※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
妊娠・出産

旦那が風俗関係の名刺とメモを見つけた妊婦が、裏切り感と罪悪感を抱いています。旦那に問い詰めるべきか悩んでいます。

妊婦4ヶ月です。旦那に、「風俗になんて絶対行かないでねっ」と念をおしていたのに、
この前 財布からピンサロの名刺、相手をした女のメッセージが書いてあるメモ?を見つけてしまいました。
まず、気持ちが悪い!と思ったし、とても 悲しく 泣けてきて、信じていたのに…と情けないです。
妊娠してから旦那とはセックスしてませんが、いちゃついたり、チューしたりと 私の事を大事にしてくれてるのはとてもみて分かるのです。仲はいいと思うのですが、満たされない性欲をみたすために 行ったのだろう…と思います。
これって 仕方のない事ですか?

けど、私に対しての裏切りですよね?
罪悪感とかないの?と思ってしまいます。
皆さんの意見きかせて下さい。

旦那に問い詰めた方がいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は問い詰めますし
かなり嫌で怒ります!
前もっと嫌と伝えていて
それでも隠れて行ってるので
確実に裏切りですね。。。
そういうので信用出来なくなるので
この先辛いですよね、、、

  • ろみー

    ろみー

    そーですよね!
    裏切りですよね!名刺を発見してから、顔を見るたび イラっとしてしまいます。
    問い詰めてやります!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い詰めた方が絶対いいです!
    本当そうゆう男
    多いですよね、、、、
    ビンタぐらいしていいと思います!

    • 1月17日
かなめ。

私なら、問い詰めます‼︎
また同じことを繰り返されて、余計な悩み事を増やすのは嫌なので…(;´Д`A

  • ろみー

    ろみー

    そーですよね!なんで 私がこんな思いをしなきゃいけないんだと 毎日思いますし、もやもやが残るので 問い詰めようと思います!

    • 1月17日
deleted user

わかります!うちも風俗は行くな!と行っておりますが、行っているかもしれません。
妊娠中できないことはわかるので、
ムラムラが溜まることも理解できます。
それでも腹たちますよね!!
私なら「行かないでって言ったでしょ!
私じゃ満足できないのはわかるけど、
病気もらってきたらほんと許さないよ?
あとね、行かないって言って行くなら、
せめて隠しなよ!」と怒ると思います。
知らなければ済んだ話なのに…と
私なら思ってしまいます。
男の人の気持ちもわかりますからね💦

  • ろみー

    ろみー

    ほんと、知らなければ済んだ話。
    けど、知ってしまったから…問い詰めようと思います!

    • 1月17日
★

問い詰めますが
この先の事を、考えちゃいますね‥

  • ろみー

    ろみー

    この先 問い詰めてとても不安ですが、旦那を信じたい私もいるので 頑張ります!

    • 1月17日
*☻*

友達は妊娠中、旦那にピンサロ?風俗?に行かれて、クラミジアをもらったようで、うつされたみたいですよー!妊婦健診で反応が出て気付いたみたいですが、病気などは怖いですよね(>_<)
私なら妊娠中以外でももちろん怒りますが、妊娠中ならなおさら怒ります💢

  • ろみー

    ろみー

    えー嫌だ!病気なんて!
    なおさら 喝いれて やめてもらいます!

    • 1月17日
みぃ

行かないでって言ってるなら腹立ちますよね~💭
私は行ってもいいけど自分にばれないようにしてねって言ってます(笑)
もともと浮気とか夜のお店とか分からなければいいや~と思う派なので…
でも男の人って隠すの下手だから分かりますよね😂

どう思うかは ろみー さん次第ですが私だったら軽く旦那さんに行ったことを聞いて
行かないでって言ったじゃんって冷静に言うかな😂

  • ろみー

    ろみー

    そーですね、冷静に旦那の気持ちもくんで 話し合います!

    • 1月17日
グミ大好き

それは嫌ですね!しばらくお小遣いを減らします!お金が無かった行けないので!

  • ろみー

    ろみー

    お金は旦那が握ってます( ; ; )

    • 1月17日
  • グミ大好き

    グミ大好き

    そうなんですか!うちも子供が産まれるまではお金は旦那が握っていました!徐々に私が握るようにしましたよ!^_^
    風俗にお金使われるなんて本当に嫌です!これからお金もいろいろかかるのに!ろみーさんがんばって(^。^)

    • 1月17日
  • ろみー

    ろみー

    なるほど。
    ピンサロに金かけるなら なんか買えって感じですね!
    お金 管理してって言われてるので頑張ります!

    • 1月17日
かな

相手の女性は、仕事でも嫌ですよね‥
私だったら浮気されたも同然な気持ちになると思います。
仕方ない事は、ありません!
裏切りです。
嫌な事は知ってるんですから!

問い詰めていいと思います!!!

  • ろみー

    ろみー

    皆さんのコメントで 私の考えは間違っていないって再確認できたので 質問してよかったです!

    • 1月17日
m-t

ピンサロは本番無しなので浮気とまでは思ってない可能性ありますねー。
冷静に話し合って今後のこと聞いた方がいいと思います。

  • ろみー

    ろみー

    そーですね、冷静に話し合います。

    • 1月17日
🐯

うわ、最低ですね😡
私ならぶん殴って外だしますね!

  • ろみー

    ろみー

    最低でしょ…情けないです。

    • 1月17日
  • 🐯

    🐯

    絶対旦那さんに言うべきです!

    • 1月17日
  • ろみー

    ろみー

    はい!問い詰めます!

    • 1月17日
  • 🐯

    🐯

    言い返してきたら一発かましてやりましょう✌️😏

    • 1月17日
やぎのくわ

こんばんは!

