※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京太郎
子育て・グッズ

鹿児島市のはるちゃん助産院で乳房ケアを受けた方の感想を教えてください。

ここ1、2年で鹿児島市のはるちゃん助産院で、乳房ケア受けられた方いらっしゃいますか?
先生の対応やケアを受けた感想とか教えていただきたいです。

コメント

stance

3年ほど前の話になるのですが…
私はおススメだと思います!
子供が4ヶ月の時に私が入院して母乳の出が悪くなってしまったのですが復活させて頂きました〜
大変だったねとか話も聞いて下さって心も救われました😊

さなちゃん

先月ケアを受けました。乳腺炎になりやすいので、違和感を感じたらすぐに電話をして受けに行っています。「赤ちゃんが頑張って吸ってくれたねー、この子はえらいねー」といつも褒めてくれますし「お母さんもがんばってるねー、無理しすぎたらだめだよ」と声をかけてくれます。マッサージは本当に痛くなくて、ケアを受けると安心できます。はるちゃん助産院に行くと、もう他には行けません。卒乳するときにもケアをしてくれますし、はるちゃん先生も優しい方なのでオススメです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんかわいいと誉めて下さいますし励まして下さった印象です。
経験も知識も豊富なのだろうなと感じました。
自分でカチカチを解消しようとマッサージをすると力入れがちだったのですが、はるちゃん先生は全く痛くなく、むしろ赤ちゃんが吸ってるぐらいの力加減と感じました。
もしまた何かあればお世話になろうと思っています!

京太郎

まとめての返信ですみません。
対応もよさそうで、みなさんおすすめされてらので、1度連絡して行ってみたいと思います。
ありがとうございました😊

ちょこ

わたしもはるちゃん先生にお世話になりました❗自宅まできていただいたこともあり、大変助かりました❗