※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どのくらいで胸が張ってきますか?夜中、眠くて授乳せずミルクだけあげた…

どのくらいで胸が張ってきますか?

夜中、眠くて授乳せずミルクだけあげたら、
朝方パンパンになってました😂
胸を出しただけで、母乳が垂れてきて
自分でもびっくりしました😂笑

6時間くらいだと思うのですが、
油断してました😂

上二人はなかなかでなくて苦労したので
こんなに出る!?と
ちょっと嬉しくもありましたが🤣

張る人は2時間くらいでも張るっていうし、
みなさんどのくらいで張ってきますか?

コメント

ぽん🍙

今は6時間以上放置するとガッチガチになりますが新生児の頃は2〜3時間で痛くて吸ってほしくなってました😂

あむ♔

完母です🙋‍♀️
新生児の頃は2時間でガチガチでした😭
今は4.5時間経つと張ります〜🥲