※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜勤で20時ごろにお家を出ました。子供は19時に寝ます。単身赴任…

旦那が夜勤で20時ごろにお家を出ました。
子供は19時に寝ます。
単身赴任で4年間ほぼいなかったので
私も子供達と布団に行く習慣です。
なので今回夜勤でも
気をつけねーって言って
お家出るまでは見届けていません。
やっぱりひどい嫁ですかね😅
普通ならお家でるまで
リビングにいてあげるのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

子供優先になるのはしょうがないですよ🤔
うちは19時に家でますが、見送りしたりしなかったりですし、朝の場合は起きもしない時あります😂

ウルトラの母

わたしは夜ではないのですが、朝全く起きないです💦
旦那さんが何も言わないのであれば良いのかなぁと思いますが、、、

• ママリ

ママリ

特に言わないですけど
    内心寂しがってそうです😂

• 3月16日
より

お二人ともがそれで納得してるなら、別にいいんじゃないですかね?うちも仕事で変な時間に出かける時がありますが、見送れない時は見送らないですよ。夫はそれでも別に構わないって言ってます。

はるる

我が家は朝ですが、起きもしません😂
子どもが生まれたからとかでもなく、結婚当初から「1回見送ったらずっとしなきゃいけなくなる...」と思って、私は布団にいます😂
なので、稀に私の方が早い時は旦那は気分により見送ってくれたり、布団から行ってらっしゃい〜です😂
今は旦那は朝早いので、私も子どもも爆睡です😪起きたら、あ、いない、ってことが日常です😂

はじめてのママリ🔰

朝も夜もタイミングが違ったので娘が赤ちゃん期は顔すら合せない日がありましたよ😊

大人なのでそのくらいなんてことないですよー!
最優先は子供です😊