※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

子宮口の開きを見た後に茶色っぽい血が出た場合、内診によるものかどうか気になりますか?

検診で子宮口の開きを見てもらったのですが、帰ってきたら織物シートに茶色っぽい血がついてました。それが次の日の夕方ぐらいまで続いたんですが、これはおしるしではなく、内診によるものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

健診では何と言われましたか?
私の場合はその頃、内診後はよく茶色の出血があってました。
病院の先生からも内診で出血があるかもしれないけど心配しなくていいからねと言われました。

• みふ

みふ

無口な先生で、特に何も言われず…私もそのときは何されてるかも分かってませんでした。笑
    そうなんですね!来週の検診の時にでも聞いてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月17日
みー🌸

コメント失礼します!
内診をする事によって子宮口が少し開きおしるしが出る事もあるみたいです😵
又は、内診をして少量の血が
出てしまうという事もあります!
続くようでしたら一度病院に
電話した方がいいかもです😊

• みふ

みふ

おしるしが出ることもあるのですね。
    続いたらそうしようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月17日