※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

分娩台で便が出ることについて心配している方がいます。

分娩台に乗ってる最中に、尿、便、オナラ出てしまったよって方どのくらいいますか⁉️
私は妊娠前から今もずっと快便なので絶対に便が出てしまう気がします🤔💦💩ꉂ🤣

コメント

4人のママ👾

尿オナラは出なかったですけど
3人目産む時はウンコめっちゃ出てたと思います😂😂😂
分娩前に浣腸してもらうか頑張って便を出してから出産することお勧めします。笑笑

りんご🌼

いきんでるとき、助産師さんにお尻の穴を押さえられてたので多分出かかってたのだと思います😂
必死でそれどころではなかったですが、助産師さん的には全然気にしなくて大丈夫とのことでした🥺

🍞

たぶんですが2人目の時は💩出てました😂😂
いきみたい感覚ってこれかー!と思いながらこれは💩出てるな思って内心思ってました笑

はじめてのママリ🔰

分娩台乗ってから💩出そうな感覚が凄かったので助産師さんに
お尻の穴押さえてくれ〜〜って叫んでましたw
多分💩出てたかもしれないですが何も言われてないです🫣

ひよまま

産む前に尿、便は看護士さんが出してくれました😂
2人ともです😂

コアラ

とんでもな便秘で1人目の時💩いっぱい産みました😂
2人目は臨月からは快便だったのですが全く出ませんでした!

1人目の時は主人も立ち会いしてたのでとっても恥ずかしかったのですが、助産師さんは「😊」←この顔のままでシュシュシューて処理してくださいました🥺

みーちゃん

尿は導尿されてました!
オナラは出ませんでしたが、いきみ逃しのときに痔が出てきて、今もそのままです😂
便が出たかどうかは分かりませんでしたが、2人とも出産前にトイレでめっちゃ出ました💩

まーまり

一人目と三人目は出ました😂😂😂
一人目は旦那が立ち会いしていたので、未だに言われます😇

三人目はいきみたいーってなった時に勝手に出てきて恥ずかしかったです😭😭😭

ままり

促進剤使ったので参考にならないかもしれないですが、
破水前に浣腸して便は出しました!
尿は分娩台で助産師さんが管使って出してくれました🤣

り

次男の時、いきんでる最中に両方垂れ流しでした😇自分でも出てるのが分かって恥ずかしくて産むのに集中できなかったですが、導尿してもらって出すもん出したらつるりと産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

尿も便もでました🤣
でも何も言わずにシュシューって拭いてくれて、何もなかったように振る舞ってくれましたよ笑
陣痛でそれどころじゃなかったので恥ずかしいとかもなかったです😂