※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

旦那の性欲の無さについて^^;長文になりますが、アドバイスお願いします…

旦那の性欲の無さについて^^;長文になりますが、アドバイスお願いします😭
私は23歳、旦那は27歳で、現在産後1ヶ月になります。
私は元々性欲がかなり強い方で、妊娠前は私が誘って多くて2日に1度、1週間に一度は必ずしてました。(私が強引に誘うので旦那は嫌々だったと思います)
今回の妊娠の前に流産してしまい、今回の妊娠では怖くて、行為は1度もしませんでした。
可哀想かなと思い、初期頃はたまに口でしてました(旦那からしてと言ってきたことは1度もないです)
ですが、悪阻が酷くなってきたので、出産まで口ですることもなくなりました💦
最近になり体力も回復してきて、元々性欲が強いからなのか出産しても私の性欲は変わらず、かと言ってまだ行為はできないので、旦那に口でしたい!って言ってみました
すると旦那に今はいいって言われて、拒否されたみたいでとても悲しかったです😭
今はいいっていつならいいの?と聞いたら、疲れてるから今はいい、いつとかはないと言われました😢
出産して、まだお腹も下っ腹出てるし、妊娠線もあるし、髪はボロボロだし、女として見れないのかなと思います😵‍💫
その事を聞いたら、そういうわけじゃないと言われましたが…。
その数日後、また聞いてみると、いいよとは言わないものの、お好きにどうぞみたいな感じで、半ば私が強引に誘って口でしてあげました。
この時、お好きにどうぞみたいな感じだったのですが、旦那のブツはたってました笑
普段からスキンシップとったりしても、たったことはないです
終わったあとは素っ気ない感じで、これで満足だろみたいな感じの態度とられてたんですが、これは一応興奮してたって事なんですかね?ポジティブに捉えても大丈夫なんでしょうか
このままレスにならないかすごく不安で、行為もこの先出来るのか不安です😭
旦那に性欲がない理由を聞いてみると、行為は疲れるからだそうです。
ですが、やる時私が動く方が多いですし😢
1人でも全くしてないみたいで、これも疲れるからって、特にしたいと思わんと言われて、これもとても心配です、、
確かに1人でする時間もないので、本当だと思います。
浮気などもする時間ないので、この可能性はないです。
この状態どうすればいいのでしょうか🥲
少しでも私のことを女と見てくれていたらいいのですが涙
ちなみにスキンシップ(キスとかハグ)は全くしませんが、私の胸とかお股をつんつんしたりは、たまにしてきます。
私も23なので、このまま行為がないとなると耐えれません😭
スキンシップも当分してないので、どうやったらいいのかなと考えてます。何故かキスとかのが恥ずかしくて、ちゅーしてとかは言えなくて😅

コメント

deleted user

1人でもしない、疲れる
って旦那も言いますし
私もそういう考えです😢
仕事疲れてる時にしたくないし
次の日朝早い時もしたくないし
する時間があるなら寝たいんですよね笑
なのでたぶん旦那さんに
悪気は一切ないと思います😭
ムード大事だと思うので
赤ちゃん預けれるようになったら
デートしてホテルとか
行ってみるといいかもしれないですね✨

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そうですよね、私も慣れない育児で疲れてるので1番は時間あれば寝たいと考えています。ですが、夫婦間のスキンシップも大切なのかなって考えてしまって😭
    疲れてると言いつつ、寝れるタイミングあるのに夜更かししたり、早起きして娘の相手してて、
    私より娘1番になったから仕方ないし、私も娘1番なのは変わりないので当たり前だと思いますが、レスで離婚とか浮気とかよく聞くので不安で…😅
    場所変えるの効果あるって言いますよね!余裕が出てきたら、実践してみようと思います!

    • 3月17日
ママリ

旦那さんが
してほしいやしたいと言ってるわけではない、疲れてるから今はいいと言ってるのに何度も誘われて断れば勝手に不安になられる、お好きにどうぞ状態にすれば私が「してあげた」…?

旦那さんの意見無視で超一方的だなと思いました🤣
私が旦那さんの立場なら本気で嫌です。。付き合ってくれてるだけすごいと思いました。。

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そうですよね、なんかすみません😭
    付き合ってる時に自分からしてほしいってあんまり言えない(恥ずかしい?)って話をしたりしてたので、嫌と言いつつ遠慮してるだけなのかな?って思って何度も誘ってしまいました…
    これは逆効果になってましたよね…
    もう、誘わないでこういう話は一切しない方が今後のためでしょうか?😢

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ


    両極端ではなく、お互いの意見をきちんと交換して、中間を取ったらいいと思いますよ☺️
    お互いに不満がない着地点で、より良いコミニュケーションを今後もとっていけるといいですね🙆‍♀️

    • 3月17日
ほむら

性的嗜好が全く合わない(性欲も含めて)のは、元々わかっていたのではないですか?
旦那さんの性欲のなさや、性行為がそんなに好きじゃないのは、別に妊娠出産を機に、自分の見た目や夫が変わってしまったとかじゃないと思うのですが。
女としてみていても、みていなくても旦那さんは変わってないと思いました。

男性の性欲は歳と共に落ちていきます。
旦那さんがレスでもいい、と思っているのに、レスにならないように頑張ろう!って主さんが行動するのは、お互いに噛み合わなくてお互い辛いかな、と思いました。

  • ぷぷ

    ぷぷ

    回答ありがとうございます!
    感情的にババっと書いたので、少し間違って書いてある部分があり、2日に1度は流石に嫌々でしたが、1週間に1.2回の時は普通に旦那も楽しんでるみたいでした。付き合った当初は旦那が毎回誘ってたので、書かれている通り年々性欲が下がっていってるのだと思います😅
    旦那自身も25を過ぎてガクンと下がったと言ってました。
    性の趣味?癖?も合うので、今は毎日したい!数を多くしたい!わけではなく、1週間に一度出来れば私も満足です。
    レスについては妊娠中話しましたが、旦那もレスは嫌みたいです。1ヶ月してなかったらレスになるんじゃないかね、と旦那は話してました😢
    なので、尚更色々と不思議で心配なんです…。
    周りに結婚してる友達がまだ居なくて、夫婦がどれくらいの頻度でしてるのが普通なのかも分からず、ただただ何故か不安に襲われるんです
    産後メンタルのせいもあると思いますが💦

    • 3月17日
ママリ

押してもダメなら引いてみろ!みたいな感じで、いつもグイグイならちょっと我慢してみるのもいいかもしれませんよ🤔
それか旦那さん的に行為はどんな頻度がいいか、口や手でしてほしいって思ってるかを聞いて、ぷぷさんが旦那さんのペースに少し合わせる?のも一つの手かと、、!もちろんぷぷさんをお気持ちも伝えてくださいね!
レスになるのは嫌ですよね〜😭
性欲強いとか関係なしに母であっても女として見てほしいし求められたいですよね🥲
私たち夫婦は話し合って、いまは週に1〜2回になりました(わたしは毎日でもいいですが、旦那が次の日仕事だと起きれないと言うので🥲)

  • ママリ

    ママリ

    わたしも旦那に、平日出したい時とか言ってくれたら手伝うよ?🥺と提案しましたが「申し訳なくて言えんわ」て言われて、その後も一回も言われたことありません😅
    でもそのことに関してもう言わないとこうと思ってます😭(旦那、1人ではしてるみたいですが。笑)

    • 3月17日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    間違えて普通にコメント投稿?してしまいました💦
    すみません、返信上手くできてなくて😢

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね🥲
    旦那さんの性格もあるのかもしれないですね😵‍💫
    私たちは最低でも週1で決めててそれが大体週末なので、旦那は義務的になってんのかなって思ってます😇でもそうしなきゃしないでしょ?とも思ったり😭
    もしかしたら旦那さんも口とかでしてもらうが申し訳ないって思ってるのかもしれないですよ😳
    1人でしてるのが分かったのは、息子のおむつ入れのゴミをまとめようとしたら残骸が出てきて😔旦那はあんまり1人でしないと思ってたので毎日してると気づいた時は狂うかと思いましたよ😔笑
    わたしの旦那はわたしがお風呂に入ってる10分くらいの間にサッと出してるみたいです😇本当は嫌ですけどね😥笑

    • 3月17日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    たしかに決めないと我が家の旦那も誘っては絶対来ないと思います🥲
    週末とか疲れない時に誘っても、今日は…とかタイミングが…とか言われたら、なら誘えよ😮‍💨って思っちゃいます笑
    それはあるかもしれません、私も疲れたって口癖のように最近言っちゃってるので気にしてるのかも😢
    私も毎日もしされてたら発狂ものです😱
    お風呂入ってる間は考えてなかったです🤔
    でも、逆に全くしてないのも大丈夫なものかと心配で笑
    YouTube見てて、セクシーなお姉さんの動画とかわざと流して反応楽しんでやろうとしたりするんですが、毎回はやくこれかえてって真顔で言われます😂
    もしや女という生き物に興味ない!?と変な気持ちになります笑

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    義務的でもレスになるよりはマシかなと思ってます🤐
    もう、めっちゃわかります😟笑 なんで毎度わたしが誘ってんだ?て思います!!
    もしかしたら旦那さんは気遣ってくれてるのかもしれないですよ🥺
    まじで発狂ものです😶‍🌫️ショックすぎてしばらく立ち直れませんでした😶‍🌫️
    全くしたないとなるとそれはそれで心配になりますね😓
    ちょっと笑っちゃいました🤭笑
    旦那さんの照れ隠しなのかな??本当に興味ないことはないと思うんですけどね〜🤔

    • 3月17日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    絶対マシです😭週末って決めてたら、旦那さんからアクションはある感じですか?🤔
    今日は娘と2人で出掛けてくるから睡眠とりなって旦那に言われて、気遣いは嬉しいけど内心それならちょっとはいちゃいちゃでもしたいな〜と思ったり😂
    男の人って自分でする方が気楽なんですかね🫥
    こっちからしたら全然手伝ってあげるのに!て感じなんですが笑
    どんな女の人(見た目)がタイプとか聞いても、いつも教えてくれないんですよね🤔
    分かれば少しはそれに向かって努力するんですが…笑

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    アクションないですよ🥲いつもわたしからです🥲虚しくて昨日誘わなかったらそのまま旦那寝ました🥲わたしとしたくないんだろうなと🥲辛い(笑)
    わかります〜!すごい優しいくていい旦那なんですけどね😅いちゃいちゃしたいですよね〜
    多分1人だとペースとか強さとか調整できるから楽なんだと思います🥲
    同じ考えです!!手伝わせてって感じなのに😇
    そしてそれも一緒です!!わたしもどんなの見てる?て聞いたらそれ聞いてどうするん?て言われて、それ目指す!て言ったら、全然違うそれはまじで違うって言われましたよ、、😅

    • 3月18日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    妊娠前私もそうでした🥲
    今日は誘ってくれるかなと思い、こっちは無駄毛処理したり、いい匂いのボディオイル塗ったりせっせと仕込んで誘われるの待ってたら、寝られたり笑
    その横でひとりが涙流したこともあります🥲
    自分だけこんなに張り切ってんだって虚しくなります笑
    この部分を除けば、ほんと仲良しなんですがね…😅
    女の私は1人でしても虚しくなるだけで満足しないです😔
    何が違うんだよって感じですよね😩
    誘ってくれるなら、いくらでも努力してやるのにって思っちゃいます😡

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    うぅ、、一緒すぎて泣けてきます🥲
    わたしも妊娠前から何度も何度も1人で泣いてきました😭
    ちょっと聞いてください、旦那今日も1人でしてて、あ、わたしとする気ないのねと。
    旦那の前で泣かないと決めてましたが無理でした〜😭😭
    わたしもこの部分を除けば普通の仲良し家族なんですけどね😔
    わかります〜1人でしても虚しいし満たされないですよね🥲
    ほんとそれです。努力すらさせてくれない😔

    • 3月18日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    一緒ですか😢ママリさんと話してて自分と同じ思いの人が居るって知れて救われた気分です🥲
    1人ではするのになんで私とは…って感じですよね😭
    私も昨日旦那がお風呂でしてる疑惑出てきて、寝る前ずっとその事考えて泣きそうでした、、
    浮気しちゃえば?とか言ってくる人いるんですが、誰かとしたい訳じゃなく、旦那じゃないと意味ないんですよね😔
    こういう事言ってくる人って、レスとか悩んだことないんだな〜と思ったり😌
    浮気する気は全くないけど、このまま誘われなかったら勢いで、私あなたが好きで結婚してあなたとしか出来ないのに誘っても来ないんじゃ浮気しちゃうよ!なんて言いそうです😅
    男の人は1人でも出せばスッキリするかもしれないだろうけど😭
    私思うのが、たまに言い合いとかなって向こうが私の機嫌取ってきたり、進んで家事したり、私の好きな物買ってきたりするんですが、そんな事よりも、じゃあ今日しようか!て一言が欲しいです😭
    それが1番嬉しい🥺

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもこうやって共感しあえて助かっております😭
    ほんとそうなんです、、次の日休みじゃんなんで?て思って😭😭
    そうだったのですね、、なんかそのこと考えるだけでほんと虚しくて泣きたくなりますよね
    わっっっかります!!!
    旦那とだからしたいんです😭旦那に愛されたいんです😭
    わたしも、それすごい思います!!もちろん浮気はしないですけど「求めてくれないなら、わたし他の人のところ行ってしまいそうだよ?」て言いたい時たっくさんあります🥲
    ほんとそれです😭女も1人でしたらスッキルする体だといいのに😭
    わ〜!それも全く一緒です!!!
    わたしの旦那もわたしが機嫌悪かったら家事したり寝かせてくれたりするんですが、違うんですよね🥲「ごめんね」て言ってギュッてチュッてして「しない?」て言ってくれたらもう100点満点なんですけどね😭😭😭

