※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

浜松市 西区 渚園キャンプ場今週土曜に渚園でキャンプの予約をしてま…

浜松市 西区 渚園キャンプ場

今週土曜に渚園でキャンプの予約をしてます。
天気予報が雨のようで行くか迷っています。
私が見た今のところの天気予報は14時頃まで雨のようなので、さすがに地面のコンディションも悪いし中止かなと思っていますが🥲

お近くの方のご意見教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が前行った時は夜中豪雨でした🥲起きたらテントの中まで水浸しでした🤣
雨は割と大変ですよね🥲

• あ

そうですよね💦
    夜中豪雨🤣片付け辛すぎますね💦
    天気予報的に絶対雨がやむとは思うのですが、それが昼過ぎだということが悩ませております🥲

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてなくて確認したら
    雨→晴れる→夜中豪雨でした🤣
    そして雨だからか人が少ないとストーリーにあげてました笑
    雨が止む頃に行ってもいいかもですが、その頃は私も独身で子供もいなかったので出来たことかもです🥹!!
    お子様がいると雨あがり
    びちゃびちゃの地面を想像するとoh......ってなりますね🤣

• 3月16日
三兄弟まま

場所は違いますが浜松市西区のキャンプ場に今週土曜日、予約してましたが、降水量も凄いみたいで…
風も危なそうなのでキャンセルしました💦
同じくキャンセルしてる方がたくさんいるようで空きが増えてました💦

うー

うちも今週末渚園予約してます⭐️

うちは雨でも行くのですが、1週間前くらいの元の予定より雨が上がるのが早くなったのでラッキーだね!!と言ってます😊
雨も上がって夕方から行く予定です⭐️