※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて いいね!でご意見聞かせてください!先日女の子を出産し…

名付けについて いいね!でご意見聞かせてください!
先日女の子を出産しましたが、名前が決まらず焦っています。
ゆのちゃんが第一候補なのですが、
1.優乃
2.夢乃
3.柚乃 (苗字に田がつき、○田 柚乃になるため田が被っているように見える?)と不安。
4.結乃(私の兄妹に結の字が入っていて被ります。)
どの漢字がかわいいですか?
また、にかちゃんが第二候補です。
虹花と書いて にか はアリかナシかも合わせていいねお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1.優乃がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

2.夢乃がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

3.柚乃がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

4.結乃がいいと思う!

はじめてのママリ🔰

虹花(にか)アリだよ!

はじめてのママリ🔰

虹花(にか)はナシ!!