    • 3月19日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    疲れてるって言うから、こっちは少しでも気を遣って、疲れてなさそうな時とか次の日休みの日とか考えてるのに、向こうはこっちの気持ちなんかお構い無しなんだろうな〜と思います😭
    求めてもらえるように自分だけ頑張ってるのが馬鹿馬鹿しくなります🥲
    ネット見ると旦那が誘ってくるけどしたくないって言ってる人多くて羨ましいな〜とすごく思います🥹
    そうなんですよね、旦那に愛されたいし、母親でも女として見られたいです😭
    言いたいけど、言ってしまったら逆効果な気がして中々言えないです、、
    でも毎回出かかってます笑
    ほんとそれ100点はなまるです🥹
    その違った優しさがまた泣けてくるんですよね、違うんだよな〜察して欲しいな〜と😢

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    同じ考えすぎて、、😭😭
    わたしも全く同じこと思ってます。こっちの気持ちなんてこれっぽっちも考えてないんだろうなって😭
    ほんとそれです🥲この努力っていつ報われるの?って感じです😭
    わかります🥲正直、こちら側からすると羨ましいですよね。
    頻繁に誘われたいですもん😭
    旦那に愛されないと意味ないですもんね🥲付き合ってた時みたいに女として見てほしいです、、
    わたしもです!逆効果な気がして喉まで出かかって我慢してます😭笑
    わかります。優しいんですよねすごく。その優しさもありがたいんですけど、、🥲ほんと察してほしいって思っちゃいます。
    それで、わたしばっかこう言うこと考えてて馬鹿みたい、もうこんなこと考えるのやめたいって思うんですよね。

    • 3月19日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    こうやって健気に頑張っている私たち、絶対いつか報われるはずです😭報われないと困る💦
    ママリさんは妊娠中と産後すぐの性欲ってどんな感じでしたか?
    ほんと付き合ってた頃が懐かしいです😢男性側からすると飽きるんですかね、、
    こっちからしたら何度しても飽きないし、最高なんですけどね🥲
    以前、マンネリ化したのかな?と思って、一緒におもちゃ買いに行ったことあって(旦那は全く興味なさそうでした💧)買って帰っていざ使おう!てなったら、自分のがあるのにおもちゃ使う意味がわからん、自分のじゃだめなん?ってキレられて、は?ってなりました😇
    なら、ちゃんと相手してくれよと思いました笑
    それ以来おもちゃは封印です😩
    年々、行為の質も落ちてるし笑
    前戯とか全くないですし、動いて終わりってかんじです💦
    ほんと付き合ってた頃が懐かしくて涙出ます😭
    回数少ないなら1回を濃くしたいし、それならこっちも大満足なのにと思います😢
    引いたりしたらいいって言うけど、こちら側が言わんくなったらもう終わりだろうし🤣
    完全なレスになりたくなくて、どうしても色々と諦めること出来ません💦

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、間違えて返信じゃなくてコメントの方に書いてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月20日
ぷぷ

回答ありがとうございます!共感すること色々あります🥲
私も出来れば毎日でもいいですが、さすがにそんなことは言えず😅
妊娠前に引いてみた事あって、見事に何もアクションなくて、、
旦那の性格上、自分からしてほしいって言えない所もあるのかなと思います😭
話し合いをしようとやんわり言ってみても、できる時にするんでいいよと言う感じなんですよね😂
多分、週何回とか決めたら、プレッシャー?義務?みたいに旦那は感じるんだと思います😣
私も同じように言ってます🥺
やってほしい時は言うと言われましたが、1度も言われたことないんだけどって感じです笑
1人でしてるってどうやって分かりましたか?🤔
もしかしたら旦那も1人でしてるのかもしれませんが、家にいる時はずっと同じ部屋にいるし、トイレもドア開けて(笑)するし、お風呂は長めですが、以前1人でする時は動画みんと絶対できんって話してて、携帯は毎回置いて入ってるので、本人の言う通りやってないんだろうなと私は思ってて😅

はじめてのママリ🔰

性欲のピークは男女差があるようなので、このまま旦那様はなくなる一方で、奥様はより強くなる気がします😱

私の元旦那がそんなかんじで、セックスレスまっしぐらでした💦私は強くはないんですが行為がゼロなのが心配でたまに誘っていて、でも断られて、何年間かセックスレスで、これでは子作りできないかーと別れた感じです(若かったこともあり)。ちなみにスキンシップはとってました。

ここの頻度、合わないと合わせるのはかなり大変に思えます😣
男の人ってない人はほんとないですし、、困りますね💦💦

  • ぷぷ

    ぷぷ

    やはりそうですよね😅筋トレなど性欲が強くなるもの勧めたりしてますが、歳には勝てないですよね💦
    2人目が欲しいため、このままでは…と不安が募ります🥲
    旦那も2人目は欲しいと言ってるので、尚更今の状況は不思議です😓
    ない人って男性ホルモンが少ないんですかね?どちらかと言うと旦那は女の子っぽい可愛い顔立ちで、体型も女の私よりガリガリなので😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那がそうでした!身長も私と同じで、白くて細くて、女装したからかわいいかんじです笑
    いまの旦那は同じ感じですが、元旦那よりは少し性欲がある感じで月一くらいです。私的にもちょうど良い頻度です。
    子作りも運良く月一で3人まで妊娠できました。旦那はここ数年筋トレをけっこう本格的にしていますが、性欲に特に変化はありませんね😢
    顔立ち的にも男性ホルモンめっちゃ出てそうな感じではないです笑
    私的に体毛が濃い(頭は薄め)だと男性ホルモン多めで、かつ性欲も強いイメージです!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女装したから
    →女装したら

    • 3月18日
ママリ

そうですよね😭報われると思って頑張りましょう😭
妊娠中は悪阻終わってから性欲やばかったです😇産後すぐは全くなくて3ヶ月経ったくらいから戻ってきた感じです🤔ぷぷさんはどうでした?
わかります😭やっぱ飽きるんですかね😞同じく何度しても満たされるんですけどね🥺
え〜旦那さん、、😩それならちゃんと相手してよってなります😩こちら側としてはおもちゃ使ったりしたら興奮するかな?とかそう言う気持ちなのに😭
前戯なしなんですか?!それはかなり悲しいです😭
わたしの旦那は一応前戯はしてくれますが昔みたいに長くないし丁寧ではないですね。
なんか思い返すとわたしも泣きそうです😭
ほんとそうですよね。淡白すぎると、やっぱやりたくないんだな早く終わらせたいんだなって思います😢
わっかります〜!!わたしから誘わなかったらもれなくレスです。笑
わたしも、もういい!考えない!とか思いながらどうしても期待して諦めきれません😭

  • ぷぷ

    ぷぷ

    私も悪阻酷かったので、終わった瞬間解放されたって感じで、性欲戻ってきました💦
    でも、その時は赤ちゃんがお腹に居たから我慢出来ました😖
    今産後1ヶ月で、行為はまだ出来ないんですが、妊娠中我慢してた分が爆発して我慢出来そうにありません😭
    育児で疲れてるから、尚更癒しとかいちゃいちゃしたいなっておもっちゃうんですよね😔
    でも旦那は育児で疲れてるからしたくないそうで😅
    産後2週間くらいは、性欲全然なくて、このまましなくてもいいわ✋みたいな感じだったのに、体力の回復が早かったせいか性欲が急に上がりました😢
    産後2週間とかで性欲ある人あまり聞かないので、自分でも恥ずかしいです💧
    男性はおもちゃ使いたいけど、言い出しにくいって人多いですよね🥺
    たまには旦那側からこんなえっちしたいとか言って欲しいです😭
    なしなんですよ…早く終わらせたいんだな〜とすごく感じます😇
    言ったらやってくれるんですが、短いですし次からは忘れてます🙂
    こっちは丁寧にやってるのになって、これまた悲しい🥲
    妊娠する前に頻度について話し合った時、友達夫婦(赤ちゃんいます)は1ヶ月1回だってよ?自分達多い方じゃん?って言われて、え?私たち今子供いないし何でその人たちと比べるん?と思って😌
    だからこの時、この先子供産まれたら、もっとしなくなるんだらうな〜と思ってました笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    お腹に赤ちゃんいたら不安でできませんよね💦
    疲れてたら思いますよね😭あとはやっぱ産後メンタルですごく不安にもなりますし🥲
    早くに性欲戻ってきても全然恥ずかしいことじゃないですよ🥺わたしもまぁまぁ早くて悩みましたが、旦那としたいって思うのは性欲もあるけど愛情欲が強いだけって言うの見てそうだなって思います🥺誰でもいいわけじゃなくて、旦那のことが好きだから愛されたいしたいって思いますもんね。だから全然恥ずかしいことじゃないです😭
    わたしも旦那にどんなのしたいか言って欲しいです🥲行為の時、どんな体勢が好き?て聞いても、全部好きよ〜って答えられます😞
    なんだかモヤモヤしますよね😶‍🌫️
    友達夫婦と比べられるの嫌ですね🙄子供いての月1といないときの月1は訳が違います🙄
    そんなん切なすぎます😭
    性の不一致って悲しくなりますよね😭同じ思いだといいのにっていつも思います

    • 3月20日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    送信先間違えました💦

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    お腹に赤ちゃんいたらやっぱするの怖いですよね🥲
    お医者さんがいいって言ってるのにって思いますね😥じゃあ試しにしてみる?とか言ってくれたらいいのに😭
    ただの性欲じゃないんですよこの感情は🥺ほんとそれですよね〜同じぐらい愛してよって思ってしまうこともあります😇
    あーーーそれ!わたしも1回言われたことあります😭
    ハグとかキスとか一緒にテレビ見て笑うとかふざけ合うとかそれでも幸せ感じるよ?って😭
    それも大事だしわかってるけど、行為も大事です🥺
    行為は誰とでもできるわけじゃないからこそすることで愛されてる満たされるって思うんですよね😭
    わ〜〜それも同じです🥲
    何でもいいよ〜とかいやそうじゃなくてあなたに気持ちよくなって欲しいんだよこっちは!って感じです🥲

    • 3月21日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    ほんとです😭妊娠中に出産したらしようねって言って分かったよって言ってたのになんだって感じです🤷‍♀️
    私はいつまで女で見て欲しくて、妊娠中も産後も面倒くさい気持ちを抑えて少しでも綺麗でいようと努力してるのに旦那は…って思います😔
    付き合ってた時は、髪型変えたり、ファッションや見た目にも気を使っていたのに結婚してから私の前では全然気にしなくなったんですよ😭
    だらしなくなったとかではなく、月一美容院とかは行きますが、服もテキトーだし、見た目も結婚前は絶対私の前では髭生やしたくない!って毎日剃ってたのに今では休日はボサボサで努力が見えません🫠
    家族になったからとか気を許してるってのも分かるけど、少しは気を使ってほしいものです🙁
    ほんとに行為も大事なんですよね、どれも同じくらい大事だけど、旦那から見たら行為ばっかし気にしてるって思われてるのかな😭
    私も旦那に気持ちよくなって欲しいのに、旦那は逆に気持ちよくなってほしいとか、そういう顔見たくないのかと不思議です🫥
    ママリさんのとこはスキンシップはありますか?(ハグとかキスとか触れたり)

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    約束したのに、、て感じですね😭
    妊娠中も産後すぐも努力してるのほんとすごいですよ🥺👏
    なんと、、それもわたしの旦那と一緒です🫠旦那も付き合ってた時はパーマ当てたり見た目気にしてたのに結婚してから、休日は髭剃らないし服装も新調しようとしないし🫠
    新しい服買ったら〜?て提案しても俺はこれで大丈夫🙆‍♂️って言われます🫠
    行為は大事ですよね😭😭
    私たちの旦那は行為は二の次三の次って感じですよね😭
    わっかります😔なんか独りよがりな感じしてしまいますよね😔辛いですよね、、
    ハグとかキスは一応あります!まあこれもわたしからが多いですけど、、😅
    ぷぷさんはどうですか?

