※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
妊活

妊活中でセックスレスの方へのアドバイスを求めています。

1歳1か月の娘がいます!

そろそろ妊活したいと思っているのですがセックスレスです!
もともと主人も私もあまり性欲ないので、妊娠がわかってから1年10か月くらいレスです!

レス自体は不満はないのですが、妊活のためにセックスしないとなのに、全然そんな気になりません(。>д<)
夫婦仲はすごくいいのですが。

主人は週一くらいのペースで動画を見ながらひとりではしています笑

レスだけど妊活中の方いますか?
どうされてますか?

コメント

yuuuupyy☻

我が家も息子が1歳を迎えたのでそろそろ…と思っていますが妊娠がわかってから今まで1回しかしてません。
うちもとても仲良しです!!

ほんと、毎日タイミングないよね〜って話してます。笑

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

そろそろ2人目ほしいですよねー!

タイミングがないだけならすぐできそうですね!

うちは、お互いそんなにしたくないしねー、どうやったら盛り上がるんかねーって話してます(。>д<)

• 1月17日
  • yuuuupyy☻

yuuuupyy☻

わかりますーー。
    なんかもうそういう事してるのが想像つかないですよね…
    うちは子ども2人の予定なので次が出来たらもう悩むことすらなくなりそうです。笑

• 1月17日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

想像つかないです。。
    何でも話せる仲良し家族になってるので。。

私からがんばればしてくれると思うんですが、がんばる気もわいてこず。。

うちは子どもいっぱい欲しいねって言ってるのでずーっと悩みそうです笑

• 1月17日
  • yuuuupyy☻

yuuuupyy☻

うちも何でも話しちゃいます…

我が家はベットで寝ていてしかも間に息子がいるので、それはそれはきっかけがないです…( ; ; )

久々過ぎて恥ずかしいですよね。笑
    どう切り出したらいいのやら…

• 1月17日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

間に息子さんいたら大変ですね(゜ロ゜)
    うちは、私と娘が布団で寝て、主人がベッドで寝ているのでベッドでてきそうですが笑

私は、「よし、今日がんばろう」って言っちゃいますが、主人から「する気になったらね」と言われ、どちらも何もアクション起こさないのでする気になんかなりませんよ(。´Д⊂)

男からがんばってほしい。。゜゜(´O`)°゜

• 1月17日
  • yuuuupyy☻

yuuuupyy☻

本当ですよね!
    男から誘ってよーー!ってなりますよね⍤⃝

寝方に加えて、あたしが先に寝てしまうことが多いのでほんっとにタイミングないです( ; ; )

• 1月18日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

私も必ず先に寝ています笑

私もやる気ないですが、男からやる気にさせてほしい!笑

• 1月20日
ゆう

分かります~( ;∀;)ウチも全くしておりません(笑)1人目の時は、それはそれは頻繁に……(笑)

しかし妊娠が分かってから出産まで一度もですし、産後も【痛そう】【久しぶりで怖い】【同じ部屋に息子がいる】そんなあらゆる感情が芽生え、全く性欲がわきません……。主人は恐らく自分で……(笑)かわいそうですが、こればかりはどうしようもないですよねぇ…( ;∀;)

しかしウチも1人目が欲しくて、さぁどうしようという感じです(笑)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

同じですね゜゜(´O`)°゜
    まったく性欲わきませんねー゜゜(´O`)°゜

でもゆうさんの場合は、旦那さんはしたがってるかもしれませんよ!
    それなら、「そろそろ二人目ほしいな☆」というだけで解決するかもしれませんよ!

私も、主人からがんばってくれたらまだできるのですが、主人も自分からがんばる気はわかないみたいで。。(。´Д⊂)
    動画のほうがらくでよいみたいです゜゜(´O`)°゜

• 1月17日