※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎県長崎市北部周辺の眼科をお教えください。6ヶ月の赤ちゃんの赤く腫れたまぶた、小児科で治療中ですが改善せず、眼科受診を考えています。

長崎県長崎市北部、長与町、時津町周辺でオススメの眼科を教えてください。
6ヶ月の赤ちゃんのまぶたが赤くなっており少し腫れています。
かかりつけの小児科で見てもらい目薬をしていますがよくならない為、眼科へ行こうかと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ぎっちゃん

長与の山田眼科いいですよ。
駐車場が狭いのが難点ですがよく見てくれるし受付の人も丁寧で優しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田眼科さんよく見てくださるんですか👀✨!?
    世代交代して余計悪い噂しか聞いたことがなくて💦💦

• 3月16日
Smil☻

お子さん大丈夫ですか😣?
うちの子も去年の夏頃まぶたが赤くなり腫れたのですが、畝刈のくろき眼科に行ったらすぐ治りました😊
先生は女性の方で駐車場も広かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科でもらった目薬を続けていて酷くはなっていませんが、治ってもいないように見えて💦
    くろき眼科ですね!ホームページなど見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日
ちまやん

長与のよこた眼科に行っています!
ちょうど先週7ヶ月の娘も結膜炎でかかりました。
先生もスタッフの方も優しくてよくみてくださいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこた眼科さん子供も診てくれるんですね👀✨
    今回は一旦治ったみたいなのでまた何かあれば行ってみたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月21日