※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1.2.3歳くらいの子が持つ休日用のリュックを買おうと思ってます!✨私の好…

1.2.3歳くらいの子が持つ休日用の
リュックを買おうと思ってます!✨

私の好みで選ぶことになると思うんですが
6000円弱のリュック高いと思いますか?💦

コメント

ママリ

私感覚なら高いなぁーとは思います💦

買っても3000円とかです🙆‍♀️

ママリ

たしかに高いかなとは思いますが、
赤ちゃん〜幼児期ってすぐ終わっちゃうし、本当に気に入ったものを身につけさせていると、後から写真見返した時に、後悔しないし思い出になるしいいと思うんです。
下の子も使うかな?とも思いますし😊

最近は同性兄弟なのもあって、服も気に入ったら少し高くても買うようにし、最低限の数だけもつようになりました。

ご自身が良いと思うなら、良いのではないでしょうか😊

ちーや

高いけど欲しいなら私なら買っちゃうかもです笑

でも、リュックってメーカー物だと割と値段下がらず売れるので使わなくなったら売るのもありかと思います。

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスとかなら普通だと思います。
男の子ならアウトドアブランドにしたいですし、全然高くないです。

だんだん本人の好みも出て来るので、今のうちに気に入ったの買いましょう😄

うないも

私なら高いなと思っちゃいます😅
普段プチプラしか買わないので、すぐに小さくなるのがもったいなくて💦

でもお下がりできたりブランド物でメルカリで売れるのなら買うのもアリかなと思います😀