※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親に似ない子供が心配。夫には似てほしいが、義父には似たくない、特に目元。義父に似た第一子男の子がいるか気になる。

絶縁した義両親に産まれてくる子供が似ないか心配です・・
夫には似てほしいので、そうなると義母には似ますが、義父には似てほしくないな〜・・特に目元・・
第一子男の子が義父に似た方いますか?🥲

コメント

ととと

第一子でも女の子でもないですが、、、第二子女の子が義父ににてます。笑

チョコチップ

口元が似てます😅
顎を前に出した時がそっくりであまり好きじゃないのでやめてほしいです💦
顔上半分は私に似ました!鼻口は旦那側ですね!

3人目のママリ

第一子ではないですが第二子男の子が生まれた瞬間義父そっくりでした!
でもこどもの顔はどんどん変わっていくのでいまはなぜか私の兄にそっくりです🌿

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいまではザ義父でした笑
気づいたら私のちっちゃい頃にそっくりそのままになりました😂

はじめてのママリ🔰

第一子男の子、私は思いませんでしたが、実母には義父に似てると言われました!
でも今は私家系の顔で妹の娘(私の姪)に似てます😊
男の子は母親に似るって言いますし、産まれてすぐに似てたとしても少し経ってからはまた変わってくるし、息子が産まれてすぐも義父に似てると言われても私的にはどこが?って感じだったので大丈夫ですよ👌笑