※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

八尾市内で3歳児の習い事をしている方、どこで何をされているか教えてください。近くの教室を探しているので、実際に通っている方の意見を聞きたいです。子供は女児で、最寄り駅は久宝寺です。

八尾市内で3歳児に習い事させてる方いらっしゃいますか?
もし良ければ、どこで、どんな習い事されてるか教えてください😀
習い事させてあげたいな〜と思いつつ、どんな教室が近くにあるのかわからなくて、、実際行かれてる方の意見お聞きしたいです!
よろしくお願いします✩
ちなみに子供は女児、最寄り駅は久宝寺です。

コメント

ちっぷ

こんにちは😊
ちょっと遠いですが、ウィングとか南木の本の体育館だと安くで色々習い事がありますよ✨
毎月載ってるのが変わります❗
3ヶ月ごとに募集があるのが多いので、合わなければ3ヶ月でやめることができます😊

市政だよりに乗ってるので良かったら見てみてください🤭

うちは、今月号には載ってませんが、親子リトミックに行ったことがありますが良かったですよ😊

• まむ

まむ

わぁ!市政だよりにも載ってるんですね😀知りませんでした…笑
    教えていただいてありがとうございます✨見てみます😆

• 3月16日