※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

いとこからのお下がりに感謝し、デジタルギフトでお礼を考えています。2歳の子供がいるため、Amazonギフト券やスタバのチケットがいいか悩んでいます。他におすすめのギフトはありますか?

いとこがチャイルドシートとベビーベッドのお下がりを郵送してくれました。
重いし段ボールで梱包する作業も大変だったろうと思います。着払いでお願いしました。

どうやらチャイルドシートはいとこも友達にもらったものらしいです。ベッドはわかりません。

遠方なのでお礼をデジタルギフトで送ろう思うのですが、いくらくらいが妥当でしょうか?
あんまり高すぎても逆に気を遣わせるかなーと🤔

無難にAmazonギフト券とかスタバのチケットとかでいいかなと考えてますが、他に何かいいものがあれば教えてほしいです。2歳の子がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーとかの商品券送ったことはあります!
アカチャンホンポとかが、商品系あるかはわかりませんが😭

• ささみ

ささみ

バースデイいいですね🙆‍♀️
    アカチャンホンポは調べたらLINEギフトにありました。それもいいな
    参考にさせてもらいます!

• 3月17日