※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2歳8ヶ月の娘にストライダーを買いたい。おすすめの購入場所は?候補はムラスポ。

2歳8ヶ月、もう少しで9ヶ月の娘がストライダーに興味を持ち買ってあげたいのですがどこで買うのがおすすめですか?

トイザらスや西松屋などにももどきが売ってるみたいですがどれがいいのかいまいち、、
候補的にはムラスポかなと思ってます。

コメント

moon

うちはトイザらスのセールで安かったものを買いました🖐結果的にほとんど乗ってない…というか家の周辺で気軽に乗れる場所が無いので乗って遊ぶ機会があまりなくて…😅安いのにしてよかったです😂

mama

1歳9ヶ月息子がストライダー練習中です!
ムラスポで買いました^ ^
色も全色揃ってるし、店員さんも親切に詳しく教えてくれるし良かったです!
ゆくゆくはストライダーカップに出させたいなぁって思ってます(*´-`)✨

ストライダーの大会にも参加したかったので、もどきではなくストライダー買いました😊‼︎
ムラスポで買いましたよ‼︎
うちは2歳の誕生日に買ったので、少しでも軽いストライダープロにしました🥰
来月も大会でる予定です‼︎
冬も玄関でやってました。笑😂

ちちぷぷ

14xでもいいかも?しれませんよー!我が家は3歳の誕生日に14xを買ってすぐにペダル付きで乗れてます!