    • 3月21日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    褒めてくれる人がいないので、その言葉すごく嬉しいです😭♥️
    同じですね🥺
    うちも私が提案してるんですが、今ので大丈夫とか言うんですよ😕
    最近このままじゃやばいなと本気で思いだしたので、色々対策?してます😢
    違うボディソープとかシャンプーに変えてみたり、、
    でも、分けてても毎回私の買ったやつ使ってくるので効果はって感じです🙄
    洗濯も別にして匂い変えた方がいいって聞くけど、大変なのでそれは試せてません💦
    努力報われて欲しいです😭
    たまに我に返って、何してんだってほんと虚しくなります😌
    ハグとかキスあるんですね🥺うちは全くです🥲
    ハグはテレビとか見てる時に後ろから私がしたりしますが、正面からとか旦那からは一切ないです😢
    キスも付き合った最初の頃だけで、あまりしなくなっちゃって、結婚してからは1回だけです笑
    間が空いてお互い変に恥ずかしくなって踏み出せずなんです😫
    えっちしたいは言えるのに、キスしてが何故か恥ずかしくて私言えないんです😂
    可愛くちゅーして♡とか言えたらいいんですが、キャラじゃなくて🥹
    最初の頃はキス好きなんだよねって、こっちが嫌がるくらいしつこくしてきてたのに、今別人?私違う人と結婚した?って思います笑

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにすごいと思います🥺
    今のでいいって言いますよね〜🥲付き合ってた時みたいな気持ちになってほしいですよね😭
    えー!ぷぷさんほんとすごすぎますよ🥺👏👏
    同じの使っちゃったら結局意味ないですよね😇
    ちなみにわたしはそこまでの努力はできていません😭
    なんか匂い変えたらいいって言いますよね!でもさすがに洗濯別々は大変ですよね🥲
    その気持ちわかります😔何してんだろって思いますよね😔報われなきゃ困ります、、😭
    そうなんですね😢でもなんか小っ恥ずかしいの分かります😅付き合ってた時は普通だったのにって感じです🥲
    わたしもチューして❣️とかはキャラじゃないので、旦那と目があったときにキスの時の口?みたいなのしてます😇
    でもキャラじゃないからこそ、言ってみると意外と効果あったりしませんかね🥹?
    それは悲しいですよね😭
    今も嫌がるくらいキスしてよって思いますよね😭
    わたしの旦那も付き合ってた時はずっとくっついときたいってタイプだったのに今やわたしの方が、、🫠
    わたしの旦那もぷぷさんの旦那さんも、典型的な釣った魚に餌やらないタイプですよね😔

    • 3月22日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    最近ずっと付き合いたての頃思い出して、何でこうなったのかな〜と寂しくなります🥲
    妊娠中すごい太ってしまって、未だにあまり体重減らずぶよぶよで😭
    そういうとこから始めてみようかなと思って🤥
    一応別の洗剤は買っているんですが、水道代あがるよな…とケチっちゃって出来てません笑
    付き合ってた頃が懐かしすぎて、何があってここまで変わっていったのか不思議です🤔
    恥ずかしいから、今日寝る前にでも挑戦してみようかな🫣
    もし断られたりしたら、もう二度と言わないと思いますが笑
    全く同じです😭
    それ思ってました、、
    付き合う前、向こうの押しが凄くて、言い方悪いけど最初はそれに負けて仕方なく付き合ったんですよね😅
    でも、今では私のが好き好きって感じです😢
    よく旦那に断られたりすると愛はあるんか?(笑)って聞くんですけど、愛はあるよ。じゃないと○○のこと思って行動しないし優しくしないでしょ。って😮‍💨
    愛があるならしてよ!とつくづく思います🙄

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもよく思い出して寂しくなってます🥲この前は付き合う前からのLINE見返して泣きそうでした🥲笑
    産後すぐには体重落ちないから仕方ないですよ〜😭私なんて未だお腹ぶよぶよです😇ぷぷさんが頑張るならわたしも頑張ろうかな、、🥹
    水道代上がるのは痛すぎますよね🫠でも別の洗剤は買ってるんですね🥺
    結婚して完全に自分のものになったから安心してるのもあるのかなと思います、、🫠
    言ってみるといいと思います🫣❣️断られたらわたしが全力で慰めます!!!!!😭
    なんと、、一緒です😇わたしも旦那の押しが凄くて付き合いまして今では私の方がどう考えても好き好きです🥲
    こんなに一緒なことあるんですね🥺
    旦那さん、、本当にぷぷさんのこと大事に思っているのは伝わるんですけどね🥲女側からすると、行為をすることで愛されてるなって再確認するし満たされるしって感じなんですよね🥲なんでうまく伝わらないんでしょうね😭

    • 3月22日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    見返すのわかります😭写真とか見返して、最初の頃は旦那の方から撮ってくれたり、私にべったりだった写真が、時が経つに連れて私ばっかり撮ったり、私のがくっついていってる写真ばかりで悲しい😭
    一生このままの体型なんじゃないかと思っちゃいます💦
    独りだと口だけに私なっちゃうので、一緒に頑張りましょう…🥺
    絶対そうですよね😓私の方から結婚したい!て早い段階でなんとなく伝えてたので、絶対これダメだったと思います🤣
    いい意味でフラフラ?してる女性のが、男性は捕まえておかなくちゃって追いかけるみたいですね🥺
    今や私のが追いかけっぱなし🫠
    子供寝かしつけて寝る前に言おうとしたら、何か察知したのかなんとイヤホンされました😇
    そのせいで昨日一日気分沈んでました笑
    ほんとこんなに一緒なことびっくりです🥺
    その分ママリさんの気持ち、痛いほど分かります🥲
    一昨日色々と旦那と話したんですよ😔
    何回も言うの絶対逆効果だと思う、旦那も嫌がるけど、ほんとこのままだと終わりだと思って😨
    欲は無なの?って聞いたら、無では無い、あるのはあるって言われて
    じゃあ、出来るようになったらしようねって私が言うと、嫌そうな感じでうん。て言われたんですよ🥲
    そこにイラッと来て、そんな嫌だ?拒否されとるみたいで悲しいって伝えると、拒否してないし嫌でもない、大切な事だとは分かってる、するのはする、でも今はそんな事より子供の心配やろ?って言われました😭
    言いたい事は分かるけど、ちゃんと子育てしてるし、今子供の事で心配する事ないし、子供子供じゃなくて、大切な事と思ってるなら、それと同じくらい考えてよって思います😢
    するのはするって言い方も、なんか義務的な感じだし、仕方なくみたいな…
    悲しくなりすぎて、夫婦仲良くないと子供も可哀想じゃんって言うと、自分たち仲良いじゃん!何が不満なの?って😭
    やっぱりこっちの気持ちは分かって貰えない🥲
    長々とごめんなさい🥲
    毎回曖昧にされてモヤモヤするし悲しい虚しいで😢

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    見返しちゃいますよね🥲私もです😭はじめは旦那がべったりで、どんどんわたしの方から旦那に抱きついたりしてる写真のが多いです😭
    卒乳後は胸も垂れるので更に怖いです、、
    一緒に頑張りましょうね🥺💪
    そうだったのですね〜!でもわたしも結婚を仄めかしてましたよ🫢
    やっぱそうですよね😭でも好きになったらのめり込むのでフラフラなんてできなくないですか?😭
    ずっと追い続けてほしいです🫠
    え〜、、イヤホンされるのは地味に傷付きます😔
    それは気分も沈みます😭いまは大丈夫ですか??😭
    わたしもびっくりです🫢そしてぷぷさんの気持ちが痛いほど分かるのでわたしも辛いです😢
    旦那さんと話し合いしたんですね、、
    旦那の嫌そうな感じって自分では気づいてないかも知れないけどこっちからしたら丸わかりですよね。
    子供の心配、、言いたいことは分かります。でも子供の心配もだけど、ぷぷさんの心の心配もしてほしいです😢
    女の人からこういうことで悩んでるって伝えるって結構限界がきてるから伝えてるわけで😢
    するのはするってなんか、、😭
    俺もしたいと思ってるけどいまは子供のことで精一杯だから気持ちはすごいわかるんだけど、もう少し待ってほしい。ごめんね?ってぎゅってしてくれたりとかちゅーしてくれたりとか伝え方1つでこっちの気持ちも変わりません?
    そんなめんどくさそうに仕方ない感じで言われたらもっと惨めになるし本当に好きなのか不安になりますよね😭
    確かに普段から仲良しだと思いますが、行為も一種のコミュニケーションの1つなのにって思います😔
    わたしもヒートアップして長くなってしまいました🙇‍♀️
    旦那さんすごく優しい方だと思います。だからこそ返答にすごくモヤモヤしてしまいますね😭

    • 3月24日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    結婚してからは妊娠仲数枚撮ってくれただけで、全然撮られる事もなくなって悲しいです🥲
    しぼむし垂れるっていいますもんね😨
    一昨日筋トレ30分くらいしたら、翌日体ガチガチで動けなくなっちゃいました🤣
    ですよね🥺私は好きになったらとことん好き好きで周り見えなくなるので、男性の扱いが上手い女性?にはなれません😂
    未だに少し引きずってます笑
    そういう話しても、しつこいって最終的に言われて誤魔化されるので、もう言っても悪化するのかなって思います🙄
    とりあえず、出来るようになるまで我慢して、それまで自分磨きゆるく頑張って、程々に期待しとくしかないです😭
    ほんとおっしゃる通りなんです、私が思ってること全て分かってもらえて嬉しいです🥹✨
    女としてちゃんと扱ってくれたら、自分に自信持てるし、母としても妻としても更に頑張れるのにって思います🥲
    今まで誰にも話せず1人で悩んで抱えていたので、本当に救われた気分です🙇‍♀️
    こうやってお話出来てスッキリするし、自分だけじゃないって嬉しくなります!ほんとにありがとうございます😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよ🥲付き合いたての時なんて、、てつい考えてしまいますよね🥲
    ほんとしぼむの怖いです🫠ケアなるべくしようとは思ってますが、、
    30分もすごいです👏妊娠出産を経て体力も筋力も落ちてしまってますもんね😅わたしも頑張らねばです💪
    一緒です🥺掌で転がすみたいなこと一切できないです😅
    それはしばらく引きずると思います😭
    悪化するのはよくないですもんね😔あえてしらばくそう言う話はしないっていうのもいいこと?なのかもですね😔気持ち的にはブルーになりますが、、
    ほどほどの期待はしつつ自分磨きは続行🥲わたしもそうしようかな🥲
    私も同じ思いの方がいてとても嬉しいです😆
    そんとそれですよね🫠今のままじゃ自己肯定感0だし、なんか家事も育児も身が入らないというか、、😔
    こちらこそです!!!!ここまで話したの初めてです😭とっても感謝してます😭✨

    • 3月27日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    過去は過去って割り切れたら少しは楽なんだろうけど、そんなわけも行かず、出会った頃に戻らないかなーと淡い期待を抱いてます😭
    垂れるのもしぼむのも怖くて、前もって授乳中にも使えるサポートするやつ?買ってたんですが、買ったっきりでめんどくさくて使ってないです😂
    こういうとこがだめなんだろうけど💦
    私、妊娠中全く運動してなくて、そのせいか予定日も超過しちゃって💧体もだるんだるんです🫠
    ネットでそういうの読んで、実践しようとしてもなかなか上手くいきませんよね笑
    結局好きだから色んなこと我慢とかできません🥺
    ママリさんは最近も週一欠かさずしてますか?🤔
    私のとこはこのままいくと、月一とかになるんじゃないのかと今から怖いです😩
    そう!自己肯定感0なんですよね😭
    よく女性を褒めて褒めまくれば可愛く、綺麗になるって言うけど、ほんとその通りなんですよね
    褒めちぎられたら、もっと褒めてもらいたいって努力もかかさず出来るし、何よりそんな愛されてるって最高です🥺
    ママリさんの旦那さんは褒めたりとかありますか?かわいいとか
    うちの旦那は女心全く分かってなくて、かわいいとか好きとか口に出して言うのは、言葉に価値がなくなるとか言うんです笑
    だから心では思ってるけど、口に出してないだけと😅
    それ真逆だわー、毎日でも言って、飽きるくらい言ってくれよと思います💦
    それに口に出さなかったら思ってないのと同じじゃんって思います笑

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもですよ〜😢子供のこと大好きだし大切ですけど、たまに2人でイチャイチャしてた時が懐かしかったり😢
    買っただけでもわたしからしたら偉いです✨私なんて調べるだけで買ってすらないです😅笑
    妊娠中、特に後期体が重すぎて運動する気にならなかったです😇お腹のぽよぽよいつ落ちますかね😔とりあえず今月から散歩毎日行ってます🚶‍♀️
    わかります🫠実践できません🫠笑
    今も一応週に1回はしています!未だ旦那から誘わないし、義務っぽい感じですが🥲
    月1って不安になりますよね😢やっぱせめて週1はって思いますよね😭
    ほんとそれです!!!褒められれば褒められるほど可愛くなろう頑張ろうって思えますよね🥺
    旦那は前髪バッサリ切っても気づかないくらいですし、褒められることはあまりないです😔大好きはよく言ってくれますが、可愛いはいまはもういつ言われたっけレベルです😖
    旦那さん、、可愛いも好きも価値無くなりませんよーー😭可愛いも好きも思った時に言葉にしてくれた方がこちら側としては嬉しいですよね🥲
    むしろ飽きるぐらい言って、はいはいわかったよ〜✋ぐらいのスタンスになりたいですよね🫠

    • 3月28日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    わかります😭
    子供は可愛いし子供第一ってのは分かるけど、私のことも大事にしてよって思います😭
    さっき起きた出来事聞いてください💧
    最近子供の事で色々バタバタしてて今日やっと落ち着いてたので、私はイチャイチャしたくて、子供早めに寝かしつけて、いいシャンプー使ってケアもバッチリしてウキウキしてたんですよね
    で、いざ旦那に触れてスキンシップ取ろうとしたら、もういいやろって言われて、少し触っただけなのに😭
    涙こらえて我慢出来なくて寝室に行こうとしたら、私の態度みてなにそれ?って言ってきました
    こっちのセリフだしと思いながら、寝室に行ってひとりが泣きました
    悔しくて悔しくて、いつになったら報われるんだろうか、少しくらい報われてよと…
    本当はわんわん泣きたかったけど、横に子供が寝てるので静かに泣きました…
    旦那は優しいし仕事も育児もすごい頑張って家族想いなのは分かるんですが、どうしてもそういう事を拒否されると私のことほんとに好きなんだろうか?愛されてるのだろうか?って考えて自信をなくしてしまいます🥲
    ごめんなさい、吐き出すとこがなくて、泣いてもスッキリしなくて、、
    この前は久々の美容院行ってイメチェンしたのに何も無く…
    いつまで頑張ればいいんだろうって感じです🥲

