※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
妊娠・出産

23週0日のエコー写真で、女の子と確認されました。ベビー用品を揃える際、皆さんからも女の子に見えるとの意見を聞きたいです。

23w0dのエコー写真です。
先生からは「女の子、姫で間違いないと思います、これで服が買えますね!」と言われました。
私から見ても男の子のようなシンボルはありませんし、エコーを録画したものをスクショしてますが、三本線や一本線も見えたりで女の子で間違いないと思っています。

これからベビー用品(特に服など)を揃え始めても良いものか少し気になったので…。
皆さんから見てエコーは女の子に見えるか教えてください。

コメント

ちゃ

女の子で間違いないと思います🎀

瑠璃

他のスクショもありますのでこちらも見て判断してもらえると助かります。

あんこ

女の子だと思います!楽しみですね☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

女の子に見えます👧💓

はじめてのママリ🔰

これはきっと姫ですね💓💓💓

はじめてのママリ🔰

女の子ですね🎀• - •̥🎀