作りはどうですか?(>_<)🍻

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ほんとそれです!!なんかメンタルやられます😥💦💦女として見てくれてないとゆうか、魅力を感じないとゆうか、やりたいって思われてないとゆうか😞辛い、、
    そうそう、自分から誘うってかなり虚しくなる、、前にそーゆうことはしたこともあるけど、疲れてるとかで断られると、悲しくなるし😣
    いつでもできる雰囲気作りかなぁ😥😥ほとんど毎日喧嘩のような感じなので、そんな雰囲気に持ってくのは時間がかかりそうですが、、やってみます!!😊

    • 1月18日
ひまわり

うちは産後も仲良ししてましたが2人目妊活始めてから私が誘いすぎて引かれました(lll-ω-)
すぐ2人目ができたのですが、そのあともなーんかそっけなくてギューやチューは寝る前に強要してます(lll-ω-)
セックスレスだといろいろ不安もわいてくるし心配ですよねΣ(・ω・;)

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    すごい積極的ななまわりさん!!💕💕いいなぁ、、プライドがあって自分からってなかなか言い出せないし、、
    最近触れてもないわ😵
    浮気の心配もあるし、今後子どもを作らず、ずーっと仲良しなしとかでいくつもりなのか?!っとか思ったり😱😱

    • 1月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    私の場合誘いすぎたかなーと後悔してます...
    早く授かりたかったから排卵検査薬使っててタイミング見逃したくなくて焦っちゃいました😂💦
    妊娠中もなんだか心配やら不安で昨日も誘っちゃいました😭
    女として見られてないというのが不安ですよね💦
    今後の生活、私も不安です💦

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    どうやって誘ってるんですか??すみません、ストレートで😓💦

    排卵検査薬って正確なんですね?わたしもできれば2人目欲しいのですが、、
    妊娠中も??すごい!!心配すぎて全然できないですw😱
    私としないならどこで発散させてるのか謎です、、まさかずっと1人でやってるわけないですよね!😥

    • 1月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    娘を寝かしつけたあと「エッチしたくなっちゃった」とストレートに言ってます😅💦
    多少嫌がられても最近は回数ないのでしてくれますが、あちらからのお誘いがなくて💦
    娘の夜泣きで一緒に寝てないのもありますが💦

    排卵検査薬は正確ですよ〜
    私は排卵日2日前に反応する海外製のものでしたのでオススメです!😁❤回数少ないから確率あげたかったんです〜

    私も1人で発散してるのかな...と主人に対して思ってましたがそんなそぶりもないし心配でした😢
    仕事行ってしまえば外で何をしてるかわかんなくて不安でたまらなかったです〜〜

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    すごいですね!!恥ずかしくてそんなこと私には言えそうにない😣💦💦
    私のところも、子どもと私が同じ部屋で、旦那は別の部屋なので、余計遠くなってしまって、、😵
    ちなみになんて名前の検査薬ですか??
    それが気になってしまいましたw

    うちも1人で発散してる素振りはないです、、ほんとそうですよね!!外で飲み会って言ったら何しててもわからない、、風俗は嫌だけど、普通に不倫?してたらもっとやだ😣そこでできるから、もう私とはしないのかなって聞きたくなる😵

    • 1月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりが部屋が違うと少し距離できちゃいますよね、😓
    うちは夜泣きもあって旦那と仕事の支障になるのでまだ一緒に寝れません💦

    排卵日検査薬はワンステップってやつです!ワンステップ、海外製って調べてばすぐ出てきますよ😉前は薬局で買ってたけどかなり高くて😵💦

    ほんとそーですよね!
    携帯見たら怪しいのがいっぱい出てきそうだし直接聞いて余計2人の距離が遠くなるのやだし😭男ってそういうの聞かれるの嫌そうですよね💦
    もっと旦那にこっちの不安感わかってほしいですよね!!

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    しょうがないけど、それで回数減るのは悲しいですね😭😭
    ワンステップですね!!見てみます😊ありがとうございます!!排卵検査薬って高いですよね😣😭💦

    てかロックされてるんで無理です😵アイホンのパスワード多すぎ😵💦
    そうそう、聞いたら聞いたで険悪になるし😣そこで怒らずにこっちのことをわかって欲しいのに😥💕

    • 1月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    排卵検査薬せび...😍
    うちは仲良し減ってたし私も生理不順で周期が長くてチャンス少なかったですが妊娠できました❤
    携帯ロックだなんて心配要素あがりますね...うちも前たまたまロックしてたの見て「怪しいな...」と声を出して疑ったら、早口でこれだからと番号教えてきましたw
    よく聞こえませんでしたが😓w

    うまく気持ちを伝えるの難しいですよね。
    わかってほしくてわかってくれない...きっと男と女ってわかりあえない部分多いのかなーというのが私の持論です😅悲

    • 1月18日
ゆいはは

以前、旦那の味噌汁とかスープ系にサプリ混ぜてました😅
たまーに間違いで、旦那が私のお椀の味噌汁に手を伸ばした事があって、つい、あっ!!違うよ!って強めに言ってしまったことがありました😓
そんなにどっちがどっちって決まってんの??ってちょっと怪訝な顔されて、いやどっちでもいいんだけどさ〜😅って言いましたがヒヤヒヤ

ちなみに回数は増えましたよ
元々、完全にレスではなかったのであれですが…

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    なるほど!!それいいwwやってみよかな😁👍
    ヒヤヒヤですねw自分がムラムラしてもしょーがない!!w😓
    自分からなかなか誘えないから、そーゆうのを使うのも手ですよね!!でもそれどこで購入すれば、、😵💦💦

    • 1月18日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    自分から誘うのが嫌で私も購入しました
    http://secure.lovecosmetic.net/y/html/pageShw.php?id=1716&_bdadid=PT2JIZ.011i001q
    よくラブコスメティックのお世話になってました😆

    • 1月18日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ラブコスメ!昔使ったような、、やってみます!!ありがとうございます👍💕😊

    • 1月18日