※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お笑い芸人の名前について、同じ漢字や読みが付くのはどうですか?50.60歳になって似た名前だと本人たちはどう感じるでしょうか?同じ感じの名前を付けるのは素敵だと思いますが、どうでしょうか?

名付けについて
例えばお笑い芸人のミキの あせい こうせいみたいに
同じ漢字や読みが付くのってどうですか?😂

若い頃は可愛いけど50.60歳なって似た名前だと
本人達はどうなのかなぁ、、と!
自分的には同じ感じ入れたら素敵だなぁとは思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ

とてもいいと思います!
兄弟の繋がり感じれますし✨

n

今2人目妊娠中ですが、
2人とも2文字で な で終わります!
実際私も妹とそんな感じですがあまり気にした事なかったです!

ちこた

昔から割とある名付け方法かなと思いますし、そこまで違和感はないのではないでしょうか?
うちの兄2人が「〇〇すけ」で揃ってますが、大人になればそもそも兄弟2人並んで名前を見比べられることも身内以外では無いので特に何も思ってないと思います😂
それこそ2人とも芸能人になったりしたら違うかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

私と妹が同じ感じですが、大人になった今でも何も思ったことないです🙌

(・ω・)

素敵だと思いますよ♪

Eva

私は子供の名前揃えることはしなかったのですが、周りには多いので良いんじゃないでしょうか。
気になるのは大人だけで子供はまったく一緒だとか違うことは意識しないと思います😌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
よくよく考えると姉と1文字同じでした 笑笑
そんなもんですね😂
ありがとうございます😊