※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

次女が夜中に何度も起きて離れず、指吸いに苦いものを考えている。安定剤がなくなると心配。

次女が未だに何度も何度も🥧で起きるし、一度飲み始めたら寝落ちまで全然離してくれない🤦‍♀️

無理矢理離したらギャン泣きだし、噛みつくからそもそも離すのも大変だし🤣

指吸い用の苦いやつ🥧に塗ろうかな🤣?

🥧ないと寝れないし、安定剤が急になくなったら可哀想かな🤣?
寝付く時はいいけど夜中の🥧はキツイんだよな~

コメント

deleted user

みみちゃーん🌟
私もう🥧出なくて完ミにした🥲

次女ちゃんって哺乳瓶拒否とか??💦
おしゃぶりもダメで🥧じゃ無いとダメなのか😭

  • みみ♡

    みみ♡

    やほやほ❤️❤️
    そうなのか🥺!
    もう寝る時と起きたときしかあげてないからさ、🥧が飲みたいというよりもおしゃぶり代わりにされてる感じ🤣

    かといって1歳すぎてからおしゃぶり使い始めるのも嫌だなと思って😭
    長女みたいに指すって寝てくれれば楽なんだけどね😭

    • 3月17日