※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と胃腸炎で苦しい状況。吐き気の対処法を知りたい。

木曜日から娘が下痢で金曜日嘔吐で胃腸炎です。はじめての胃腸炎で嘔吐処理を軽く済ましてしまい、私も吐き気と水下痢が始まってしまいました。
娘もまだしんどいので細切れ睡眠でグズグズだっこせがんできますがなかなかしんどいです💦
吐き気だけでも多少よくなる方法ありませんか?

コメント

コロ

いやーー胃腸炎流行ってますよね💦うちも娘からうつって私もなりました。でももうさっさと体から菌を出すしかないですよね。吐き気止めは気休めだし、飲んで菌を体に留めても仕方ないもんな、と開き直りました。感染対策そんな頑張ったわけでもないけど、夫と0歳の弟にうつらなかったのが救いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し暖かくなってきたしもう胃腸炎もそろそろ落ち着いてくる頃なんじゃないー?なんて思ってた矢先でした💦
    やっぱり出すしかないですよね😔うちも旦那にはうつってないことを祈ります😔
    回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日