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!子供1番なのはもちろんなのですが、そう思っちゃいますよね😭

    え〜旦那さん😭😭😭
    もういいやろって、何が??て感じです😭
    しかもそのあとの、なにそれ?もなかなか😭
    もう少し言い方があるというか😭
    特にいろいろケアしてウキウキしてたら落差やばいですよね🫥
    絶対絶対辛かったですよね、、
    拒否されたら愛されてないって思いますよね😭
    独りよがりか〜ってなります。
    やっぱりこっちとしては行為があるのとないのとでは全く違いますよね。スキンシップって絶対大事だと思います。
    前、欲はあるのはあるし行為が大切なのもわかるけど、、みたいな感じに言われたって言ってましたよね?本当に行為が大切って思うなら、もう少しぷぷさんの気持ちに寄り添ってくれてもいいんじゃないかなって思っちゃいます😭

    でもワーーッて旦那さんに言わず我慢されたんですね。ぷぷさんすごい優しいし、旦那さんのために自分磨きも頑張ってて本当にすごいと思います( ; ; )!!!!
    わたしだったら「もうこう言う話ほんとに最後にするから、めんどくさがらず聞いて欲しいし、嘘つかずほんとのこと言ってくれん?」って旦那と話し合いしてしまいそうです😥

    長くなってしまいました。
    ぷぷさん大丈夫ですか??
    DM機能とかないのがもどかしいです、、でもほんと私でよければいつでも話聞きますからね😭

    • 3月30日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    そう思ってるの私だけじゃなくて安心しました😭
    変な意味、悪い意味じゃなくて、ずっと子供の事だけ考えてはられないって思います、子供産まれても夫婦間で大切な事ってありますよね💦
    子供産まれて母親になったからって女捨てろって言うのは、?って感じで
    そりゃ女捨てられないから不倫とかは論外ですが、求めてるのは旦那で、他に代わりは居なくて旦那に愛されたいだけなのに、こういう考えっていけないことなのかなって思います😢
    もちろん優先は育児なのは当たり前で、でもそういう事も本当に大事ですよね😭
    うまく言葉にならなくてすみません🥲
    ほんとです、昨日は絶対なにかしらあるだろうな〜と期待してたんです(これでなかった事何回もあるのに学べって感じですが😅)
    最近は期待することってそんなダメなことなのかな〜と考えます😭
    期待しなくなったら終わりですよね💧
    何かしらあるだろうな〜って思った理由が、私が前日に久しぶりに美容院行ってて、そこ結構長いこと通ってておじさんが1人でやってて、唯一恥らいなくなんでも話せる人なんですよね
    それで人生の先輩だし、レスについて色々話したんですよね
    そしたら、キスの仕方だけで全然変わるよ!知り合いもこれ試してレス解消したって人何組かいるって言われて、その詳しく載ってるYouTube教えて貰って、帰って予習して旦那に試そうかと思ったんですが、急に自分からそれしたら、これどこで覚えた?ってなって浮気疑われたり(自意識過剰ですよね笑)しないかと思って、旦那に話したんです
    レスについて話したってのはもちろん隠して、美容院で恋愛の話してて最近こういうキスの仕方が流行ってるらしいよ〜、今夜試してみる?って
    そしたら最初は、ふーんまあいいよーみたいな感じで、よっしゃ!って思って、ここで話しをやめておけば良かったんですが、スキンシップが無いことについて根掘り葉掘り聞いちゃったんです
    そしたらそれがしつこかったみたいで、キレ気味で、まず美容院でそんな話するのおかしくない?気持ち悪い。別にキスくらいしてない夫婦なんて沢山おるよ。してなくても問題ないじゃん。なんでそんなこだわるの?って言われました🤯
    はあ?って感じですよね😅
    こっちはスキンシップ大切にしたいから言ってるんだろ!って💦
    してないの問題大ありだわ!と思って笑
    見事にその夜はキスも何もありませんでした😇
    私の機嫌悪かったので、さすがに察して昨日の夜はなんかあるだろうと期待してたんです
    旦那はそんな事お構いなしで、結局あれから20分後に寝室に来て即爆睡でした🙂
    少しは後ろから抱きしめるなりしろよ😠って更に悲しくなりました🥲
    その後も夜泣きで起きてオムツとか旦那替えてて話しかけてきましたがフル無視しました🙄
    少しは理解してくれよと思って
    私、自分の気持ち言葉で伝えるのが下手で、もしかしたら旦那は理解しずらい、伝わりきってないのかもしれないなって最近思ってて
    多分今日帰ってきたら、なんか言ってきそうだから、そこで言うの最後にして、しつこく言うの当分辞めようかなと思ってて😭
    だから伝わるように言いたくて、なんて伝えたらいいんですかね、、
    めちゃくちゃ長くなっちゃってすみません😭
    DM機能ほんと欲しいですよね💦
    ここで吐き出すとこがなかったらと思うと、もっと恐ろしいです💦
    いつも話聞いてもらってありがとうございます😢

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    間違えて、また普通にコメントしちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月30日
ぷぷ

産院の先生方に、妊娠中の夫婦生活も大切にとか言われましたが、不安と怖さで出来ませんでした😢
そのせいか産後も、来月から出来るってお医者さん言ってたと旦那に伝えても、まだやめといた方がいいよとか言われます🥲
ありがとうございます🥹愛情欲でめちゃくちゃ納得しました💡
旦那にこんなあなたの事私は愛してるのにってわかって欲しいです笑
以前、泣きながら好きだからしたいんじゃんって言ったことあって、旦那の応えは別にやる事が全てじゃないじゃん、一緒に美味しいもの食べたり、色んなところ行ったりじゃだめなの?って言われて😞
それも分かるけど、そうじゃないんだよな〜と😅
やる事が全てじゃないのは、こっちもすごく分かってるけど、適度に必要でしょって思って🫥
体勢わかります😭聞いても、うまくはぐらかしますよね😢
かと言ってこっちが提案してみても、いつものでもいいよってなるんですよ🤨

ママリ

わかりますよー!子供子供になってしまうよりずっと恋人関係みたいでいることは大事なことだと思います🥲
母親になったとしても女は捨てれませんよね🥲大好きな旦那にだから女としてみて欲しい愛されたいって思ってるだけなのに何で分かってくれないんだろうって感じです😭
第一は子供なのは変わりないですが、子供が寝たあとなどの夫婦の時間は絶対大切にするべきだと私も思います🥲
旦那はどう思うか知らないですが、そう言う時間がないと何か上部だけの夫婦?みたいになりそうな気がしてしまいます、、

期待する気持ちわかりますよ🙃わたしも、絶対誘われないけどまあ一応!一応ね!とか心で唱えながら毛の処理したりしてます😇
なるほど、、そうだったんですね😳
でも勢いでスキンシップの無さについて話すのは仕方ないと思います😞だって実際こっちはそれで悩んでるわけですし、、
旦那さん、、😔キスしてない夫婦はそりゃいると思います、でも熟年夫婦でもあるましまだ20代だし子供もまだ1人で小さいし、、😔
スキンシップあるのとないのとでは全く違いますよね。愛されてるなって分かるだけでだいぶ満たされるのに😭
せめて抱きしめてくれたりほっぺにキスでもしてくれたらこっちの気持ちも少しは楽になるのにって感じですよね🙁私の旦那もそう言う時、構わず寝るの早いです🙄
フル無視するのもわかります(笑)私も何度無視してきたか🙄

わたしだったらですが、、
「仕事で疲れてるのに何回もこの話してごめんね、もうほんとに最後にするからお願いだから聞いて?」から入って「まず、その気がないのに頻繁に誘ってごめんね。どうしても付き合った時の感じが抜けなくて、、あなた的にはキスもエッチ以外にも愛情表現あるからいいって思ってるかもしれないけど、やっぱりわたしはあなたとだからキスもエッチもしたいしあなたにだから愛されたいって思うんよ。性欲が強いわけじゃなくて、、子供が生まれたからってそういうのがなくなるのは寂しいし悲しいよ?母でもあるけどやっぱ女として扱って欲しい。前話した時、行為することは大事だと思ってるって言ってくれたけどだったら何でそんなに避けるようなことするの?本当のことを教えて欲しい」て言いますかね。🥲
それで返答によっては、わたしだったらもう何もアクション起こしません😭いつもみたいに接するだけじゃなくて「仕事頑張ってくれてありがと〜!」て毎日伝えたりもしてみますかね🥲もうなんならいつもより明るくするけど、旦那にはあまり触れないようにします、、(めちゃくちゃ辛いし悲しいしかなり我慢しますが)
前なんですが、わたしからのギューとかをやめたら、あれ?って思ったのかギューてしてくれることとかあって😅
きくかはわからないんですけど、、

DM機能できないですかね🙄
わたしもまた長くなってしまってほんと申し訳ないです😭
いつでも話聞きますからね!溜め込まないようにしてくださいね🥺

  • ぷぷ

    ぷぷ

    そういう関係のが長続きしますよね😭
    知り合いの年上の方は亭主元気で留守がいいっていつも言ってます、顔も合わせたくないし単身赴任でもしてくれんかなって😥
    今の私からしたら理解出来ませんが、このまま夫婦続けてったらいつかそうなるんじゃないかと怖いです💦
    ほんと大好きな旦那だからなんですよね😭
    わかります😢昨日も全く同じこと旦那に話しました😭
    子供との時間も大事、二人の時間も大事、一人の時間も大事って旦那は言ってるんですよ
    でも子供寝たあとリビングで2人きりなのに子供の話しかしないし、スマホいじってると思ったら子供の写真みてるかネットニュース見てるかゲームしてるし笑
    2人の時間とは?って感じです笑
    一応ね!て私も心で唱えてます😂
    私が40とかだったら、もう我慢出来るというか諦められると思います
    でも、まだ20代前半だし、このまま終わりたくないって思っちゃいます😭
    無視したら無視したで、そういうのやめてって言ってくるんですよ、原因誰ですか?って心の中で思ってます笑

    参考にして昨日話し合いしました!
    したくないとかは思ってないのは分かってってまず言われました😅
    それについて、でも拒否みたいな事してくるじゃん?って聞いたら、やっぱ今は睡眠時間も短いし疲れとるから気持ちはあっても体が無理。だそうです😢
    確かに仕事して夜泣きも対応してくれて本当に毎日感謝してるけど、休みの日とか少しでも無理なのかなって思っちゃいます😭
    それも一応聞いたら、話が変わってきて、まだ産後2ヶ月も経ってないよね?そもそも先走りすぎてる、普通3ヶ月とかからじゃないの?って責められるように言われて…
    そんなの1番私が分かってるし、気にしてるのに🥲
    そう言われて我慢出来ず、逆に産後は奥さんのが旦那に触れられたくないとか、旦那としたくないって思う人のが大半なんだよ、ネットにも書いてあるよ
    私は逆なんだから、喜ぶべき事じゃん
    私まだ23なのにこのまま母親だけしてろって言うの?まだ女終わりたくない!
    2人目欲しいって言ってるけど、どうやって作るの?
    このままだとレスまっしぐらじゃん!
    って言っちゃいました😖
    これ絶対言ったら逆効果だったよなと後から反省しました💦
    旦那からの結論は、母親だけしろなんて一言も言ってない、それに23はまだ若いじゃん、これからの時間のが長いでしょ、とにかく今はまだ早いから、睡眠とる事が大事、あとネットの情報に踊らされんで、すぐネットに書いてあった事真に受けて言うのもやめて。って言われて終わりました😔
    旦那はネットに書かれてることについて言うの大っ嫌いなんですよね、ネットの情報は正しくないもののが多いって考えで︎^_^;
    でも、実際ネットじゃなくても、私が言ったことは現実である事ですよね😭
    1番にこんな奥さんレアなんだぞって言う事を分かって欲しかったんですけど…
    私が感情的になっちゃったせいで失敗しました🥲
    もう、こういう事言わないのと私から触れたりも当分控えようと思います😢
    悲しいですが、何かしても、もう逆効果にしかならない気がして😭

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもそう思います🥲
    そうなんですね、、
    私からしたら単身赴任なんて考えられません🙄でもいつかそうなってしまうのは怖いですよね😔
    わたしよく、旦那のこと少しでも嫌いになれたら楽なのにな〜て思ってます😭
    確かに2人ではあるけどって感じですね😔2人の時間ってやっぱ2人のいろんな話したり笑ったりそれこそスキンシップとったりですよね😭
    ですよね、、20代でこのまま何もなく終わるのは悲しすぎます😭😭
    え〜〜🥲無視の原因旦那さんですよって言いたいです😭

