※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんに朝ごはんは何を食べさせていますか?オートミールとヨーグルト以外に違うものを考えています。

生後10ヶ月です👶
毎朝オートミールとヨーグルトばかりなので違うものあげようと思うのですが朝ごはんは何食べさせてますか???

コメント

毎日同じご飯と野菜スープあげてます🤤🥦

はじめてのママリ🔰

和食系だと納豆ごはん、しらすごはん、ひじきごはん…わかめとお豆腐のお味噌汁、葉物のお味噌汁…
洋食だときなこ食パン、バナナロールサンド、オムライス風おやきとかあげてます!

はじめてのママリ🔰

食パン、米粉パン、ホットケーキ、おやきです!

あずきら☆

我が家も同じく毎朝オートミールとヨーグルトとりんごと味噌汁です😛
嫌がるようになるまでこれで行きます。笑

上の子の時は、フレンチトーストと野菜スープとか、納豆ご飯、野菜入り玉子焼きとか食べてました

はじめてのママリ🔰

うちも朝はオートミール固定ですが、①ほうれん草バナナオートミール②にんじんバナナオートミール の2種類で、おかゆにして出す時と、おやきにして出す時で、なんとなく変化つけてます😂

他のものは、りんごおさつヨーグルト、鉄分スープ、ひじきと野菜入り卵焼き、魚(鮭かカツオ)で完全固定です!

m-mama💚

ご返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
同じ朝ごはんあげ続けても良いのですね🥺
てっきりダメなのかと思って相談させてもらったら同じような方いらっしゃって良かったです😢

ありがとうございました🙇‍♀️