※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

昼から左脇腹がズキズキ痛む。前駆陣痛かと思ったが違うかも。検診前で入院指示あり。痛みは我慢できるが気になる。何の痛みかわかる方いますか?

今日の昼頃から、今の今にかけて左脇腹がズキズキチクチクします。痛みの種類的には、食べてすぐ動いた時の横腹の痛み、走った後の痛みに近い感じです。自分的に前駆陣痛かな?と一瞬思ったのですが、ずっと痛いので違うと思います。月曜日検診で、そのまま入院と言われているし、我慢できないほどでもないし胎動もあるしで得に病院に連絡等はしてません。しかし、痛いのには変わりはないので気になって…。何の痛みかわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

🧸⸒⸒

陣痛だったら本当にお腹が痛くなるので

横だったら子宮が大きくなって
筋肉が?伸びちゃってる?だったか
忘れちゃったんですけど
たぶんそれだと思います🤔

• ちなつ

ちなつ

コメントありがとうございます!!
    筋肉の痛みなんですね💡
    左を下にして寝るよう勧められたんですけど、痛みで寝る事ができず…上向きは論外ですし、右向きでも問題ないでしょうか??

• 3月17日
  • 🧸⸒⸒

🧸⸒⸒

全然大丈夫です!
    気にせずに好きな体制で寝てましたよ!

• 3月17日
  • ちなつ

ちなつ

ありがとうございます♪
    助かりました😊

• 3月17日