    話し合いされたんですね!!
    旦那さんの言い分も理解はできますけど、、旦那さんのお仕事は土日休みとかですか?
    もしそれだったら土曜の夜とかしてくれてもいいのにって思っちゃいます😭
    産後いつするかは人それぞれだから周りと比べるのはよくないと思います😭
    産後3ヶ月が普通とか言われても、産後1ヶ月からしてもいいって医者からOK出てて自分自身もしたいって思ってるんだからって感じです😔
    言ってしまう気持ちわかります😔私も言いそうになったことあります。こっちは産後も旦那が大好きで、したいって思ってて貴重なんだぞって!
    あと、よく旦那が毎日誘ってきて嫌です。みたいなの、あれすごく羨ましい悩みだよなって思います。
    旦那さんの言ってること分かるようで分からないです😔(ごめんなさい😱)
    23で若い、これからの時間のほうが長い。確かにそうですけど何で23歳の今のこの時間を大切にしてくれないんだろう?と思うし、今はまだ早いも旦那さんが決めることでは無いし子供が大きくなったら尚更できんよ?て感じだし、睡眠も大事だけど、睡眠の時間を少しでも減らして夫婦の時間とることも大事だよ?て感じだし、私達がなんでネットで調べるかって、旦那が寄り添ってくれなくて誰にも相談できなくて不安だからであって、それを否定されると困りますよね😱旦那が寄り添ってくれればこっちだって調べたりしないわ!て思います😔
    めちゃくちゃレアですよ🥺!
    産後1ヶ月でも色々努力されてますしほんとにすごいですよ🥺!!
    感情的になってしまいますよね🥲
    当分控えるの辛いですけど逆にいいかもしれません、、
    旦那さんに響くといいのですが😭

    • 4月1日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    旦那のこと少しでも嫌いになれたら楽ってめっちゃ共感です🥲
    ほんと好きすぎて困ってます😭
    もう全部私が思ってる事と同じ事言って下さって、私の気持ちが分かるのはママリさんだけだって泣いちゃいそうです😭

    実はここ2日でも色々起きまして😓
    土曜日初めて家族3人で少し遠くまでお出かけする予定で、嬉しくて気分上がってたので前日にめっちゃケアしてたんですよね
    入念にケアした私は、なんかこのままやと勿体ないな?と思っちゃって、当分控えるって言ったばっかだったのに今日してみる?って様子伺いながら旦那に言っちゃったんです😭
    旦那のこたえは明日しようで、私からしたらケアしてる今日のがいいなって思って、明日なら別にしなくて大丈夫だよー。とやんわり言ったんですが、少しギレ気味であれだけしたいって言ってたのに何で今日じゃないとだめなん?理由なに?って聞かれて、色々ケアしたから今日のが良かった。って言いたくなかったけど言ったんです😑
    そしたら、そんなの関係ないやん。とか言われてムスッとしたままお風呂に言っちゃいました🙄
    上がってきてから、じゃあ今日でいいよ。ってめっちゃ仕方ない感じで言われて、その態度に言い返したくなったけど出来るしと思って我慢して、子供寝かしつけて待ってたんです
    なのに何も無くて寝る時間を迎えました😨
    え?と思って、今日やるって言ったよね?と思いながら、涙を堪えて先に寝室に行こうとしたら、するんじゃないの?と言ってきて
    でも、何も言ってくれんやったからせんのんかと思った。って言ったら、いや言うのはそっちからやろ。って完全に私任せで🙄
    イライラしちゃって、感情爆発して大泣きしながら旦那に全部吐き出しました😭
    結局いつものように、考えすぎ。って言われて、明日するから。って呆れた感じで言われ終わりました🥲
    次の日、今日こそ!と思ってドキドキしてたら、旦那にやっぱ今日出来んわって言われて、え?なんで?って聞いたら、これみてって言われて、見たらお股のとこがめっちゃかぶれて色素沈着起こしてて、私が調べたらまさかのいんきんたむし?になったみたいで😭😭
    しかも、ネットによると結構重症ぽくて、皮膚科行って治るのに1ヶ月かかるみたいでほんと泣けます😢
    また1ヶ月も出来ないのかって思って、なのに旦那はあからさまに嬉しそうでムカつきます😟
    いつもの癖で私が触ろうとしたら、あ!うつるから触らん方がいいよ!って、服の上からなのに🙄
    私からしたら断る理由出来て良かったね〜て思います☹️
    それ言ったら、そんなこと考えてないよってヘラヘラしながら言われました😠
    悩みが尽きません😮‍💨
    今回も長文すみません💦

    関係ない話になりますが、お名前の横のお子さんの年齢、5ヶ月から6ヶ月になってますね☺️
    半年おめでとうございます💕

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです🥺
    わたしも自分ばっかり好きすぎて嫌になります😔
    わたしもですよ〜😭ぷぷさんすごく貴重な存在です🥺❣️

    お、言ってみたんですね😳
    女側の意見からすると色々ケアした日にしたいですよね😔
    仕方ない感じとか義務的な感じってほんと虚しくなりますよね😢
    こっちばっかりしたい感じほんと辛いですよね😔誘って応じてくれるのありがたいことだけど独りよがり感が、、😭
    そして旦那さんまさかの😱
    あれって治るの1ヶ月かかるんですね😱
    あからさまに嬉しそうなの嫌ですね😠
    なかなかできないからこそちょっとしたスキンシップって大事なのになって思います😔服の上からぐらいちょっとならいいじゃないかと思ってしまいます😔
    ヘラヘラする感じもなんか😠

    わたしの旦那はこの前誘ったら応じてはくれましたが、めんどくさそうで、めちゃ適当な感じで🥲誘わんかったらよかったって思ってなんか心が折れちゃって誘うのやめようか考えてます🥲笑

    わ〜!!!わざわざありがとうございます☺️
    息子先月ハーフバースデー迎えました👶💕

    • 4月3日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    昨日思い切って旦那にこんなに好きなのに…いっそ嫌いになれたら楽と思うんよって言いました😔
    いつもの如く考えすぎって言われました🙄
    どうやっても理解してもらうのは無理みたいです🥲
    その上、過去のこと色々言ってきました😧
    私付き合った当初から1年で10kgも増えちゃって、ずっと痩せる痩せるって口だけで痩せずに何年も来て💧
    それで妊娠したので、更に太っちゃって💦
    今まで旦那は言わなかったんですけど、ずっと痩せないのか?元には戻らないのか?と思ってたみたいで、産後だから言えなかったみたいです
    でも、それを口にしてから栓が外れたように、色々見た目のこと言われて傷つきました😌
    もしかしてそのせいで性欲減ったの?と聞いたら、そうではないけど、ないとは言えん
    それも多少は関係あるって言われて、もう私の心は炎ですよ🔥笑
    絶対痩せて元に戻って、自分にも自信つけてやるって💪
    それと同時に今までそんな事思われてたのかと悲しみと怒りもありましたけど😭
    少しでも可能性があるなら、私が変わらないとなと思って🥲
    旦那は変わらないし、このままだと終わるなと思いだしたので…
    まあ意気込みだけで、成功しないと意味がないんですけどね💧
    とは言え今すぐにでも旦那としたいし、感情また爆発しそうです😅
    旦那の考えは変わらないみたいで、することが全てじゃない、一緒にご飯食べてテレビみて笑いあって、他愛もない話をするだけでも満足って事は絶対変わらないみたいです😑
    この先、旦那の性欲は今より減るだろうし、私の性欲無くす薬でもあったらいいのにと思います笑

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😔ちなみにわたしも言ったことありますよ🥲旦那には「何でそんなこと言うん」てきつい口調で言われて終わりましたが🥲笑
    え〜〜旦那さん😵‍💫😵‍💫
    見た目のこと言われるのって結構心えぐられません??😵‍💫
    反論したりしないぷぷさんほんと優しいですよ🥺
    でもそこまで言われたらなんか逆に燃えますね🔥
    絶対痩せてもっともっと綺麗になって見返してやりましょう😤💪わたしもぷぷさんと頑張ります🔥
    旦那さんの言いたいことも分かるんですが、やっぱスキンシップは大事ですよ😵‍💫??
    ずっと恋人同士な感じでいたいって思うのっていいことだと思うんですけどね😔
    それもわかります😔自分のこの旦那とやりたい気持ちを抑える薬ほしいです😇💊

    • 4月5日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    男ってやつは〜って思っちゃいます😩
    見た目に関しては話聞いてる最中、傷ついたを越えてなんか無になりました😭😭
    確かに自分でも変わったのは分かってたけど、別人って連呼されてメンタルきました😭
    褒めてくれてありがとうございます🥺
    反論したんですが、自分に甘すぎるって言われちゃいました😇
    旦那は食べても太らない体質で、食にもそこまで興味無なくて、私は食べることが大好きなんですが、好きな物食べるのは別にいいけど太る程食べるのが理解は出来ないと言われました😊💢
    そりゃ食べても太らん人には理解できんだろうなと😤
    簡単に言うけど、痩せるのも大変なんよ?って言ったら、ダイエットした事ないもん!って言われて、ほんとイラつきました笑
    痩せて欲しいなら、一緒に頑張ろう!とか一緒に筋トレしよ応援するから!とか言って欲しいですよね😥
    一緒に頑張りましょう😭✨

    そうですよね😭
    私、芸能人のヒロミと伊代ちゃん夫婦が憧れで、いつまでもあんな風に旦那さんに愛されて大切にされたいなってすごい思います🥲
    旦那にそれ言ったら、表だけでしょ、実際あれだったら疲れるよって言われて、これまたイラつきました😇

    失礼じゃなかったら、お聞きしたいんですが、ママリさんは2人目って考えてますか?🤔
    私も旦那もすぐすぐにでは無いけど、年の差で2人目欲しいねって話してて、でもこのままだと子作りも作業になっちゃいそうだし💦
    おかしな考えかもしれないんですが、子供作るって行為はやっぱお互い愛し合ってしたいし、自分の中で子供は2人の愛のカタチって思ってるので、義務的なのは嫌だなって思ってて🥲
    でも絶対このままだとそうなるし悲しいです😭

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    この私たちの気持ちは理解されないですよね🤷‍♀️
    無になりますよね😔そんなこと思っとったん?てしばらくは引きずります😭
    自分に甘すぎるってひどいです😫
    食べても太らない人に分からないですよね!!!😤
    わたしもその場にいたら絶対反論してます🙁
    ほんとそれです!一緒にがんばろ😊て言われたらもっと頑張れますよね😔
    まだ産後ちょっとしか経ってないのでゆるく頑張りましょうね🥺💪

    あ〜わかります🥲おしどり夫婦めちゃ憧れます🥲
    わたしも前、旦那に「子供大きくなったらラブラブじゃなくなるんかなあ?」て言ったら「当たり前じゃろ!」て言われて🥲イラつきました🥲笑

    2人目考えてますよ👶
    もうほんと驚くほどおんなじ考えです🥺!!
    わたしも子供作る行為は義務的なの嫌なタイプです😭でもこのままだとそうなるんだろうな〜って思ってます😭今でさえ義務的なのに、2人目となるとさらになんだろうなって思ってます😭😭

    • 4月6日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    下に返信あります🙇‍♀️

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね、前みたいに追われる恋がしたいなって思います😔
    そうなると思います😭😭
    わたしなんて何を言われたわけじゃないですけどスタイルいい人見るとこうゆう人がいいんだろうなって思いますもん🥲
    どんなのがいいかくらい教えてくれてもいいですよね😤旦那もそうです!どんな人が好き?て聞くと必ず、特にないんよな〜て返ってきます🤷‍♀️
    産後はほんとなかなかお肉落ちないですよね😭下っ腹がぽよぽよすぎて嫌になります😭
    でも、ぷぷさんと頑張ります🥺💪

    うわ〜ほんとわたしの旦那と同じこと言ってます(笑)
    同一人物?!てぐらいほんとに全く同じこと言われました🥲
    えーー!!😳
    わたし、広島住んでます🙋‍♀️

    はやく欲しいなら行動に移してよって思いますね🙁
    もしほんとに4年もレスだとしたら辛すぎますよね😭😭さすがにないと信じたいですが、、不安になりますよね🥲
    なんで私たちのこの思いって伝わらないんですかね😞ただ、好きだからしたい。愛されたい。その延長線上で子供。て感じなのにって思います😭

    • 4月10日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    追われたいですよね😭
    この前、赤ちゃん連れた若い夫婦の旦那さんが奥さんと手を繋いでて、愛おしそうに奥さんの顔を覗き込みながら歩いているのを見かけて、めちゃくちゃ羨ましくなりました🥲
    やっぱりスタイルいい人のが男の人は絶対好きですよね😔
    質問の答えに毎回ほんとに?ってなりますよね笑
    好みくらい絶対あるだろって!
    今日は橋本環奈がテレビに出てたので、橋本環奈可愛いと思うよね?って聞いたら、え普通じゃない?可愛くもないしブスでもないって言われて、旦那の目大丈夫か心配になりました😇
    ですよね😭あまりにタプタプすぎて、なにしても効いてないような気がします😭

    広島びっくりです😳
    私は山口県なんですが、広島に近いとこに住んでます🥹
    旦那にしろ、色々共通点ありすぎて驚いてます笑

    その通りなんですよね😭
    私たちの願いって、ほんと可愛いもんですよね😒
    なのに叶わない😣

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと追われてた方が良かったのかなって思いますよね😭
    それはもう、、めちゃくちゃ羨ましいです🥺赤ちゃん産まれてから手繋いだの片手で数えれるぐらいしかありませんし多分全部わたしからです🥲
    可愛くてスタイルいい人の方がそりゃいいですよね😔
    返しがまじでわたしの旦那すぎて笑っちゃいました😂
    あの芸能人かわいいよね?て聞くと、そうかな?まあ可愛いんかな?ブスではないけど、、みたいに返します😂
    あのタプタプのお肉どうしたらいいんでしょう😭😭

