※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
家族・旦那

愛情表現が全くない旦那。ずっと今まで自分のホントの気持ちを旦那にい…

愛情表現が全くない旦那。
ずっと今まで自分のホントの気持ちを旦那にいえず我慢してて我慢しすぎもこれから長く付き合っていく上で良くないと思い旦那に自分の気持ち伝えたら疲れたって言われました。
旦那は長距離運転でなかなか帰ってこないし帰ってきても子供たちの世話とかでゆっくり2人で話す時間もなかなかなく電話で夫婦やってく上でスキンシップは大事だと思うから何かひとつ小さなことでもいいからして欲しい。
あとそろそろ名前で呼んでくれたら嬉しいと言葉に気をつけながら重くならないようにフラットな感じで伝えましたが考えとくと言ってその後沈黙、、、
完全にめんどくさいと思ってる感じが伝わってきて言うタイミングミスったみたいだねって言うと疲れとる時に言われてますます疲れたと。
何かこれからの夫婦生活に不安を感じました。
私は旦那のことめちゃくちゃ好きだから普段からいい妻になれるようにと色々考え旦那にちょくちょく労いの言葉をかけるなどしていましたが私には一切無し。ましてや今回のことで何か自分だけ馬鹿らしく思えてきました。

コメント

マカロニ

おつかれさまです♪
浮気はダメだしもちろんするつもりないだろうけど笑、芸能人とかアイドルの推しを作るのはどうですかー?!テレビとか情報追っかけてると忙しくて旦那のこと結構どうでもよくなります笑 R.R.mamaさんの場合はちょうど良くなるかも!そして旦那様も少しヤキモチやいて変わるかも\( ˆoˆ )/!!

• R.R.mama꙳★*゚

多分旦那に依存しすぎなんですよね💦昔から依存気質で結婚すれば落ち着くものと思ってたんですが💧

• 3月16日
  • マカロニ

マカロニ

わかります!私も昔はそうでした😂しんどいですよね!興味ないフリした方が旦那さんこっち向いてくれると思いますよ(^^)♡

• 3月16日
  • R.R.mama꙳★*゚

ほんとですか?!共感して貰えて嬉しいです🥺
    いまでも大分我慢してたんですけど段々きつくなって来て🥺でも言われた時すぐはショックのがデカかったですけど今は冷めてきました笑冷たい人間やなと笑

• 3月16日