※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

トイレで薄いピンクの出血があり、産院に電話すべきか迷っています。

先程トイレに行ったらペーパーにうっすら付く程度のおりものに混じったピンクの出血がありました😨

こんな時間に産院に電話するべきか迷ってます💦

コメント

駄犬

腹痛はありますか?

多量でなく、また腹痛がなければ変に動かず安静にしていた方がいいと聞きましたが
不安であれば電話した方がはっぱさんも落ち着くと思うので掛けていいと思います😊

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😭
    お腹がつっぱった感じがあって、先程電話して病院に行ってきました🙏
    問題ないとのことで😭
    安心しました😭💖

• 3月16日
  • 駄犬

駄犬

何事も無くて良かったです!!
    命を守って居るのですから、時間帯関係なく問い合わせて大丈夫なものなので、心配になったらお電話しましょう!!
    でも、少しでも出血したので2.3日は出来たら安静にしてくださいね( *´︶`*)♪

• 3月16日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊
    朝起きてもまだ出血が残っていたので、今日は仕事休ませてもらえる事になりました😭💦

• 3月16日
  • 駄犬

駄犬

上のお子さんも居るので、出やすいのかもしれませんね💦

休みましょう( *・ω・))コクコク
    お子さん居る以上しっかり休むのは難しいですが、洗濯掃除なんてしなくても死なないので極力自堕落に‎…꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑

• 3月16日