※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのリクエストスペシャルで歴代のお姉さんお兄さんが出ていて、たくみお姉さんとあゆみお姉さんが可愛いと思います。お気に入りのお姉さんお兄さんはいますか?

おかあさんといっしょのリクエストスペシャルみて
歴代のお姉さんお兄さんがでてて
娘が産まれてからみ出したのであつこお姉さん世代なんですがたくみお姉さんはセクシーだけど可愛いし声も素敵であゆみお姉さんも可愛いし😍😍
みなさん推しのお姉さんお兄さんいますか?😍

コメント

しーちゃん

まことお兄さんです😭

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    わかりますー!!卒業は寂しすぎますよね😭

    • 3月16日
おはなママ

私が子供の時のおさむおにいさんです🥹❤️
すたあ先生の声を聞くと懐かしいです!
あ、歳バレる😂😂

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    わ!一緒😳おさむおにいさん世代です🥺✨すたあ先生は知りませんでした😳ぐくります!

    • 3月16日
  • おはなママ

    おはなママ

    おかあさんといっしょ終わってからしばらくEテレつけてれば観れますよ😂❤️👍
    是非観てみてください✨

    • 3月16日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    そうなんですね!ググりました✨可愛い絵でした✨みてみます😍ありがとうございます✨

    • 3月16日
ぷに

私はブンバ・ボーン!
よしひさお兄さん♥

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    朝ドラでてましたよね😳笑顔が可愛いです🥺

    • 3月16日
  • ぷに

    ぷに

    バラエティとかも出てますしね。
    おかあさんといっしょ、懐かしすぎます…

    • 3月16日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    バラエティまででてるんですね😳😳知らなかったです!
    卒業されてもいろんなテレビでられてるんですね✨

    • 3月16日
べき

私がこどもの頃の体操のおにいさん、天野勝弘おにいさんです。元々俳優さんなんですけどぞうさんのあくびが本当に大好きでした😊
あとはいだしょうこさんは歌がほんとに上手だなと思います。元タカラジェンヌです✨

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    俳優さんからお兄さんになるパターンあるんですね😳😳
    しょうこお姉さんバラエティでてますよね!
    宝塚だったんですね😳❤️

    • 3月16日
ゴルゴンゾーラ

子どもの頃リアルタイムで見てた、けんたろうお兄さん、ひろみちお兄さんです!
年齢がバレますね😂

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    小さい頃の記憶ってありますよね!歌や映像って結構覚えてますよね✨

    • 3月16日
✩sea✩

上の子達がだいすけお兄さん、たくみお姉さん世代なので、だいたくコンビが1番好きです!
あの2人の歌声が大好きです!
大好き過ぎて、だいすけお兄さんのリリイベに行き、子ども達そっちのけでだいすけお兄さんとハイタッチして「大好きですー!!!」と伝えてきました(笑)

  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    たくみお姉さん可愛いですよね😍一気にファンなりました😍
    ハイタッチうらやましいですし✩sea✩さん可愛いすぎます😍❤️

    • 3月16日