※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

昨日の午後に内診し、子宮口1センチと言われました(というか無理やりこ…

昨日の午後に内診し、子宮口1センチと言われました(というか無理やりこじ開けられた感じです😂)

今まで内診後に出血したこと無かったのですが、いつもと違う先生で、今回は終わったあとから少量の出血があります🥲
生理ほどの出血では無いですが、昨日はナプキンに着く程度、今日はかすり程度の汚れですがトイレに行って拭いた際に血がまだ出ていました(鮮血)

内診後の出血はいつまで続くのでしょうか…?
また、これはおしるしとは違いますよね?
胎動はいつも通り激しく動いているので、赤ちゃんは元気だとは思うのですが…。(昨日のNSTも異常なしでした)
このままお産に繋がることはありますでしょうか?

私的には出産予定日よりもう少しあとに生まれて欲しいという希望もあり、毎日赤ちゃんに声掛けはしてるのですが刺激があるとやっぱり早めに産まれることもあるのですかね…🥹

コメント