※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の動画で女児確定と言われ、男の子希望だが気持ちの切り替えができず、覆せる可能性はあるかと悩んでいます。残念ながら子宝占いでは男の子と言われていたそうです。

胎児の性別について

R先生に15週の動画で性別判定してもらったところ
ほぼ女児確定と言われました

夫婦共に男の子が希望だったので
正直気持ちの切り替えができません

ここから覆った方いませんか?
ほぼ確定ということは
もはや確定と同じなのでしょうか

確かに動画を見た素人の私的にも女の子かなと思いましたが...

子宝占いでは2回とも男の子の可能性が高いと言われていたので少し期待してしまいました...
こんなことを思ってはいけないけどとても残念です

コメント

完全確定でも覆ることがたまにあるみたいですよ。

友達はずっと女の子と言われていたのに、生まれたら男の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ずっとネットで検索してます😂

稀にあるようですよね...

どちらでも元気で健康に産まれてくれたらと思うのが親なんですけどね...

どうしても男の子がよくって..

夫婦も子供達も揃って男の子を強く希望していた分..😢

覆ることを願います😭

• 3月16日
りこママ

15wだともうわかりやすいので、👧の可能性が高いとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ですよね😢😢😢

• 3月16日
まろん

女の子→男の子はそこそこあるみたいです✨隠れてたとかで。
逆はあまり無いみたいですが。
女の子は確定判断が難しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺♡

男の子であってほしいです🥺🙏🏻

動画判定で正面からだったのでほぼ間違いないのかななんて思っていますが...

• 3月16日
くーちゃん

R先生では無いですが、産科の先生に産まれるまでずっと女の子って言われてたのに実際産まれてきたら男の子でした💦うちは逆で夫婦ともに女の子希望だったので正直ショックでした😭

エコーで大事な所を隠してる場合があるので産まれるまで完全確定では無いかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣

元気で五体満足に生まれてくれたらそれだけでと思う気持ちもありますが、やはり希望の性別と違った時、ショックですよね🥺

産科の先生からは、まだわからないねーと言われていました💦
    来週検診なのでその時に聞いてみようと思っていますが...

R先生には、前回の検診の動画を送って正面からの動画判定でしたが、ほぼ女児確定と言われてしまいました😭

うちは、一番上が男の子、その下が女の子ですが、正直私は子供は男の子しか希望していないので、2番目が娘だった時かなりショックで、名付けを親に頼んだぐらいです😂

今では小3になり、もちろん、可愛いですが、もし次出産することがあれば絶対男の子だと保証があるなら考える!と言っていたぐらい男の子希望でした🥺

でもこればかりは、選べないですものね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

• 3月16日
  • くーちゃん

くーちゃん

ほんとそうなんですよね🥲五体満足・元気に産まれてきてくれれば性別はハッキリ言ってどうでも良くなるんですが、やっぱり希望通りにいかなかったので…
    でも男の子も女の子とは違うかわいさもあるので男女育てられて幸せだなって思うようになりました😊

そうなんですね!私と真逆ですね🤣!私は三姉妹に憧れてて絶対に女の子が良かったので笑

めっちゃ性別気になりますね🥹主さんの希望通りの性別でありますように🙏

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    妊娠自体、奇跡だし五体満足で元気に生まれ生きることも奇跡でしかないのに、やはり性別の希望はもってしまいます😭

くーちゃんさんは、女姉妹が憧れだったのですね🥹💕
    生まれて育ててみれば我が子に変わりなく可愛いんですけどね🥹

来週の検診で、あれれれれ?ってなる淡い期待を持って過ごします🤣

ありがとうございます🥹💕

• 3月16日