※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

14時半にアルバイトの募集を見てお電話しましたと電話をし担当者が席を…

14時半にアルバイトの募集を見てお電話しましたと
電話をし担当者が席を外しているから折り返し連絡しますと言われ
名前と電話番号、都合悪い時間があるか聞かれ
今日は何時でも大丈夫と言いました

名前と電話番号は復唱されず
番号聞き間違いされたかな?とふと思いました

イオンモールなので営業は21時まで。
あと4時間あるので気長に待つべきですかね。

もし今日なければ明日午後にもう一度連絡して
今日のことを言った方がいいですか?
それとも数日待ちますか?

コメント

トロロ

私なら今日待って折り返しの電話なかったら明日また電話してみます!

はじめてのママリ🔰

2.3日待ちます!
急ぎであれば明日の午後再度連絡しても良いと思います🫶