※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日1日中雨?😭ベビーカーおしては出かけたくないから(雨の日は)抱っこ紐…

明日1日中雨?😭
ベビーカーおしては出かけたくないから(雨の日は)
抱っこ紐で、出かけるか〜🤣
一日中お家は無理だからとりあえず出かけたいけど
ほんっとどこ行こうか悩む!


抱っこ紐で家出発→出先の施設でベビーカー借りる予定です。

母は産後ダイエット真っ只中なので雨でも室内?でたくさん歩きたい!
ちなみに旦那は一日中仕事です🤣


どこに行こう〜、、、

コメント

るこ

私はほぼイオンです笑

🧸🌈

支援センター行って午後は引きこもり予定です😂

旦那が仕事で雨の土曜って辛いですよね💦

ママリ

雨の日は家の中でのんびりdayにして自分甘やかしてます🤣笑笑
あとは徹底的に家事dayにして無駄に身体動かします💪🏻 ̖́-

雨が続くなら支援センター行ってます❣️ 支援センターが駅の中にあるのでついでに駅でぶらぶらしてみたり😌
あとは屋根付き駐車場(立駐)があるイオンとかゆめタウンに行ってます◎