    えー!!山口なんですか😆
    しかも広島に近いところなんですね✨
    なんかほんと色々共通点がありすぎてびっくりなのと嬉しいです☺️

    ですよね〜😭叶わないんだろうなって感じです😭

    • 4月10日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    娘が入院したりで、バタバタしていて返信遅れました💦

    追われるにはどうしたらいいんですかね🥺
    そういうマニュアルが切実に欲しいです😂
    うちもいつも私からです😭
    この前なんて、母親が留守番しといてくれると言うので、久しぶりに二人の時間が出来てルンルンで腕組もうと手を伸ばしたら、出来ないように後ろで腕組まれました🙄
    なんちゅう人間じゃ!ってその時ばかりは思いました😂
    この前、産後初めてする事が出来たんですが、これがまたイラつく事多くて😵‍💫
    まず、産後初めてだし怖いと思ってよく濡らしてねって言ったら、ゼリーあるじゃんそれ塗れば大丈夫!とか言われて、え?手でしてくれたりせんの?もしかして塗って即入れろと?って聞いたら、それで大丈夫やろ!って言われました🤯
    こっちはちゃんとやってるのに、その手抜きなに?ってなりました笑
    なのでゼリー付けて即入れでした😑
    体位もこっちがいい!て言うのに旦那は頑なに拒否で、結果旦那が楽な体位に😟
    してる最中にびっくりしたのが、目閉じてるんですよ、ずっとです😭
    そんな私の体が見たくないのかとショックすぎました(>_<;)
    後からこれについて聞いたら、そんな事全く思ってない、色々理由がこっちにもあるのって言われて、聞いても理由言わなくて、ほんまになんなんよって思いました😅
    娘も落ち着いたし、そろそろ2回目できるかなって思って聞いてみたら、寝不足やしまた今度ねって言われて、今度っていつ?って聞いたら、来週って言われたから、わかった!絶対来週ね!って言うと、どんだけする事に執着してるんって呆れられました( ¯⌓¯ )💭

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです🥺娘さん大丈夫ですか??そして2ヶ月おめでとうございます😊👏

    わたしもマニュアルほしいです〜🥲報われなさすぎて辛いです〜🥲笑

    それは旦那さんひどすぎます😔腕組むぐらいよくないですか?照れてるんですかね😤?

    できたのはすごくおめでたいことなのになんか読んでててわたしも、え?てなりました😭
    なんかなんか、、ただ入れることがしたいわけじゃなくて旦那と楽しくイチャイチャしながらしたいわけであって😭そんな適当に?されたらショックです、、
    そりゃこっちがしたい!!て言ったけど、なんで気持ちを考えてくれないんだろうって思います😭😭😭
    しかも目つむるって結構心えぐられません??理由聞いても濁すとかなんでや〜て感じです😭
    ちなみに旦那も一回目瞑ってたときありました。理由聞かんかったけどショックデカすぎて1人泣きました😔

    することに執着してるっていうか、ただ愛されてるって感じたいんじゃ〜て言いたいです。旦那だから抱かれたいと思うのに何で伝わらないんですかね😭😭

    • 4月21日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    ありがとうございます☺️💕
    本人はすごく元気だったので、入院生活での点滴や採血など可哀想でした😭
    帰ってきてからも環境の変化か日中ずっと泣いてて、やっと落ち着いたとこです😅

    照れてるくらいだったら、可愛いもんですよね😐
    完全にやめろって雰囲気出てるので、イラつきます😇
    そうなんですよ😭
    多分、旦那はする事すれば満足でしょ(入れれば良い)って考えなんですよ😢
    初めての育児大変だし、疲れるのは分かるんですけど、週一回する事や夫婦の時間も大切にしてって思っちゃいます💦
    そんな時にネットで
    こっちは疲れてるのに旦那が週三回も誘ってきて離婚したいってのを見ちゃって、なんか羨ましすぎて泣けました😭
    コメントには、同じです。とか、うちも旦那と死ぬまでしたくない。ってのもあれば、逆なので羨ましいです。求められてるうちが華ですよ。とかあって、ああ人間ってないものねだりなんだなとすごく思いました😶
    ここの解答欄もですが、レスとかこういう悩みを経験したことない人って、旦那さんが可哀想とか、あなたが異常!みたいな事書いてきますよね😣
    それも見ててなかなか傷つきます😓
    好きで求めてるのに、夫婦なのに何がいけない事なの?って思います😭
    私は疲れたら余計したくなる人間で、旦那は疲れたら即寝たい人間でやる事=疲れるって考えなので、旦那と真逆で辛いです🥲
    たしかに男の人のが動くし体力使って疲れるんだろうなと思いますが、それを考えてこっちが沢山動いても、向こうはやる気にはなってくれないし🤥
    でも、本能で疲れてる時のが性欲増すって男の人多いですよね😦

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    点滴や採血まで、、赤ちゃんもぷぷさんも大変でしたよね😭しかも帰ってたからも、、赤ちゃんもぷぷさんもほんとにお疲れ様です🥺

    照れてるんだったら可愛いですけどね🥲その雰囲気出すのはちょっと腹立ちますね〜🫥
    入れればいい訳じゃないんですよね😭何回も言うように性欲も確かにあるけど、違うんですよね😭!!
    夫婦の時間ってほんとに大事だと思います💦エッチもコミュニケーションの1つですもん😭
    わかります。そういうの見たらめっちゃ羨ましいし悲しくなりますよね😢なんで私たち夫婦は、、って😢求められるなんて最高に嬉しいことですもんね。
    ですよね。え?って思います😞
    好きだから愛されたい。ただそれだけですもんね😭
    そこの価値観が一緒だったら悩むこともそんなにないですよね😭😭
    男の人ってエッチするのすごい体力使うって言いますよね😳
    やる気になってくれないとなんか虚しいですよね🫥見返りを求めてるわけじゃないけど、あなたのことを思ってしてるのに、、!て思っちゃいます😞
    らしいですね😳本能で、子孫残さなきゃ!!て思う。ってよくネットとかで見ます😳

    • 4月30日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    お久しぶりです🙌
    スマホ替えてからログインが上手くいかず、お久しぶりになってしまいました> <💦
    1ヶ月以上経ちましたが、ママリさんは何か進展ありましたか?😶
    我が家は定期的にするようになったものの、誘うのは毎回私というのは変わらず、、
    今やってる、「あなたがしてくれなくても」ってドラマ知ってますか?👀
    共感すること多くて、どっぷりハマってます、、笑
    私の気持ち知って欲しくて、一緒に見るの誘いましたが、内容を聞くなり、そういうのいいって言われました😌
    私から言うんじゃなくて、客観的に私の思ってること知れれば、少しは改善するんじゃないかなと期待してたんですが😔
    あれから何度も行為の事で喧嘩になって、その度になら他の人としていいの?って言ってます😮‍💨
    もちろん旦那はそんなの許されるわけないじゃん!と言ってきますが、おかしな話ですよね💦
    なら、たまには誘ってよ〜と思います🥲
    家は子供もいるし、場所を変えるといいって聞くから、🏨に誘いましたが、そんなのにお金払うなら子供の物買おうよと断られ😅
    子供を理由にされたら、こっちも反論出来ません(;-;)
    ここだけクリア出来たら、他は不満がない旦那なのに…といつも思います😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです〜😳🫰
    お元気でしたか?🥰

    わたしはむしろ後退しました🫠旦那に断られることが増えたり、仕方なしにしてる感がすごくて心が折れて😭今は全く誘わず、旦那がしたい時だけになりました🫠
    定期的にするようになられたんですね🥺👏
    毎回自分から誘うのってたまに虚しくなりますよね😞

    ドラマもちろん見てますよー!あれ泣けるくらい共感しますよね😭😭
    旦那さん一緒に見てくれたら少しは考えてくれると思うのですが、、😢
    他の人とされるのは嫌なのに、行為を拒否したり嫌々だったりっていうのはおかしいですよね😩!!!
    誘ってくれないと自分に自信無くしますよね😱
    確かに子供を理由に出されると難しいですよね😭
    雰囲気を変えたらいい方向に行くかなというこっちの考えがなかなか伝わらないですよね😱
    わかりますよー!わたしの旦那もこのこと以外はすごいいい旦那なので😭

    • 6月9日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    私は旦那の悩み以外は元気モリモリでした❤️‍🔥笑
    ママリさんはお元気でしたか?🥹💞
    GWは何かと人が多くてお出かけせずに終わり、GWが終わったあとに広島のベビーザらスに行こうとしたんですが、G7のせいで高速通行止めで行けれませんでした😵💦
    広島住みだとG7の時の移動、大変でしたよね😅

    そうだったんですね🥲
    したい時にするようになってからは、旦那さんからのアクションはありましたか?🤔
    定期的にするようにと言っても、毎回喧嘩して話し合いからの旦那が仕方なく承諾という感じで、ちゃんと定期的にしてくれるのも最初の何日かです(-_-;)
    結局、何日もしない日が続いてます💦
    一生この悩みは尽きなさそうです😢
    やはり、こちらが諦めるしかないですよね( ˊᵕˋ ;)

    ドラマ最初はみてなかったので見逃しで一気見して、みちの気持ちが分かりすぎて涙がポロポロ出ました〜😭
    気になる次回のあらすじですが、ついに今夜ですね!
    今からめっちゃ楽しみにしてます🥹✨️
    ほんとに離婚するのかはまだ分かりませんが、離婚して2人がくっつくんですかね?🤔

    旦那には何か危機感とか、これが普通じゃない!ってことを理解してほしいです😣
    他の夫婦だって、こんなにしてないとか、みんな仕事で疲れてるからしてないよって言ってきます、私からしたらどこ情報だよって感じです😅
    旦那と付き合った当初、レスって言葉はこの先無縁だと思ってました😞
    それがまさかこうなるなんて、、と思う毎日です🥲

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです〜🥺わたしも体は元気もりもりでした😆👌笑

    GW人多くてわたしも出かけれませんでした🥲
    G7ありましたね〜!高速止まってましたね🫥わたしも家で大人しくしてました😅笑

    旦那がしたい時は、ベタベタしてきてわかりやすいです😅ですが、週1だったのが2週に1回くらいのペースになりました🫥
    ほんと、こちら側が結局合わせるしかないよな〜って思います💦わたしも本当はもっとしたいけど毎回誘って、嫌な顔されてってのがもう精神的にしんどくて😭
    話し合いした時に「元からそんなにしたいと思わん」って言われて撃沈です。

    涙出ますよね😭😭😭
    愛されてるって感じたい。とか旦那だからしたい。とかもうほんとその通りすぎて、、
    結局みちと新名さんくっつかなかったですね😭

    ほんとそれですよね〜😩
    どこ情報だよって感じですね😇疲れててもたくさんする夫婦はいますもんね😥
    わたしもレスとは無縁だと思ってました。こんなことで悩むなんて思ってもみなかったです、、😭

    • 6月16日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    お子さん9ヶ月になられたんですね!よその子の成長は早いって言いますが、子供産んで余計にそう思います😳
    娘は今月から離乳食スタートさせようと思ってるんですが、未知の世界すぎて不安です😅

    ちなみに我が家も私から誘ったり、そういう事言うのは一切辞めました😮‍💨
    ですが、半月しなくても何もしてこない旦那💦
    20日くらい経った頃に、しないの?って言ってきました😑
    これ自分がしたい訳じゃなくて、私に気を使って言ってきてるだけなんです-_-
    言い方もそうだし、気を使って言われるのがイラつくし…って感じで😥
    それで子供を親に預けて2人で映画見に行こうって予定があったので、その後ホテル行く?って聞いたんです
    そしたら、そこまでしてしたいの?ホテルにお金使う意味がわからん、性欲やばくない?もっと良い事に時間を使おうよって言われて😌
    そういうのを見てたら、今まで私がしてきた努力とか言ってきたことって何も響いてなかったし、まずい状況ってのが旦那には1ミリも分かってないんだなって思って、、
    そしたら、今まで旦那としたいって思ってた自分が馬鹿馬鹿しく思えて涙が溢れました😭
    その日から旦那としたいと思うことがあまりなくなりました🥲
    性欲はあるんですけど、前よりは…という感じで自分でも気持ちの変わりようにびっくりしてます😅
    でも、逆にこのまましなくて浮気でもされたら…と思うと怖くて、もし旦那が誘ってきたらしようと思いますが、この先こんなんで大丈夫かなって心配してます😢
    なんか旦那としてアンアン言ってる自分が気持ち悪いと言うか、萎えるというか😩
    ↑今更?って感じですよね、急にこんな感情になって自分でも凄く悩んでます(>_<;)

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    ぷぷさんのお子さんも4ヶ月になられたんですね☺️出産してから時の流れめちゃ早ですよね😂
    離乳食、、とにかくはじめはご飯は楽しいものって感じてもらうのを大事にしたらいいと思いますよ☺️🍽️

    ぷぷさん誘うのやめたんですね💦
    わかりますよ〜義務的な感じ、ほんっと嫌ですよね😞
    性欲やばくない?はなかなかひどいですね😭性欲うんぬんじゃなくて、、って感じですよね💦

    そうなんですね🥺
    でも、わかります。なんか求めてもそれに対する旦那の反応とか納得いかないこと多いし、結局はこっちが我慢したり諦めるしかないですしね🙄
    わたしも回数少ないことで浮気されたらって考えることあるんですけど、最近は浮気したら速攻離婚して捨ててやるぐらいの心構えができるようになりました😅

