※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入りました。春休みに産みたいですが、赤ちゃんのタイミングはわからないです。膝だちスクワットなど試しています。出産を早める方法があれば教えてください。

おはようございます!
今日でいつ産まれてもおかしくない週数37週に入りました💡
できれば娘が春休みの間に産みたいと思っていますが、そこは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですよね😅
ちなみに長女の時が予定日1週間後でしたが、よく上の子と週数似るなど言われていますよね😅
なので今からできる膝だちスクワット、話し掛けるなど、簡単なものですが促すようなことをし出しました!
あと他にこんなことをして出産早まったよなどあれば教えていただけると嬉しいです😌

コメント

maya

予定日6日ですか!?私も今日から37週で同じで思わずコメントしました🤣

お返しのコメントになってませんが、私は4月にうまれてほしいので逆に大人しくしてようと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ予定日なのですね✨
    なんて偶然💡嬉しいです💡
    4月でも全然良いんですけどね~
    学校始まってから入院はなぁと考えてます😅
    悩みますよね(笑)

• 3月16日
ママリ

上の子は予定日3日超過しましたが、2人目は38wで生まれました☺️
私はよく、1人目は遅れる、2人目は早まると聞きます🤔

1人目は産休入って家でのんびりしてましたが、2人目は上の子もいるしいつもバタバタ動いてたのでやっぱり動くのが効果的なんですかね😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目早いのですね👀
    やっぱり動いてたほうが促すのでしょうか🤔
    沢山動いて散歩してと繰り返してみようと思います🎵

• 3月16日
そ

私は、4月に産みたいので、3月はゆっくりします。でも、圧迫感あるし、子宮にツーンとする痛みを感じるので、いつ生まれてもおかしくない状況ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月も良いのですが、学校始まってから入院となるとなぁと色々考えてしまって😅
    3月27日とかだったら入院の期間を考えてギリギリ間に合うかなとか…💫
    私も1人目ではなかったお腹はったり、腰が生理痛のような感じで痛くなったり、前駆陣痛のようなものがあるので期待してます☺️

• 3月16日
  • そ

そうなんですね!私は3人目をこのたび、親に頼らず、誰にも頼らず、出産いたしますので、バタバタします。今年度末で、主人が忙しいので、今生まれたら困るという感じです😅 4月を過ぎたら1週間有給が取れます。上2人も春休みがあるので、考えてしまいますが、4月2日に産みたいです😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも頼らずはカッコいいですね!
    ご主人がお休みとってくださるのは大きいですね✨
    私は主人が休みとれるか分からないですが、とってくれないと無理なので無理矢理でもとってもらえるよう頼んでもらおうと思ってます😂
    お互い頑張りましょう💡

• 3月17日