※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

関井レディースクリニックで出産予定です。出産費用はいつのタイミングでお支払いになるかわかる方いたら教えて頂きたいです🙏

関井レディースクリニックで出産予定です。出産費用はいつのタイミングでお支払いになるかわかる方いたら教えて頂きたいです🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

大崎市のでしょうか??

友人が関井で産みましたよ!
出産費用は基本どこも退院日だと思います。
分娩時間や、個室や2人部屋、その他お薬(鎮痛剤など)などでもかかる費用が変わるので全部終わった退院日ではないかな?と。

私は同じ市内の別の産院でしたが、
退院日でした。退院日が休院日の場合は前日に多めにお預けしておいて、希望日や1ヶ月健診の時に
おつりをお返ししてもらう感じでしたよ👶

関井さんを悪く言うつもりはないですが、「必要な物とか自分で用意するもの、病院で用意してくれるものをまだ教えてもらえなくて、わんやだと何必要だった?」と連絡きたので、お金含めて早めに聞いておいたほういいかもです!

お金も、持ち物も、こないだ聞いたかなーで忘れられてると困りますからね😂😂😂

出産、がんばってくださいね💕

NAGI

2月に関井で出産しました⭐︎
退院日が休みの日なら一階の受付がやっているその前日に支払いになります!金額は支払い日の前日に教えてもらいます!
(例👉日曜日が退院日だとしたら、土曜日に支払いで金曜日に金額の連絡。
👉土曜日に退院だとしたら、退院の時に支払いで、前日の金曜日に金額の連絡。)