※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幕張の亀田IVFクリニックに通っている方、2人目の治療再開について教えてください。治療方針の一般的な流れが知りたいです。

幕張の亀田IVFクリニックに通っている方いらっしゃいますか?じつは、1人目を体外で授かり出産しました。クリニックに凍結胚がある&出産してから一年経つので2人目を考えているのですが...治療再開となるとどのような流れになるのか気になっています。人により治療方針が違うのは重々承知しているのですが、参考程度に教えていただけないでしょうか。

コメント

おさつ

亀田IVFクリニックで1人目体外受精、2人目を凍結胚移植して授かりました🤰私の場合ですが、生理がきてから1、2回受診し子宮の状態を確認し、移植日、判定日を設定。移植日1週間くらい前から、膣剤とデュファストン錠の投与が始まりました。
凍結胚移植は、採卵とかがないので、スケジュールはすごく立てやすかった印象です。

治療が上手くいく事を願っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スケジュールが立てやすいとの事、安心しました!!なかなか仕事もしていると思うように休みが取れないので不安がありました。本日クリニック🏥に行く予定です!参考にさせていただきます🥺

• 3月22日