    ちょっとわかる気がします😅
    わたしも誘われたらするようにしてるんですけど、誘われてその気になるまで「旦那とするのなんか変な感じ」っていつも思います🥲
    多分、話し合いしてもなかなか気持ちが伝わらないし断られたりで心が勝手にこれ以上傷つかないように防衛してるんだと思いますよ😞

    • 7月4日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    早すぎてどんどん老けていってます😂
    今、産後の抜け毛が酷くて、、
    髪の毛結ぶとハゲが出現します👴🏻笑
    子供にとっては楽しいが一番ですよね♡参考にします👶🏻🎶

    もう心が折れちゃいました〜🥲
    この決断をする少し前に、ママ友と色々あって…
    そのママ友は、旦那が嫁大好きすぎて困ってる、頻繁に誘われて疲れるっていつも言ってて、そんな状況で私の事なんて話せる訳もなく、今まで話を合わせてたんです😵
    でも、私の心が限界だったので本当のことを言ったんですよね
    そしたら、レスって女側の問題じゃない?家でだらしなくしてない?旦那さんも性欲あるだろうにできないって可哀想…って言われて😨
    可哀想なのはこっちだよ!って感じですよね😖
    それにイラッとしてしまって、レスって案外他人事じゃないんだよ、意外といるからって私が言ったんです
    それに対して、私たちはレスなんて絶対ならん!なり方教えてほしいくらい!って笑われて( °_° )
    カチンと来て、旦那さんまだ若いし未来は分からんものよって嫌味っぽく言っちゃいました😮‍💨
    この出来事で更に自分が惨めに思えて、、
    よく考えてみたら、私なりに努力してきたし、自分を攻める必要ってどこにもない、もうしなくたっていいや!好きにしてくれーってなりました💪💪
    そもそもこっちは今までこの問題でどれだけ悩んできたことか😮‍💨
    この事で旦那と喧嘩になることが無くなって、とっても心が軽くなりました🥹
    もはや何も響いてなかったので、喧嘩してきた時間も無駄だったなと😫
    やっぱりこういう事で喧嘩になると、毎回おかしいって言われるので、それがかなり辛かったです😢
    もっと早く気付きたかったです笑
    でも、いつか変わってくれるって信じてたんですよね
    だから、いつも口うるさく言ってて🙁
    私も浮気したら即離婚ってのめっちゃわかります!!
    こうなってから強気になれました🫡笑
    途中愚痴っちゃってすみません💦

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも老けまくってます〜🤕
    抜け毛やばいですよねー!わたしも未だ落ち着かずアホ毛がやばいです🧑‍🦲笑
    息子はじめ食べてくれなくて何回かお休みしたこともありますよ😌🍚今ではよく食べてくれるようになりました😉

    そのママ友さん、、めちゃひどいです😔(ごめんなさい)
    こっちは本当に悩んで悩んで何回も泣いてきて、、って感じなのに😭
    家でだらしなくしてる??いやいや!メイク服装髪ダイエット自分なりに頑張りましたし!
    レスになることは絶対ない??いやいや!わたしだってそう思ってたわ!!
    って感じです!!

    ほんとその通りです、ぷぷさんは自分に非なんてまっったくありません😤
    なんかここまでして旦那がしたくないって言うんだったらもうどうでもええわ✋って感じですよね〜わかります!
    喧嘩、話し合いしても無駄だなって思いますよね。結果こっちは旦那に合わせるしかないじゃんって、、
    本当に辛い中よく頑張りましたよ😭😭😭でも、ぷぷさんの考えは何もおかしくないですよ😭レスになるのが怖い、辛い、悲しいって思ったり愛されたいって思うのは当たり前のことだと思います😭!!

    わたしも浮気されたら即離婚です😠こっちから捨ててやる!って感じです!
    どんどん愚痴っちゃってくださいね🥺

    • 7月5日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    めちゃくちゃお久しぶりです🥹
    離乳食が始まったり、ハイハイで目が離せず忙しい毎日を送ってました😓
    そのお陰か、旦那との問題を考える暇もなく、毎日クタクタだったので体力も力尽きて性欲も湧かずでした🫥
    そのせいなのか次は旦那の違うとこに目がつくようになり、喧嘩もかなり増えました💦
    その結果、心底旦那のことが嫌になり旦那に対して性欲が全く湧かなくなりました😣
    自分でもびっくりで、この人とこの先やっていけるのか?ってとこまできてます😨
    本気で嫌いになったわけじゃないんですけど、感情が無というか…
    今はイチャイチャとか絶対に考えられないって感じです🥲
    多分今までの(旦那からの拒否)が積りに積もって、こんな結果を導いたんじゃないかと私は思います^^;
    旦那は1ミリも分かってないんですがね😶
    久々の返信が愚痴になっちゃってすみません😢
    良い結果を伝えたかったんですが、かなり悪い方向に進んじゃってました(;-;)
    ママリさんは良い方向に進んでいますか?✨️

    息子さん、もう1歳になられたんですね🥹🧡
    子育てしてたら時って早いですよね、、
    こうやっていつの日かおばさんになっていって、今の時間を無駄にしていくのかな…とか最近思っちゃいます😮‍💨

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです🥺❤️
    ほんと目離せないですよね😅
    息子は歩けるようになって目が離せない日々です🥲笑
    わかりますよ〜わたしも旦那の嫌なところばっかに目がいくようになってイライラばっかしてました⚡️
    この先この人と一緒にいて楽しいのかな?!とか考えますよね〜ほんとめっちゃわかります!!!🤯
    ちなみに、わたしも旦那からの拒否で悩んで泣いてイライラしてそれで旦那のこと嫌いになりかけてたんだと思います🫨
    今は月に1回ぐらいあるかないかでしかも旦那のタイミングなんですが、もう割とどうでも良くなってて🫨笑
    どうでもよくなってから旦那に対してあんまりイライラしなくなりました😂
    なので、いい方向に進んだと言えばいい方向なんですけどレスまっしぐらだなって思ってます😅
    なんか、心に蓋をしてる感じですよね〜これ以上自分が傷つきたくないから無意識にって感じです😟

    そうなんです🥹❤️ぷぷさんのお子さんももう8ヶ月ですもんね☺️👏❤️
    ほんと時の流れ早いですよね〜わかりますよ😱どんどん老いていく一方だなって思います、、笑

    • 10月28日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    久々にも関わらず返信頂けてとても嬉しいです‪🫶🏻´-
    歩けるようになった時の感動すごそうです🥹✨️
    でも今まで以上に一瞬でも目が離せませんよね😥

    生理前とかだと旦那の顔見るだけでイラついて、、
    それが子育てにも響いちゃって辛いです🥲
    隣の芝は青く見えるの言葉通り、休みの日とか家族で出かけてると他の家庭に目がいって…
    幸せそうだなって心のどこかで寂しくなっちゃいます😭
    私もどれだけ悩んで何回泣いたことかって感じですが、今となってはどうでもよくなってます😧
    でも、ここまで気持ちが来たら、もう元に戻らないぞ〜と旦那に対して思ったり😂
    ちなみに我が家はもう4.5ヶ月?とかしてないです🫢
    夜は旦那が寝かしつけするんですが、そのまま寝室から出てきません🙄
    なので、こっちも開き直ってYouTube見て1人時間楽しんでます😎
    なので完全にレスになっちゃいました😕
    心に蓋、この言葉めっちゃ分かります🥺
    もう、こういう事で傷つくのはゴメンですよね( ¯ ¯ )ᐝ

    ここ最近育児の悩みが尽きません、、
    離乳食全く食べない子で1番の悩みです💭💦
    子育てしてたら1日あっという間ですもんね😱
    今は自分磨きコツコツ頑張って、将来子供にママ可愛いね🧡って褒めてもらいたいです😂
    旦那はもう当てにしてないので🫢笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ


    こちらこそですよ🥺🫶
    感動しましたよ〜🥰
    そうなんですよ💦ちょっと目離したらすぐ悪さしてます😅

    生理前ってやばいですよね👋
    旦那の何気ない態度にめちゃくちゃ腹立ちますよね〜
    わっかります!わたしも、インスタとかで友達家族見てると、いいな〜って思って😓自分も幸せなはずなのにな、、って。
    なんか限界までくるとほんと考えないようにしますよね🫠
    4、5ヶ月してないんですね🫨
    寝室から出てこないのもなかなかイラッときますが、こちらの1人時間も大事ですからね😎✌️
    わたしたち夫婦は寝かしつけ終わったら毎日一緒にリビングいますが基本旦那はスマホで、結局夫婦時間とは、、?って感じです😩
    完全レス、、、わたしもいつかなると思います😭
    ほんとこういうことで傷つくの嫌ですよね〜話し合ったところでこっちが合わせるしかないですしね😓

    一緒です、、!!息子もあんまり離乳食食べない子です😱すぐ口から出したりオエッてなったり手でスプーン払ったり、体重もずっとキープだしって感じです😭
    ほんとあっという間ですよね〜💦
    それいいですね🫶わたしも旦那はもう可愛いとか言ってくれないので息子に言ってもらうようにします❤️❤️笑

    • 11月2日
  • ぷぷ

    ぷぷ


    ちなみにつかまり立ちしてから伝い歩きまでってどのくらいかかりましたか?👶🏻
    今つかまり立ち(まだフラフラしてる)しか出来ないんですが、オムツ替えの時にすぐ逃げ回るので💩の時は大事で、、
    しっかり立てるなら立ったまま出来るのにってかなりストレス感じてます💦

    出産してから生理前のイライラとか酷くなった気がします🥶
    自分も幸せなはずのに…って考えますよね😨
    でも、そう考える度に子供にごめんねって思っちゃいます(. ̯. )
    かと言って今までこちらから歩み寄ってたのに蔑ろにしてたのは旦那だし😒
    そのくせ2人目の話題出してくるんですよ!!
    脳内どうなってんのか、、
    ほんとイライラmaxです笑
    スマホいじるのわかります😬
    ご飯の合間にも触るから、これがほんとに許せなくて😠💢
    あんたはスマホと結婚したんか?と思います😂
    そういえばプチ事件が起きまして🥲
    この前出かけてて、道調べるのに私がスマホトランクに置いちゃってて旦那のスマホ借りて調べてたんです
    たまたま操作間違えてタブが沢山出てきて、有り得ん数のAV見てました😂😂
    全然見るのも1人でするのも良いんですが、私には性欲あんまないって言って断ってきてたのに見てるやん!性欲あるやん!って怒りが湧いてきて😮‍💨
    旦那からは、あんまりないってだけで0じゃないからねって言われて🙂
    しかも履歴によると私と一緒に過ごしてる時に見てたみたいで、横で普通の顔して見てたと思うと気持ち悪!って思って😑👊
    気配は無いけど、浮気したら社会的に抹○するからねと言ってます笑

    息子くんも食べないんですか😳
    周りに食べない子いないし、検診でも怒られたので同じ子いて嬉しいです😭💞
    ちなみに今も食べませんか?
    娘は歯は7本も生えてるのに固形物を全く受け付けなくて、、
    未だに1回食だし全てペースト、かなりの悩みです…💭

    娘に言われるのも嬉しいけど、息子に言われるのは何か照れるかも🫶笑
    想像したら、すごく男の子が欲しくなりました😂🧡

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    息子は、1ヶ月以内には伝い歩きしてた記憶があります🤔
    息子は未だおむつ替えるときは基本仰向けにさせてます😇
    特に💩の時は拭くのが難しくて🥲息子はお尻拭きを入れてるケースを持たせたら大人しいのでそれ持たせてその隙に替えるようにしてます!

    わたしもです🙁生理前のイライラほんっとやばくて命の母飲もうかなレベルです🙁笑
    わかりますよ〜子供にごめんねって思いますよね😭
    わたしの旦那も2人目の話してきますよ!!!
    旦那にとって、わたしとの子供がほしいって感じじゃなくてただ子供は2人。みたいに思ってるんだろうなって感じます😒
    ご飯の合間にスマホは許せないです😫まだ小さいとは言え子供の教育にもよくないですし😒
    わたしの旦那もスマホと結婚したんか?!ってぐらいスマホつつきまくってて腹立ちます🤯
    えーーーそれめっっちゃ嫌です😩あんまり性欲ないとか言いつつありえん数のAVって!
    しかもしかも、一緒にいる時に普通の顔して見てるのほんと嫌です🤢でも、多分わたしの旦那もたまに見てる気がします🙄ちょっと顔向けたら、サッと画面消すことあるんで多分見てんだろうなって🙄
    見てもいいけど隠れて見てほしいし、性欲あるならなんでレスってるんだよ!!って言いたいです🤛
    わたしも、浮気したら一生息子に会わせないって言ってあります!笑

    検診でも怒られたなんて、、ぷぷさんのせいじゃないのに、、😭😭
    息子は今もムラがあります💦
    全然食べないこともあれば、完食することも。
    ちなみに息子は一歳すぎてますが、まだご飯はおかゆです😞固くするとオエってして食べなくて💦
    一回食なんですね😭
    お菓子とかパンも受け付けない感じですか😭???

