※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ最近激混みみたいですね😨😨4月中旬の金曜日に行く予定なのですが少し…

USJ最近激混みみたいですね😨😨

4月中旬の金曜日に行く予定なのですが少し人手は落ち着いているんでしょうか、、
こんなに混むこと予想していなくて、行く時はどうなるんでろうと不安です😭😭

コメント

ここ

今よりはマシと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに今よりはマシになりますよね!!😨😨

USJに行ったことがないのでどのぐらいの混みにかるか全然想像できなくて、、

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

マシだと思いますよ〜

つい先日行きましたが、8割ぐらいの客層は学生さんでした😂
やばいぐらい混んでましたが、人が多いわりにアトラクションの待ち時間はそんなに…なイメージでした☺︎(ジュラパ60分表示で実質30分、ミニオン45分表示で実質15分、など)

ドラえもん、ハリドリ、フライングダイナソーあたりに殺到してるのと、学生さんたちは街並みできれいな写真撮るのがメインみたいでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら学生さんたちが春休み終わると少し落ち着きそうですね!
    ハリドリ?とかはすごい待ち時間みたいですね😨😨

子供が乗るようなものしか乗らないつもりなのでそこまで待ち時間なさそうなら安心しました!
    ありがとうございました!

• 3月18日