※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

パート後の食事に困っています。甘いものを我慢したいが、食欲が抑えられず困っています。妊娠糖尿病の疑いがあるため、どうしたら良いでしょうか。

食欲爆発して、パート後にシュークリームどら焼き、はるさめヌードル食べてしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️
パートは休憩なしの14時までなので帰ってきてから食べるものに困ります。
本能のままに食べたいの食べてしまいます😢😢
とにかく甘い物はやめないとなと思います💦

このままだとヤバいので(妊娠糖尿病の疑いありです)
どうしたら良いでしょう😵😵

コメント

なっとー

14wですし致し方ない部分もあるのかなあと思いますが🥹
野菜&タンパク質を先に食べること意識、
甘い物は少量果物、
小腹空いたらナッツや小魚類、
あとはカロリー低い豆腐やキノコ、こんにゃくを無限に食べる…とかいかがでしょうか!

私も妊娠糖尿病で甘いもの控えるのが本当に辛かったです🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    帰ってきてから食べる食べ物に困っていて😩
    やっぱりなるべくヘルシーなものにしなきゃですよね!
    お腹も空いてるし、甘いものも欲するので何かいい物ないかなーと🙃

    頑張ります😢👍

    • 3月16日
  • なっとー

    なっとー

    すぐ食べたいってことですかね!?
    甘いものであれば
    低糖質パンとか、シャトレーゼの低糖質スイーツ買ってました🥺
    外で食べるケーキやパフェは泣く泣く旦那さんと半分こにしてました🤣

    因みに栄養士さんに、甘いもの食べて良いけど
    ご飯食べた後に食べたり分食して血糖値爆上げしないようにって言われましたよ🥰
    一旦ゆで卵食べてからとか…

    でも今食べれるもの限られてたりつわりもあるかもなので
    あんまり気にしすぎず好きなもの食べて良いと思います🤍

    • 3月16日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんです😂
    帰ってきてから、すぐに食べれるものを探してて笑

    シャトレーゼ低糖質ありますよね!!なかなか行けないですが行けた時買ってみたいと思います🥺

    血糖値爆上げが恐ろしいですよね😩

    つわりもだんだんマシなんですが、前まで甘いの食べれなかったので反動がきていて😂

    ありがとうございます!!
    頑張ります☺️

    • 3月16日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

時短で15時まででした🫧
お腹空きますよねー!!🤣
私は帰宅したら豆腐にキムチ乗せたりめかぶ乗せて食べてました☺️