    男の子すっごい活発で手もかかりますが、ママ!ママ!って感じでほんと可愛いですよ❤️❤️笑

    • 11月23日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    かなり遅れてしまい年を越してしまいました🥺💦
    娘も伝い歩きまでアップデートしました\( ¯∇¯ )/
    1人でたっちはなかなか出来ません🥹
    来月には1歳なので、時間の流れが恐ろしいです、、笑
    やっぱりどの子もおしりふき関連は好きですよね😂

    命の母飲もうとしてるの私と同じでびっくりしました🤣💓
    あれってホワイト?の方飲んだ方がいいんですかね🤔
    ドラッグストア行ってて、旦那に命の母飲もうかな〜って軽く言ったら、いやほんまに飲んだ方がいいよ😬とガチで言われました🙂

    子供の件も同じすぎます〜😭
    娘が旦那に似てて、だから2人目欲しいんだろうな〜って思いがヒシヒシと伝わってきます🥲

    私が動いてる時にスマホされると本当に腹立たしくて!😤
    ベビールームで旦那さんのがテキパキ動いてて、奥さんには何もさせない完璧なパパさんを見て旦那を見るとため息出ます😮‍💨
    旦那は育児はする方だと思うんですが、the男で気が利かない、つかないんですよね💦
    毎回私が口に出して言うのも何か疲れてきて、自分でやればいっかってなっちゃいます😂

    画面隠す仕草ほんとに嫌ですよね😨
    こっちの気持ち分からんのかってめっちゃ思いますよね😖
    性欲なかったんですが、友達とクリスマス前にそういう系の話して、クリスマスくらい…と思い私から誘ったんです😶
    そしたら急にYouTubeのドキュメンタリー(人が亡くなるやつ…)を見出して、これ終わったらやるって言われて
    そんな悲しい動画みた後に出来る神経がおかしいし、雰囲気ぶち壊したいのか💢ってなり、結局1度もしていません😂

    今の娘はうどんしか食べなくて、、
    他のものは断固拒否です😢
    娘もご飯固いとおえってなるので、お湯入れてふやかしてます💦
    ふりかけで白ご飯いっぱい食べてくれるとかママ友に聞くと、羨ましくなります🥲
    お菓子はハイハインだけなら食べます😅
    パンも固形はダメで未だにパン粥です😭
    こんな偏食ありえる?と困ってます( ・-・̥ )


    2024年もよろしくお願いします☺️
    今年もここで、くだらない愚痴を聞いてもらってもいいですか?🥹
    ママリさんも、私で良ければ色んなこと愚痴っちゃってください🌟

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ


    あけましておめでとうございます🎍
    きっと近いうちに手放しで歩けるようになりますよ〜😉
    ほんと、もう1歳?!って感じですよね🥹
    なんで赤ちゃんってお尻拭きの蓋とか好きなんですかね🤣

    多分、ホワイトだと思います🤔
    わたしは「飲んでも変わらんじゃろ」って言われました〜😒笑

    わ〜〜めちゃわかります😰
    わたしとの子供が欲しいって感じじゃないんだろうなって思います🥲

    そういうの見ると、なんでわたしの旦那って、、って思いますよね😵‍💫そんなにスマホが大事?!って感じですよね〜
    わたしの旦那もですよ〜!育児はしてくれる方ですが、なんせ気がつかない!!😥
    もう全く一緒すぎて笑えます🤣わたしも毎回言うの嫌で自分でやってます🤣笑

    画面隠すぐらいなら、わたしの近くで見るなよ!って思います😒
    誘ってみたんですね🥺
    なんか、まず、久々に誘ったのにいつでも見れるYouTubeが優先なのもむかつきますよね!!しかも悲しいの見たあとにとか絶対無理ですよね😒
    結局しなかったんですね😣
    旦那さん的にはそれでいいんですかね😤😤

    でも、炭水化物食べてくれるのっていいことですよきっと😊
    息子も好き嫌い多くてこだわりも強くてって感じでしたがなんか急に何でもたくさん食べれるようになりました!
    なのでもしかしたら月齢が上がると急に色々食べれるようになるかもですよ😌
    偏食すぎると大変ですし心配になりますよね😭😭
    きっといつかは治ると思うのですが🥲
    友達の子供は、固さとかじゃなくて濃い味付けがよかったみたいで濃い味付けにしたら食べるようになったって言ってました😥

    こちらこそよろしくお願いします❤️
    もちろんです☺️お互い愚痴など色々話しましょう😆

    • 1月19日
  • ぷぷ

    ぷぷ


    大変だったはずなのに、1歳になるのってあっという間だなってびっくりしてます🥹
    その分、私も老けるはずだ…と思います😂
    リモコン、スマホも好きですよね🤣

    それならば私が体を張って検証致します😤笑

    子供も奥さんもラブな旦那さんが良いですよね🤥

    旦那は絶対に私よりスマホのが大事な気がします笑
    それに女心も分かっちゃいないですよね〜😑
    言ったところで改善しないから諦めですよね🤣
    しかも旦那の場合は、言ったら余計な一言が返ってくるので笑
    1度言った事は覚えて欲しいものです😮‍💨

    わかります😟
    地上波ならまだしも、YouTubeとかいつでも見れますよね!!
    旦那が営みについてどう思ってるのか、もはや分かりません😔

    なんだか似ていて嬉しいですし安心しました😭✨️
    確かに薄味より濃い味で、大人と同じ味付けだと食べます、、
    なのでベビーフードも全拒否で😨
    でも、子供に大人と同じ味付けはマズイですよね🥲

    ありがとうございます💗
    たしかママリさん広島住みでしたよね🤔
    この前、府中のイオンモールのベビーザらスに行ったら特大セールしてて商品全然なくて…
    売り場も小さくなってて、これって閉店するんですかね?🥲
    もし知ってたら教えてほしいです( ・-・̥ )
    住んでるところが中心部から違うかったらすみません💦

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと🥹1年経つの早すぎてびっくりですよね!
    子供産んでから老けが早い気がしてます😶‍🌫️笑
    わかります😂息子はポッケにスマホ入れてても奪ってきます😂

    そしたらレビューお願いします🫣笑

    ほんとそれです😒うざいくらい愛されたかったです〜笑

    妻よりスマホ優先ってむかつきますよね😒
    女心なんて1ミリも分かってないです🫠
    わ〜それは嫌です🫥旦那はダンマリになります!
    余計な一言言ってくるのもダンマリもどっちもイラッとしてしまいます😶‍🌫️
    ほんと、なんですぐ忘れちゃうんですかね😅

    ほんとそれです!!YouTubeがそんなに大事?!って感じです
    聞いたところで、期待してる回答返ってこないですよね💦

    きっと食べれるようになるんで大丈夫ですよ🥰
    ベビーフード味薄いですもんね💦
    少しぐらい多めに醤油入れるとかなら全然いいと思いますよ😆

    いま府中のイオンモールめっちゃ改装してるんですよー!
    なのでベビーザらスも一時閉店してまた春頃?に開店するみたいですよ😆
    近くには住んでないですが、たまに行くので任せてください💪笑

    • 1月23日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    子育てする前は一日が長かった記憶があります😂
    あの時は早く会いたいな〜とか思ってたのに、今では一日だけでいいから、お腹の中に戻ってくれと思ったり🤰笑
    子供産んでからクマが酷すぎて、めっちゃ老けて見えます🥲
    同じです!娘はそのあとカジカジ👶🏻
    娘のヨダレ強すぎて、旦那のスマホのカメラ壊れてました🤣

    1ヶ月くらい飲んで、お伝えしますね✊笑

    結婚してからはサプライズとかプレゼントとか全くなくて、結婚記念日くらいは欲しいものです😢
    諦めて毎回自分から催促してます笑

    女心がわかる参考書でも売ってたらいいんですけどね〜🥺
    たしかに男の人ってダンマリしますよね😒
    普通に、わかったよ☺️って一言あればいいのに難しいんですかね😮‍💨

    常に旦那には諦めモード入ってます😂
    前までなら私が言い返してたのに、それがなくなって普通なら察するけど、女心わかってない旦那は自分が正しいからだとか思ってそうです😂

    ありがとうございます🥰
    たしかに醤油いれるだけでも結構味濃くなりますもんね😋

    たしかにスリーコインズがめちゃめちゃ大きくなっててびっくりしました😂
    教えて頂きありがとうございます🥹✨️
    閉店するのかと思って、めっちゃショックうけてました🤣
    あそこ何でも揃ってるし、子連れで行くのにも便利ですよね👶🏻🎶

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ


    わかりますわかります🥲
    今やんちゃすぎてやばいので、寝返りだけの時に戻って欲しいとか思います🤣笑
    わ〜それもわかります😭わたしシミがでてきてはじめてコンシーラ使ってます🥲かなり老けました🥲
    スマホのカメラ壊したのはすごいです🤣笑
    わたしはスマホケースに歯形がついてるくらいです🦷笑

    待ってます😁🙏笑

    なんで結婚した途端そうなるんですかね😭
    自分から催促するのも虚しくなりますよね〜😔

    ほんとですよね〜でもきっと私たちの旦那は女心の参考書なんて読まないですよね😤
    ダンマリむかつきますよね😟
    ほんとそれです!普通でいいんですよね!😤

    わ〜ありえますねそれ😫
    何も言い返してこないけどまぁいいか自分は間違ってないしちょうどいいわ😗みたいな😫

    離乳食色々悩みますが試行錯誤しながらお互い頑張りましょうね🥹💪

    めっちゃ大きいですよね😂
    もし閉店だったらわたしもショック受けるところでした🥺
    そうなんですよ〜☺️広くて色々なお店があって楽しいですよね❤️

    • 1月28日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    またまたお久しぶりです- ̗̀ ♡ ̖́-
    旦那の仕事が忙しくなり、ワンオペ続きで色々な気力を失ってました😵‍💫💦

    男の子か?ってくらい娘がやんちゃすぎて、外出がすごく大変になって困ってます( ߹-߹ )
    気に食わない時の奇声もよりいっそう増してて、声量やばめで参ります😂
    そして未だに歩くどころかタッチもしないんです〜😭
    離乳食も未だに完了してなくてフォロミ頼りなんです😵‍💫
    大人と同じものも拒否で🥺
    栄養足りてなくて歩けないんじゃ?とめちゃくちゃ心配してます(›´-`‹ )

    ここだけの話、旦那と5~6ヶ月くらいしてなくて完全にレス確定です😨
    旦那のやる気は一応あるみたいなんですが誘ってくることはせず、、
    このままじゃやばいと思って、今日しよう!と久しぶりに言ったのにお互い忘れてたり…
    夫婦だったら、する事って当たり前だと思うんですけど、私たち夫婦は当たり前じゃなくなってます🥲
    そこから気持ち冷めて私のやる気がまたなくなってしまいレス記録更新中です( ˆ꒳​ˆ; )
    旦那はレスについて一切気にしてなくて、自分らはタイミングの問題でしょ〜、お互いやる気はあるんだしレスではないよね。って余裕こいてて、この思考に更にイライラが‪(ᯅ̈ )
    最近に限っては、旦那の仕事忙しくて寝に帰るだけみたいな状況なので、尚更です😰
    私は私で、ワンオペで常に余裕なくて旦那にピリピリしてて更に悪循環という感じで😵
    娘と同級生ママが続々と2人目妊娠していってて、1人だけ取り残されてる感じします(•ᴗ•; )
    妊娠報告される度に、あーすごい仲良しなんだな、レスとか無縁なんだろうなと邪悪な感情が出てきて申し訳なくなります😣
    もはや2人目は諦めるべきなのかと最近考え始めました😭
    長々と愚痴をすみません🙇‍♀️

    レスになると相手に優しく出来ないと言うか、関係にどこかヒビが入っちゃう感じします> < ՞
    表面上は仲良く見えても、どこか寂しさがあるんですよね🥲
    上手く言葉に出来ないんですが😶‍🌫️

    話は変わるんですが、娘の誕生日に広島行っててアウトレットも行ったんです🥹
    室内の1階?はよく回った事無くて、その日たまたまゲーセンの方行ったら、大きな遊び場あってびっくりしました🫣
    山口県には有料の遊び場とかあまりないんですよね、あっても小さくて😵
    ただ子供より付き添いの大人のが料金高くてびっくりしました😂

    • 4月17日
ぷぷ

ほんとです🥲どれだけ考えてるか、どれだけ想ってるかなんて旦那には何しても伝わらない😔
今も引きずってて、土曜日お出かけしたんですが、細い子を見る度に、ああ旦那はこういう子がいいんだろうな〜とか悲しく寂しい気持ちになりました😢
痩せて欲しいとか言う割にどんな子が好みか答えないのもイラつきます🤷‍♀️
どうせやるなら旦那の理想通り、完璧になってやると思うのに🤨
清楚系かギャルどっちがいい?と聞くと中間、おっぱい大きいのか小さいのどっちがいい?と聞くと中間、下着の色何がいい?と聞くと普通って答えられました笑
こっちはその普通とか中間が知りたいんじゃ!と思って😂
旦那はほおって、ママリさんと共に頑張ります☺️✨
一応軽い筋トレ+ゆるく食事制限してるのに1キロも変わらなくて😭
妊娠前はこれで簡単に落ちたのに…
産後恐るべしです😨

当たり前じゃろ、うちの旦那も言ってました😟
夫婦がいつまでも恋人みたいにラブラブやったら気持ち悪いやん。とも言われました🤯
あと○○じゃろって喋り方で思ったのですが、もしかして住んでるとこ近いかもです😂

ですよね😭😭
我が家は旦那が2人目早く欲しいって言ってて、そんな事言うのにする事しないのほんま謎すぎるんですよ😑
断られる度に、この調子でどうやって子供作るんですか?って心の中で🤪こんな感じでいます笑
私は4歳差がいいと思ってて、最近はそれでお互い納得して、でも4年後を考えるとこのままやとレスになってそうだし、ほんとに2人目授かれるか不安しかないです🥲