主様には悪いけど、オエッ!って感じですね😓

今後の事を考えちゃうなぁ...。

生々しい事を言ってしまうと、
ピンサロはキスをして手でしてもらう所。
店によるけど、時間内にローテーションもあると考えると、何人の人として来たのかわからない。
自分以外の女性とキスしてしまったって事だし、私なら許せないですね。

  • ろみー

    ろみー

    そーなんですか?
    気持ち悪い!
    私も許せないです!

    • 1月17日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    昔、飲み屋のバーテンでアルバイトしていた事があって、仕事柄、そういう話を酔ったお客さんから聞くんですよね。
    (そういう話をしてくる男性に既婚者の方も何人かいて、当時の私もえ〜...って内心思ってましたが...)

    本番無しでも、やっぱり気持ち悪いには変わらないですし、既婚者じゃないですか( .. )
    許せないですよね。
    しかも、お嫁さんが妊娠中の時に...。

    どこかの男芸人がテレビで、
    「妊娠中で出来ないんだから、風俗くらい許してやっても良いじゃない?」って言ってだけど、無いわーって思います。
    やられたこっちは、本当に傷つくのに。

    名刺とかの写メ撮って、
    証拠は残しておきましょうね。
    後々役に立つので!

    • 1月17日
  • ろみー

    ろみー

    はい、写メして証拠残します!

    • 1月17日
あーちゃん

やですー!
気持ち悪い(><)
私だったらもう旦那に触りたくなくなっちゃいます!
というか子供にも触れさせたくない!

  • ろみー

    ろみー

    同じく!この先が…不安。

    • 1月17日
みどり

嫌ですね(´・ω・`;)
妊娠中にピンサロって酷い。
性病がうつる可能性もあります。
キスでもうつるので気をつけてください。

  • ろみー

    ろみー

    そーなんですか?
    怖いですね、

    • 1月17日
ころり

私なら離婚問題ですね( ̄∀ ̄)他の女性を触ったその手で私もそうですし生まれくる子供を触るのかと思うとゾッとします。もし病気でももらってきてたらと思うと本当にやるせないです。気持ち悪い。

当分実家に帰り、ほとぼり冷めた頃に今後こういったことがあれば即離婚と離婚届けにサインしてもらいます。お小遣いも減額!やりすぎですかね?笑

けど、自分がつわりで苦しみながら可愛い我が子をお腹で育ててる中自分の欲求でそういうところに行ったなんて思うと本当腹立たしいです。

  • ろみー

    ろみー

    そーですよね、参考にします!
    最終的に離婚って選択もありますね!

    • 1月17日
咲和ママ

私は浮気や不倫されるよりよっぽどいいと思って、溜まっててどうしてもしたくなったら風俗行ってきてねって自分から言ってますよー。

  • ろみー

    ろみー

    yu_ki0113さんの様な考えの方もいるのですね、

    • 1月17日
めん

自分だったら名刺とメモを並べて問い詰めて、銀行のカード・クレジットカード全て預かりますね
私はスマホで位置情報分かるようにしてますよ😂
今日8週で診察だったんですけど、診察終わって旦那にLINE、旦那の1番最初の発言「エッチできる?」
は?子供の成長よりそれかよと思って口聞いてません☝️😂
男なんてみんなそんなもんですから自分でどんだけ束縛・管理できるかにかかってると私は思ってます(T_T)

  • ろみー

    ろみー

    あらっ 羨ましい…
    やってあげたい気持ちもあるんですが、体調がね…(ーー;)
    お互い赤ちゃん 大事に育てましよ

    • 1月17日
れれれ

妊娠中だからって言いますけど
誰の子供育ててるんだと思ってんだ😡って感じですね!
仕方なくなんかないです!ブチ切れです!

  • ろみー

    ろみー

    ほんと、腹立たしい気持ちです!
    お腹の子は順調に育っているのに 。ブチギレですね😠

    • 1月17日
PK

気持ち悪いです!
てか、名刺取っておくとかも優しさないですね。バレないとか思ってんなよ!って感じです。自分の事しか考えてないですね〜

確かに、喉に淋病とか貰ったりしますので危ないです😭

えみ

お気持ちすごくわかります。
私も妊娠中に旦那にデリへル行かれました。すごく悲しいですよね。そして私も仕方ないのかなって思う気持ちもありましたが、何よりも裏切られたその行動が許せなくて…。ずっとそのモヤモヤした気持ちを持ったままだと辛いと思ったので、私は旦那に問いただしましたよ。言いたいこと全部言って少しはスッキリできました。うちの旦那は泣きながら謝罪されました。お腹のなかに赤ちゃんがいると傷付けてしまうのではないかと心配で大切だからこそエッチできないと言われましたが、確かに身体は傷付かないけど、心はズタズタに傷付いたと言ってやりました。女は妊娠中、色んな身体の変化に対応したり、色々我慢しなきゃならないこととかあるのに、男は性欲のひとつも我慢できないのかってホントに腹立たしいですよね。でも生理的な問題で処理しなきゃいけないというなら、せめてバレないでしてほしいものですよね。この裏切られた傷付いた気持ちは当分消えないですが、今は娘も産まれてその娘に癒されてます(´∀`)話すのは勇気入りますけど、離婚とか考えてないのなら、尚更ちゃんと話したほうがろみーさんの為だと思いますよ!

  • ろみー

    ろみー

    ありがとうございます!
    とても共感しました。ずっと悩んでいましたが、皆さんのコメントで自身がつきました。
    産まれてくる子供のために 強くなります☺︎

    • 1月18日